スポンサーサイト


ムチプリ企画のムチプリ丼

おはようございます、
まずはまずは(*^^*)
昨日はご参加のコメントを
ありがとうございました!!

私の無茶ブリで
お誘いmailやコメントした方も
あみだくじ 引いてくださって
嬉しかったです(*´ω`*)ノ

結果は数時間後に(*´艸`*)
たのしみであります!!




さてさて

とうとう、この日がやってきました。
(昨日の話です)

ムチプリ×ぶるぐり。缶企画vol.1の
みなさんから頂いた
ムチ子プリお
寄せ寄せドンブリーーー!!!

まずは、これ!!!


ろみたん さんから頂いた
お気に入りのピック。
この鉢のために作って頂いたのに、
なんだか、もったいなくて
開封できなかったんですが。

いざっっ



┏( .-. ┏ ) ┓



どーーーん


いやん♥vol.1鉢できたー!!


可愛すぎます。゚(゚^ω^゚)゚。




もぅ、キラッキラの多肉ちゃん
素敵な鉢ができあがりました!!

大切に育てます(*^^*)増やします!
可愛がりますーーー!

皆さんほんとうに、
ありがとうございました。




このたび、ご参加下さった皆様。

ren's cottage **』のrenさん

暮らしあれこれ』のsuzuさん

また草いじってる』のyu-riさん

roba*photo』のKさん

多肉に埋もれたい』のウメコさん

多肉一年生』のtemoさん

多肉ですまいる』のろみたんさん

植物Life』のcyoko-coroneさん

カラフルな日常』のhaminさん


本当にありがとうございました(*^^*)





さて、あみだくじの状態は
どうだろう??

10時過ぎ、改めて確認します!

2015年のラッキーは誰の手に!?

自動システムは
企画者もわくわくなので、
このサイトなかなか使えるかも?!
と、楽しませて頂いております。

でわまたー(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

メチャメチャ可愛い丼が出来てる~

乙女ちゃんが、目立ってるわぁ。

抽選にドキドキだよ。

ヨーコさんへ

おはようございます!!!

もう、カラフルで本当に可愛いお丼が
できました!!!

毎日眺めていますが、見ていると
元気になっちゃいます^^@

さてさて、代行ぽちっと権を頂けたので
最終ぽちっと、してまいりまーす^^@わくわく

No title

今 結果発表見ちゃった~
残念~~!! ヽ(。>д<)p
でも面白かったよ~♬

丼・・・可愛くてキュンっだね~♡
わが子はどこかなぁ~・・・なんて探したり(*´v`)
ろみたんのピックがまた可愛い~♡

haminさんへ

当選記事書いてきたところです^^

おはようございます!
今回は残念でしたね、誰に当たっても凄く嬉しくて、
ネット上のシステムなので
私も誰が当たるのかなって
純粋に楽しむことができました^^@

ムチプリ丼、haminさんは中央右より当たりです。
左→右→中央→手前方向で
届くたびに植えていきました^^@

どの苗も凄く奇麗な苗でびっくりしました!
次回は交換の苗の本数を
減らしていこうと思います。。。。

あわぁぁ。。。

かわいいおどんぶりにキュンキュンです(*^_^*)
またまたワイヤー紹介もありがとう♪
うちで見るより数段可愛く見えるわぁ!
これから暖かくなって数字が見えなくなるほど
モリモリになればいいね~。

今、あみだくじの結果見ました(^o^)
残念やったけど、楽しめる企画でした~!
昨日から今日にかけて連絡とか大変だったでしょう、
ワクワク感をありがとうm(_ _)m

ろみたんさんへ

宝石のような お丼になりましたよぉ~❤
先日の雨に当たって、増してキラキラしてます。
^^@可愛い~!!
ワイヤーピック、見えなくなるといやなので
そしたらカット祭りですねぇ❤
増やして可愛く育てて、いつか皆さんに
リメ缶にキラキラのムチプリ寄せを
お返しできたらいいなぁって思います^^@

昨日はご参加ありがとうございました!!!
今回は、みなさん好きなタイミングに
選択していただけるシステムだったので
流れは凄くスムーズだっと思います^^☆
私も参加者のように楽しめましたよ~❤

No title

またまた楽しそうな企画を開催されてたんですね。。
メール今見て。。><; ゴメンナサイ 

ムチプリ丼 完成したんですね♪
育った環境で色んなイロがあって楽しいですね~^^
交換して頂いた『ぶるぐり。缶』もったいなくて まだ使えません
。。使わない方がもったいないですよね~^^;


また楽しい企画 あったら参加させてくださいね~( ̄▽ ̄)

suzuさんへ

おはようございます^^@

また、企画やろうと思ってます、
その時は、ぜひぜひタイミングが合いましたら
よろしくお願いいたしますね❤

リメカン、ぜひぜひ使って下さい^^@
と、いいつつ、私も頂いたリメ缶って
最近植えるようになりましたが
結構飾っておきたい派です^^❤
小物入れにしたり、ハンドメイド用具入れにしたり
して、部屋に置いたりして使ってますよ

ムチムチ パッツン~♪

ぶるぐりちゃんこんにちはヾ(*´∀`*)ノ
当選発表の方を先に見ちゃいました。

プリプリのセダム、私のどこかなぁ~♪♪
全国各地から集まってきたセダムが
今からぶるぐり家でどんどん可愛くなっていくのねぇぇ。

ろんたんの№ワイヤーメッチャ可愛い(ˇ◡ˇ✿)

こんにちは(*^^*)

renさん、昨日はありがとうございました
お誘いしてねmail
嬉しかったですぉーーー*\(^o^)/*

むちぷり、全国の名産品♥
我が家で元気に育って欲しいです(*^^*)
非公開コメント
