MARRY26さんから・・・?!!

こんにちは!
連日((´^ω^))ゥ,、ゥ,、している私。

すみません、
年間でこんなウハウハ日々を過ごすなんて

そうそうないので、
この自己満自慢ブログに
どうか、お付き合いください(*ノωノ)

皆様が楽しめるなんか、
ちゃんと考えておきますのでー!
よろしくお願いします(*^^*)

さてさて

昨夜のこと主人が可愛い紙袋を
片手に帰宅をしまして。

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!わあお!

MARRY26さんからの
素敵便です。

もちろん、予定外予想外
そしてhappy!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


中身・・・は!?

ドキドキ(〃∀〃)

その前に!

見てください、このラベル。
bikeです、なんてお気遣い♥
こういうのが凄い嬉しいですっ


そしてそして、



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ズッシリしてる!


と、写真を撮ってると・・・


ぶるげり。君……………

じゃなかった(笑)

息子もカメラを持って参戦!
撮影大会( *´艸`)

ううん、こういうタイミングで、何が届いているのか
きっと子供たちも目をキラキラさせて
みているのでしょうね。。。。
前回も写真を撮っているときに襲撃されましたw



小包のほうは
ヾ(●´∇`●)ノわー!
可愛い!パープルヘイズ社のですねっ



裏側。゚(゚^ω^゚)゚。なんて嬉しいのっ
MARRY26さんの。こういう
女子力にズキュンするひと
絶対いっぱいいるはず!!

紙袋からして、散りばめられた
バイクらべる!!
嬉しいお気遣いです(/∀\*)



大きい箱のほうは、、、
chocolateーーー(≧∇≦*)ノ

私がきのこモチーフ
それも、スーパーマリオに
出てくる赤×白きのこが
大好きなのをご存知で!?!

ふふ、今回はチビたち、まだこのキノコの中身が
美味しいものだとは気づいていない模様。
『可愛いね、かざろうね~』って
ささっと逃げる私(笑)

嬉しい!
ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。

MARRY26さん、本当に
ありがとうございました!!

お手紙の、ダチョウ倶楽部なクダリ
笑っちゃいました。
今回お言葉に甘えさせていただきます!

これからも、
どうぞぶるぐり。を
宜しくお願いいたします!

可愛いがいっぱいの!
MARRY26さんのブログは
こちら→POP SMILE

スポンサーサイト

コメント

(*´∀`*)☆

可愛くご紹介、ありがと~~う♪♪
ウシシ。紙袋グチャグチャだね~ゴメン!

ホームセンターで まとめて買ったものの
サイズは気に入ってるのに紙が薄いの。ペラペラ!!
他のを使いたいのに、
100枚セットで買っちゃったもんで!! まだまだあるよ!!
…って何故か、紙袋の愚痴になっちゃった(*≧艸≦) ゴメン~

ぶるげりクンのベスト姿、可愛い♪
背中が冷えるから 私も似たようなの着て寝てるよ~~
…って、これまた 何のコッチャな情報でした(*´∀`*)☆

MARRY26さんへ

紙袋のシワ??

全然気にしてませんでした(笑)
中身は全然無事でしたし、
綺麗な包装で頂けましたよー♥

本当に、ダチョウ倶楽部さんの
くだりでいいのかしらっって、
ウズウズしています(笑)

甘えさせて頂きますっ
本当にありがとうございます(*^^*)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

5号機は、バイクなのねぇ~♪
やっぱ、MARRYさんいろいろ考えてやってるねぇ~( *´艸`)

うちにも、届いたよぉ~♪
でも、ぶるぐりくんはいないから、一人で撮影会です!!

でも、ニヤニヤしながら、写真撮ってる顔を、
誰にも見られたくなかったりするけどねぇ~(*´3`*)ゞテヘ

ここにもぉ~!

デコさんに続きぶるぐり。さんも
社内便が届いたのね~。
そして、バイクのラベル!!
ほんと、MARRYちゃんって私と違って計画的だわぁ♪
デコさんは日村だったし♪

今回はチョコがお口に入りそうでよかったね~。
息子ちゃん、標識のベスト?
めちゃくちゃ かわゆい(*^_^*)
ぶるぐり。さんの興奮が伝わっての撮影大会だね。

デコさんへ

おはようございます(*^^*)
あーっ私も絶対(・∀・)ニヤニヤしてます!

家族にニヤニヤ見られてますね(笑)
今まで考えてませんでした(๑´ڡ`๑)テヘ

そう、bikeなんです!
細部へのお気遣いっっ
すごく嬉しかったです(´∀`*)~♥

ろみたん さんへ

(ノ´∀`*)おはようございます!
あはは、子供達のまえで、
つい「わー!なんだろなんだろー♥」
って、これでもかと
浮かれてしまってますね(笑)毎回
そりゃ子供達も
気になっちゃいますよね( *´艸`)苦笑

でも、ついついすぐに開封
しちゃうんです( ̄∇ ̄*)ゞ待てない。

息子のベスト車柄、
息子が、大のお気に入りの
服でーす(*^-゚)v
非公開コメント