なんだか、追い込んでいる。

おはようございます。

なんだか、狂ったように
リメカン塗りたくってます。。。


追い込まなくちゃいけない路線は
こっちじゃあないはずですが(^_^;)

三月はもう、好きな事に
没頭してる場合じゃなくて・・・
と、言うか
私は本当に不器用で、
時間の使い方が一心不乱になりやすくて
いろいろな事を分割して
上手にできないのです( ̄▽ ̄;)

取り急ぎ自分のための
リメカンっつうか、鉢をこさえてます。



こっちは作業中ね(○゚ε゚○)!!

これを一通り済ませたら、
多肉ちゃんを移動したり
葉をもぎったり
植え替えを済ませて、

途中、ムチプリ企画しちゃったりして
存分に楽しんだあと、、、

がっつり娘の幼稚園準備に
しっかり集中しようと
思ってるのです。

いや、でも
ふらっとホムセンいったり
ハンコ彫ったり、
リメカン作ったり
絶対しちゃうだろうけれど(笑)

取り急ぎリメカンを作ってるのは
去年の秋にバラバラした
はざしたちが芽や根を出してきたから。

雨ざらしにできる鉢に
移動してしまいたいわけです(*´艸`*)


幼稚園という、小さなコロニー。
新しい環境に足を踏み入れる
このストレス(笑)|ω・`)プッ

きっと、それが楽しみだったり
喜びの人もいるはずなのですが

ヒッキーオッター☆彡なので、
私にとっては娘の幼稚園準備が
緊張の嵐だったりするのであります!!

自分から挨拶はちゃんとする!派
なのですが、
(よって、
人見知りと思われることはまずない。)

見知らぬ園児ママさんに挨拶して
無視された日にゃ、結構
傷つくタイプであります!(笑)
(挨拶をしてあからさまに
無視を出来る人の神経が
全く理解できないわけです。(;´д`))

娘の面接の日、
複数人挨拶を交わしましたが
ほんの数名にスルーされました。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

こればかりは
気にしない事が一番ですね。


と、まあ
たまには自分の心をぶちまけたり
します。:+((*´艸`))+:。


気を取直して、

yu-riさんから頂いた
幸せの青い鳥さんの、
定位置が決まりました(笑)




こんな感じです。
ワイヤーワークというには
恥ずかしいレベルの(笑)
「鳥さん止まり木ピック」です。





めっちゃ、賑やかになってきました♥

あらためて、頂いた多肉ちゃん
眺めているとすごく自分は
幸せな気持ちになります(*´∀`*)~~~♥

スポンサーサイト

コメント

こんにちはヽ(*´з`*)ノ

子供が大きくなるにつれて、の通り道ですよね(A;´・ω・)アセアセ

わたしも挨拶返さない人の気持ちは理解できませ〜ん(つ_;)

だけども、今のところ自分からあいさつする勇気を持ち合わせてない現状です(ノД`)相手の様子をうかがってます(((;°▽°))ぶるぐり。さん素敵です〜あと4年後ぐらいにはわたしも自分からあいさつ出来る人間に・・・・・がんばりまーす!

鳥さんもコルク人形さんも、カラフルでかわいいですo(*^▽^*)o

ウメコさんへ

こんばんは~♪ウメコさん、判りますよ~その気もち^^
私も挨拶する派ではあるものの、
黙って過ごせれば・・・と思う事もw
あまり社交的ではありません。
ウメコさんも???いやいや、コメント下さったとき
嬉しかったですよぉ~^^@
ですのでウメコさんとっても社交的だと思っています♪

階段窓がとっても華やかになって、
ここスペースだけが
やたらとオシャレになっていくのです、
皆さんのおかげです❤

気持ちが落ち込んだら、多肉を視る!!!
これに限りますww

こんばんはー!(*^^*)

ぶるぐりさん、こんばんはー!

新しい環境…私も苦手です(・_・;) 
環境の変化に対する適応能力が低すぎて、旅行もあまり得意じゃなかったりします!枕が変わると寝れなくて…(笑)

といっても4月からは今までと人間関係も、社会的責任も全く異なる世界で働くことになるのですが…(-_-;)

でも苦手苦手、って言ってないで、「今まで知らなかった人たちと出会えるんだ!」と、前向きに捉えられるようになりたいなぁ、とも思っています(*ノωノ)
ぶるぐりさん、「今度の春から環境が変わる仲間」として、多肉に癒されつつ頑張りましょうね!

あぴこ さんへ

えっ意外です!!
そんな雰囲気全然なかった(*^^*)

枕が変わると・・・一緒ですね(*´艸`*)
私も旅行が嫌いなわけじゃない
ですが、HOME sweet HOME(∩´∀`∩)

そうですね、
可愛い多肉植物見て、
明るいまいにちを!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たくさん~♪

ぶるぐり。ちゃん こんばんは♪
リメ缶下塗りたくさん~ん、頑張ったね。
カット苗と多肉狩り分の植え付けがんばってね。
どんな風になるか楽しみだわぁ

私はなかなか声をかけられなくて
仲良くなったら「イメージ違う」って言われる^^;
幼稚園ママとの交流も大変だろうけど頑張ってね。

何かあったら、ここでイヤな事ぶちまけちゃぇ~OKOK

えっとぶるぐり。ちゃんのホーロー風リメ缶
真似っこさせて貰ってもいいかなぁ??
メッャ ツボにはまってしまったのヽ(*´∀`*)ノ.+゚

renさんへ

こんばんは~❤うぅお優しい言葉をありがとうございます!!

リメ缶のホーロー風ですが、真似っ子だなんて、、、
皆さん既にチャレンジされてきているようで
沢山の人がホーロー好きなようですから^^@
コメントありがとうございます♪
そんなに気に入って下さってたんですね!
嬉しいです☆renさんのホーロー風楽しみにしていますね♪
非公開コメント