スポンサーサイト


renさんからの素敵便

おはようございます、もう一週間興奮しまくって過ごしているぶるぐり。です。
11日には、renさんから素敵便が届きました><@

renさん、先月よりコメントをしあう仲になったばかりの
先輩ブロガーさん、・・・・・なのですが

届いた箱のサイズ感が、もう半端ないです><☆キャー
恒例、私の手で宛名を隠すの図。


ご開封~❤ああっリメ缶!!!!
ブログに出されていたやつですよね。><嬉しいです!!!
このリメ缶、四角いでしょっ♪このサイズ感、・・・イイ感じ❤

もう見て一瞬で『ヒメシュウレイの弁当を作るぜ!』って決めました。

缶の全体像は、
後日植えてからまたブログにアップしますね^^♪

あと、缶の中には『スーパーエコロング』という肥料も!
ちょうど、春の植え替え祭りで
マグアンプ買おうか悩んでたんです、、、嬉しい❤
凄くうれしいです!!!
renさん私の心の中を読んだのでしょうか・・・♪^^

胡桃の殻もいっぱい~!!鬼くるみかな???

いろいろ、胡桃の殻を使ったハンドメイド有るみたいで

私は胡桃を使った工作、やったことなかったんですが、

こんなにたくさん頂けたので、ちょっと作ってみたいものが
できたんです。

かけている分はドングリの木の根元に自然のマルチング♪
に使って。。。。
奇麗な殻で、ちょっと工作してみよう♪

renさん、工作可愛いのできたら
企画に出品してもいいですか?^^@

多肉ちゃんも沢山頂きました。

火祭り!!!我が家の紅葉祭りと一緒に植えますね☆
ムチプリセダムちゃん

ブロンズ姫に、秋麗!
今、グラプト、グラプトベリア丼を作ってるんです。
先輩ブロガーさまの素敵便たちによって
大変可愛い おドンブリ がもうじき完成><しちゃう。
ありがや、ありがたやー!です❤

星シリーズ!!!可愛いですね~

ヒメシュウレイさん!!!君たち、我が家の姫チビちゃんたちと
一緒に暮らしてもらうよぉぉぉ~♪

頂いた、リメ缶に植えさせて頂きます❤
あと、うちに育ってきている葉挿しちゃんと一緒に~♪
きっと、いや、絶対凄く可愛い状態になるはず!

左から、女雛、花月夜、パープルドリーム

あああっパープルドリーム実は欲しかったエケです。
というか、どれもエケは可愛いですねー!!
可愛く育てられるかな、、、
もうこれは頑張るしかない!!!

本当っ(∀\*))キャハ♪"
パープルドリームに、肥料、、、
renさん、私の頭の中が
読めちゃうのでしょうかっっ

renさん、本当にありがとうございました^^
可愛い多肉ちゃんいっぱい!
大切に、育てさせて頂きますね♪

魅惑のエケちゃんがズラズラ❤
気さくで優しいrenさんのブログはコチラです↓
ren's cottage

どうぞ、これからも ぶるぐり。のことよろしくお願いいたします><@
スポンサーサイト

コメント

No title

おはよう〜(≧∇≦)ぶるぐり。さん〜

renちゃんの交換便 カワイイ多肉ちゃん達♬で
素敵がいっぱいで良かったね〜♡
リメ缶もどんな風に姫秋麗弁当になるのかな(〃艸〃)
きっとカワイイだろな〜♡

クルミ.......ぶるぐり。さんが ひらめいたのって
どんなのか 気になるわ〜\(//∇//)\
お披露目してくれるのかなぁ〜 楽しみにしてます♡

おはようございますhaminさん

ヽ(●´∀`●)ノ
renさんの、リメカンは
ブログに載せられていて私が
良いなーって言ったやつなのです(*^^*)
さっき、植え替え作業していました。

「幼稚園の全校集会」みたいな
可愛い姫秀麗の群生になりました♥
近日公開しますねー(*´ω`*)

ハンドクラフト、まだ試していないので
可愛いのが出来ましたら
UPさせてくださいね(*´艸`*)

こんにちはー!(*^^*)

ぶるぐりさん、こんにちはー!
もうすっかり体調は良くなられたのでしょうか(゜.゜)
今回も素敵すぎる素敵便!!ムチプリセダム企画、大成功ですね!!(≧▽≦)
こんなに可愛いムチムチなセダムが沢山…近いうちに、ぶるぐりさんが「セダムいっぱいでどうしよう!?」ってなっちゃうかもしれませんよね!(*ノωノ)(笑)

ぶるぐりさんのクルミグッズ!
私もhaminさんと一緒に楽しみにしています!(*^^*)

あぴこ さんへ

(*^^*)そうですね、
ムチプリ丼はまだ作成中で
アップしていませんが、
もう可愛すぎる お丼間違いないですね!
今日は天気がよく
先住の乙女たちを寄せてましたが
気がついたら鉢が三つも・・・(笑)

ムチプリ可愛すぎです(/∀\*)

こんばんは♪

ぶるぐり。ちゃん こんばんは♪

くるカラ梱包してる時に届いて
すぐにいれちゃったから
欠けてるのとか入っちゃったね。
クラフト作成するなら吟味して又送りますよン。

セダムとかはりきってカットしたのはいいけど
乾燥の時間が長かったからシワシワになってたね
皆さんリメ缶の達人さんばかりだから
送るのも恥ずかしかったけど
ブログ見て気に入って頂いてたから安心して送りましたぁ(*^ー^)ノ 
ムチプリ丼アップ楽しみにしてるよ~♪♪

renさんへ

可愛いリメカン本当に
ありがとうございます(*^^*)

くるカラ上手く活用できるかなっ
まずは、挑戦させて頂きますね(*^^)v

ムチプリ、シワシワ?
全然大丈夫ですよー!!
どのこもとーっても可愛いです
本当にありがとうございました( *ˆ﹀ˆ* )
非公開コメント
