

あみだくじ 今後の流れ



現在、棒が2本残っております。

エントリー下さった方、
メールを送っていますが
届いていない様ですね。
何度か送信させて頂いております。
改めてコメントをいただけましたら
あみだくじサイトのURLを
お送りできます。

ただ、お仕事など
お忙しいかと思いますので、
10時のタイミングで空きの棒は
ぶるぐり。が代行選択
させていただきますね(*^^*)

最後の棒が選択され
すべての棒に名前が入ると
自動的に当選者公開となります。

当選者が判りましたら
改めて記事をアップ致します(*´∀`*)ノ


それでは皆様!
エントリーコメント、
ありがとうございました!!

(´-ω-`*)zZおやすみなさぁい。

コメント

わぁぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ぶるぐり。ちゃん こんばんは♪♪
ワタワクするねぇ。

いつも楽しい企画をありがとうねッ
明日の10時を楽しみに・・・。

おやすみなさーーい(ˇ◡ˇ✿)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

renさんへ

おはようございます^^@

これから当選者確定に参ってまいります❤

ドキドキしますね~!
非公開コメント
