えっ!?これは誕プレですか?

おはようございます、
本日もウハウハ記事アップさせていただきます、ぶるぐり。です。

ブログタイトルが意味深?な感じですみません(笑)
それだけ私にとって衝撃的だった・・・って事です。

さて、9日の事・・・それは我が家にやってきました。
satommyさんからの素敵便です。

私がぶるぐり。缶の企画をアップしたところ、
交換対象苗がないとの事で参加を見送られたという
大変有り難く申し訳ないメッセージを頂いた事がきっかけで
satommyさんから多肉をお分けして下さるという
ありがたすぎるお話を頂いたぶるぐり。

突然の事でびっくり、もちろんHAPPY!!!
で、私から何も返さないでは申し訳ないと
satommyさんにお伺いしてスタンプを彫り彫りすることに・・・
ケシハンキャリア浅いんですけどね^^;
いいのかなぁ、なんて考えつつ、
ご厚意にがっつり甘えさせて頂きました。

そして届いたお品が・・・・・・・・・・・・・・
まさかの予定×数倍という多肉ちゃんたち。
ある意味ぶるぐり。の頭の中は真っ白になりましたw

愛染錦さん。なんて、さわやかな多肉!
なんで爽やか?って聞かれると困ります。
第一印象が、【爽やか】と感じてしまった。
可愛い斑入りさんですね、お子ちゃまくっついてます。
将来が楽しみーーーー❤


ザクザク名札挿してすみません^^;
だって、こんなに頂いて。。。名前すぐに覚えられません(笑)
嬉しい悲鳴であります。

魅惑の月に、バイオレットクイーン、

若緑、 アイボリー
シナモン・・・・

これだけ頂いて、既にクラクラ・・・なんですが・・・

ここでアメちゃん登場!!!

これぇぇぇっ!!!
私、来月三十路迎えるんですけど、
自分に狩ろうとしてたんですよ(笑)あはは❤
satommyさん、私が誕生日近いの知ってたのでしょうか?
びっくりです。。。立派過ぎ。。。。
この時点で、私が返せる品がどれも釣り合わ無いと判断しまして
頭が真っ白になった ぶるぐり。です。。。。
しかし有りがたく頂いてしまします❤

そしてそして、クオリティ高いリメ缶♪

可愛い色ですね、大好きなブルーグリーン系!!!

でもって、ヒスパニカムプルプレアも頂きました!
さっそく植えてみる私・・・・。

春になったら、セダムちゃんたちはすべて大盛り丼で
ペンキ缶に移動させる予定です、
Maaさん缶を始め、haminさん、ウメコさんの缶にも
セダムを植えさせて頂いています。超 贅の沢であります!!

セダムちゃん、贅沢な暮らしでぜひ大きく
ガッツリと育ってね❤そしたら植え替えるからね♪

そして、私も頂いちゃいました キーホルダー❤

やばいです、可愛いです。。。語彙が無いので言葉が見つかりません。

春の幼稚園入園に向けて、自分用のバックも作ろうとしている私。
バッグができたら、つけさせて頂きますね^^♪楽しみ~♪

そして、我が家にも来られました!コルクちゃん。

・・・・我が家の窓が・・・・・可愛くなっていく!!!
ちょっ車のハンドルも飾ってありますね(笑)
この辺はもともとの趣味というか好みって事でwえへへ

さて・・・記事を書いていて気付きました。
書き足りない(笑)
って事で、その②へと続く事になります❤
スポンサーサイト