兎ちゃんの葉挿しが。。。

おはようございます、今日は葉挿しちゃんのネタ♪
スーパーマクロになってから、
葉ざしが撮りやすい~♪♪

IMGP5893.jpg
リトルゼムです。いつのまにこんなに芽が出ていたの???

IMGP5896.jpg
あぴこ さんから頂いた天使のしずく。
なんて可愛いプリっと感なのでしょう!!!
そうそう天使のしずくって、英名はトレレアシーだったんですね。
最近知りました^^@

IMGP5895.jpg
デコさんから頂いた姫ツキトジ・・・
こんなに元気に大きくなってくれていて
嬉しいです^^@順調順調!

・・・どーして、ジャイアントラビットさんは
上手くいかないのだろう(泣)

------------------------------------------

そうそう、

前回作ったホーローリメカン。
企画にしようとしてましたが・・・
ちょっと、タイミングてきに
難しくなってきたのです。

ほしい人いらっしゃるのかな??

・・・・・と、言う事で

これから当分コメントを閉じてのブログ記事
アップして行くことにしたので

ホーロー缶の方はお世話になった方への
ご挨拶に5名様抽選プレゼント企画への
粗品にすることとしました(笑)

3月以降も、ブログの記事はアップするし
時間を視ては皆さんの日記にコメント入れたり
させていただきたいので、
特別に今と変わる事ってコメント欄を
消すことくらいなのですがね(笑)
それでも、結構自分にとっては大きな違いなのです。

お世話になった方へメールやコメントに回っています。
ぜひ棒のご選択を~❤よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト