今日も可愛いオーロラ

大型びっくりサイズのプロリフェラが、
そろそろ形になってきたので
やっぱり植えかえないとなぁ。。。。^^@
IMGP5892.jpg
多肉の葉ざしは、何度見てもいつ見ても
ワクワクほっこり、嬉しくなります。

IMGP5891.jpg
Eマクドガリーさん。可愛いですね、葉先が赤いのです。
夏はどうなるのかな???

今日も明日も明後日も、いつも可愛い多肉ですが
オーロラは今まさに可愛い。
IMGP5890.jpg


・・・・やっぱり美味しそう!
スポンサーサイト

コメント

やっぱり、オーロラの可愛さは別格ですね。

ピンク好きには、たまりません。

我が家は日当たりの悪い所に置いてるから、色がイマイチです。

プルルン~♪

んちゃ~♪

ぶるぐり。ちゃん
今日も美味しそうで可愛い多肉ゴチです。
オーロラなんて可愛いんだぁぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
うちのちょっとドスっぽくなってる。。

それにマクドガリーのみどりんも美しい。
マクロにするとウォーターマークが
うっすら見えてるみたい♪♪
ぶるぐり。ちゃんの多肉は傷がなくて
べっぴんしゃんやねぇヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ヨーコさんへ

こんばんは❤

ヨーコさん、ピンクお好きって話をされてましたものね^^@
私もオーロラのピンク大好きです。

虹の玉、オーロラの違いって
初めのころ、ちょこちょこと調べると
紅葉したら似ていて判らないって
話を読むことが多かったですが、

虹の玉とオーロラ、全然違いますよね♪
どちらも大好きな紅葉色です

renさんへ

べっぴんしゃん~♪いい言葉ですね❤
でも、うちのこのオーロラさんとEマクドガリーさん、
実はお迎えしてからまだ間もなくて、
一か月たってないんですw
なので奇麗なんですよ~♪

我が家は砂埃と、松の葉爆弾が落下してくるので
お外に置いているときちゃなくなります^^;

こんばんはー!(*^^*)

もう、私が言いたかったことはヨーコさん、renさんにすべて言われてしまいました…!
オーロラ…!!このツヤツヤっぷり、反則ですよね!!

ぶるぐりさんと一緒に多肉を狩った際に、小さなオーロラを買ったのですが、
もっと人工的なピンク…というか、「ポスカで塗った?」というようなピンク色なので(笑)、こんな姿になってほしかったです…!

ああでもぶるぐりさんの可愛いオーロラちゃんが拝めたので幸せです。しばらくこの画面を開いたまま作業していました(爆)
ごちそうさまでしたm(__)m

あぴこ さんへ

こんばんは~♪
ポスカで塗ったwwwそれはそれで
凄い奇麗に発色しているような気がします(笑)

我が家先住のオーロラは
このサーモンピンクを通り越して
いちごチョコになりましたが
コチラの子は温室育ちで
こっちの色も可愛いですよね^^@

・・・っていうか
あぴこさんのオーロラの色も、
めっちゃ気になるわぁwww
非公開コメント