素敵なリメ缶そしてリメ缶ラベルとPH Ltd.業務連絡

おはようございます、ぶるぐり。です

まだムチプリ企画の頂いた苗を発表していないのに
連日浮かれ日記を連ねる私です><❤

素敵便をお送りくださった皆様、
ぶるぐり。本当に幸せでございます!!!
そして、私の自己満ブログ
記事を読みに来て下さった皆様、
いつも本当にありがとうございます!

という事で、今日は日ごろの感謝をこめて
リメ缶ラベルアップでーす!!!



どうどう?こんな感じなのー(*^^*)

・・・・って実は
パープルヘイズ社の業務連絡も
兼ねてまーす♪
28日にはまだ早いのですがね、、、
haminさんから頂いたリメ缶が可愛すぎて、
アップしたかったのと、、、、
そのhaminさんにお礼も兼ねてラベルアップしたかったので
業務連絡となります(笑)

まずは、見てください。このリメ缶❤

頂いてしまったーーーー!!!
めちゃ嬉しい
haminさんのリメ缶です。
何植えよう!何植えよう~❤
この車のイラストは、
ぶるぐり。作です(笑)
って。。。。
コラボじゃないですかこれぇーーー♪
重ねて、超嬉しい!!!!

haminさん本当にありがとうございました★^^

と、またまた自慢をさせて頂きましたところで^^@うふふ

業務連絡~♪
hamin社長にはもう連絡済みです。
パープルヘイズ社の先輩方が
何やら素敵グッズを送って下さるので、
自分にできることは・・・と思い名刺兼ラベル作りました♪

10面テンプレートサイズに合わせてみましたが、
・・・大丈夫かな?色んなメーカーがありますので
名刺用紙のサイズについてのお問い合わせは
受け付けませーーーん(なんて責任感のない社員なんだ!)

そして、hamin社長より有りがたいお言葉を頂きました。
挿絵にぶるぐり。サインを入れるよう命じられましたので
ちゃっかり自分の名前だけは、手書きで入れてあります(笑)

どうぞ、リメ缶づくり。名刺カード、メッセージカードとして
ご利用ください!

★第一期 各工場長 様 >>>一期工場長専用ラベル・名刺

★第二期以降 工場長様 >>>二期以降工場長専用ラベル 名刺

業務連絡以上であります!!!
気に入っていただけますと、うれしゅうございます。
(なお、ダウンロード不可にしております。
PDFデーターの欲しい工場長様はぶるぐり。まで
メールくださーーーい。)




そして、そして、

連日のぶるぐり。記事にお付き合いくださった皆様へ、
ありがとうございます。

の、気持ちと。。。。

今後もどうぞよろしくお願いいたしますね❤
という事で・・・・

こんな感じのラベルをご用意しました。



マルチに使えるパープルヘイズ ラベルです。
>>>>パープルヘイズなラベル



10面テンプレートに合わせたので名刺サイズなのですが、
普通紙に印刷すると枠が無くてカットしづらいかと思います。
そういった場合にはコチラ

>>>>10面用枠線
使い方は、ラベルを印刷して、もう一回用紙をセットして
2回刷りして下さいね~^^@


さて、
今回のラベルのポイントですが・・・
たいしたネタじゃないんですが、
一応さらっとご説明。

まず挿絵は・・・・ぶるぐり。作です。
マッキーペンと鉛筆には
いつもお世話になっています。

・・・・・・・しょこんとこは、
どうでもいいか。まぁさておき。

パープルヘイズ、ブレビフォリウム、
ダシフィルム、
大型姫星美人、姫星美人

この辺はグチャグチャした関係ですね!
ぶるぐり。としては

見た目で違えば楽しいね。
名前が判ればなおイイね!

ですが、
まぁ、突き詰めていくほど
グチャグチャするのが
多肉植物の名前(笑)

で、ブレビとかって、
葉が対になっているものと
そうでないタイプのものが
あるのだそうで。。。。

イラストも、
一応葉が対になっているもの
そうでないもの
二種類書いてみました(笑)

皆さんのご自宅で
可愛がられている姫星美人さんは
どのタイプでしたか?(^^)

うちに、色々なタイプがそろったら
今度記事にしてみよう!!!
と、楽しみを心に抱いております♪

・・・・まぁ、
ただイラストは
よく見ると二種類なのー!
って言いたかっただけ。。。。。

お付き合いありがとうございました。

それでは、
良い日曜日をお過ごしくださいね♪


--------------------2015/02/24追記

メッセージカードバージョンも追加します。

>>>パープルヘイズなメッセージカード

ぜひ印刷してご利用くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ぶるぐり。さん~こんにちは((・´∀`・))

リメ缶可愛く紹介して頂いて ありがと~♡
ぶるぐり。さんのイラストの力で、可愛いリメ缶が出来ました~♬

ラベル・名刺も 早速ブログでも紹介させてもらいました~(人´3`*)
ほんとに、パープルヘイズが可愛いく描がかれて
デザインがたまらなくオシャレで(*˘︶˘*).。.:*♡

しかも、いろんなバージョンを提案されてて~♡

どうやったら、こんなにたくさんの事が出来るんだろう~(♡ >ω< ♡)

いつも、素敵なモノを ありがと~♡

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

よっ!! デザイン部長!!

haminさんがもったいぶってたけど、これだったのね~!!
素敵な名刺作ってくれたのね~♪ ありがとう!!

それで、お願い~PDFデーターを送って~!!
私のパソコンには、プリンターがつながってなくて
USBにデーター入れてウロウロしてるのでよろしくぅ~!!

そして、これであれを作って、報告会でこうやって。。。
なんていろいろ考えてるけど~♪ どうなりますやら~(。ゝ∀・)b

(*´∀`*)☆

わ~~~(〃艸〃)
カンワイイ~~~!

hamin社長に昨日
『教えられないけど 可愛いんだよ~』とジラされたんだヨ!
はい、は~い!!
私も送って欲しいで~す♪

そうだなぁ…
使い方は…(*≧m≦*) もう考えちゃった~♪♪

haminさんへ

こんばんは❤

ええええ印刷のみならず、
もうリメ缶を作成されたんですか?!
嬉しいです!!!ありがとうございます^^@

後ほど、ブログ遊びに行きますね~♪

デコさんへ

デザイン部長~❤うれしいっす。
これからも、務めさせていただきまっす★

デザイン気に入って下さりました?
やった~♪さきほどメール送りましたので
よろしくお願いいたします♪

MARRY26さんへ

こんばんはー❤

ありがとうございます!!!
気に入って頂けて嬉しいです~♪

あっさきほどメールしましたので
ご確認よろしくお願いします^^@

どんな風に活用いただけるか
凄く楽しみです❤、
ブログアップされる日を楽しみにしていますね♪

・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:

ぶるぐり。ちゃん こんばんは♪

可愛い名詞 リメ缶に貼ってもいいの~??
会社の名刺にコピーして貼り付けようかしら(*´艸‘)
あっリメ缶用のもあるんだ、早速明日プリントしよ~

第2期工場長№8に就任しましたよヾ(*´∀`*)ノワーイ
大好きな”8”でビックリでした。

haminちゃんとぶるぐり。ちゃんのコラボリメ缶
今度のも可愛くて、素敵ねぇ♪♪
どんどんアイデアがわいてくる
ぶるぐり。ちゃんに毎回驚かされています。

renさんへ

おはようございます(*^^*)

ラベルは名刺やmessagecardにも
なるようなデザインにしましたが
リメカンにもぜひ貼ってください★

いろいろ活用頂けたら
嬉しいです(*´艸`*)

おはようございます(o^^o)

うひょー\( ´ω` )/♡♡
可愛くてひゃーと顔に似合わない声がもれましたよ〜www
是非わたしも使わせてもらってもいいでしょうかo(*^▽^*)oといっても来月お願いとかになってしまうのですが・・・・・(。ŏ_ŏ)
だ、だ、大丈夫ですか?
コラボ缶も萌えええぇぇ!!です❤︎❤︎もうこれは販売して欲しい❤︎可愛すぎます❤︎朝から萌えええぇな気分でしたヽ(*´з`*)ノ

ウメコ10号機!仲間入り出来て光栄ですヽ( 'ω' )ゝ

ウメコさんへ

おはようございます^^@

10号機なんですね❤
可愛い数字スタンプなどあれば
二号機以降の方用ラベルの
ナンバー欄にぜひ『10』と押してくださいませ~♪

^^@皆さんリメ缶に使われる予定なのかな?
どんな風に活用されるのか楽しみです❤

No title

こんにちは(^-^*)/

私は11号なの!
カワイイ名刺、頂きますね♪
印刷しようとおもったら、PDF保存になっちゃったんだけど、
よかったのかな~??


追記
お返事ありがとうございます。
では、このまま頂いちゃいますね~(〃∇〃)
ありがとう~♪

No title

こんにちは。

先日は、私用のを送って下さり有難うございました。

厚かましいですが、これも使わせて下さいね。

パープルヘイズが、メッチャ可愛いです。

リメ缶に貼って、パープルヘイズを植えまぁす。

Kさんへ

あっ、解除になっちゃってましたか~(笑)
教えてくださって、
ありがとうございます(*^^*)

工場長さんたちにはダウンロード
のかわりに希望があれば
メールしていますので、
大丈夫ですよー♡

て、早速、使われようとしてくださって、
ありがとうございます(/∀\*)

ヨーコさんへ

こんにちは^^@
気に入って下さいましたか?
ありがとうございます!!!

ぜひぜひ!リメ缶づくりに役立ててください❤

全国規模になってきたら面白そうですね!
北海道から・・・沖縄まで(笑)
今、凄く楽しくって嬉しいです^^@

デザイン部長さま

出遅れちゃってごめんなさい!
私も、PDFデーター欲しいです~!!
めちゃくちゃオシャレな絵ですね(*^_^*)
ほんとにぶるぐり。さんって才能の宝庫だわぁ☆
でも、急がなくていいですよ~。
時間が空いたときにでも。。。
よろしくお願いしまーす♪

ろみたん さんへ

おはようございます★

ぜんぜん出遅れてないですよぉ~❤
いつもぶるぐり。のところに遊びに来て下さって
ありがとうございます!!

『のしPDF』も沢山使って下さっていて
凄くうれしいです^^*

ぜひぜひ、パープルヘイズカードも
色々使ってもらえたら嬉しいです~^^@
非公開コメント