スポンサーサイト


2015年初PDFラベルは・・・【のし風】www

こんにちは、ぶるぐり。です

連日、リメ缶企画の交換苗だけでなく
めちゃんこ可愛い雑貨やリメ缶、
ぷりぷりの多肉ちゃんを頂いてしまって

風邪のウイルスが私の陽気に負けまくって
気分はウハウハなぶるぐり。です。

そんな浮かれているだけではダメよ~、ダメダメ。
(もう古い?まだ大丈夫?)

って、事で私からのささやかなお礼!・・・になるのかな。
訪問して下さる方々への感謝の気持ちを込めて
PDFアップップ~♪♪

今回は、リメ缶ラベルではありません。

コーンや桃缶サイズに合わせた【のし 風 ラベル。】です

>>>>>コーン缶サイズ のし風ラベル


お友達へのプレゼントなどリメ缶を送る際に梱包
包装の一部として、巻き付けていただければ・・・面白いかな?って
作らせて頂きました。

ぶるぐり。のURLをデザインの一部として小さく載せいています。
できたら、そのままデザインの一部として頂けると
嬉しいですが・・・
どうしても気に入らない場合には文字部分を糊づけにされて
ご利用くださいね。またはちょん切るか???イヤン(泣)

今回は皆さんへお礼の気持ちを兼ねて
ダウンロード可能状態でアップさせて頂いてます^^@
グーグルのドライブ内の容量が一杯になったら
古いデーターから削除して行く予定です。
特に報告なしに消していきますので
もし気に入って下さったなら
ダウンロードをおすすめします。

ぜひ使ってあげてくださ~い。

特に、ダウンロードや使用する際に、コメント入れなど必要ありませんので^^
お気軽にリンク先にどうぞ~。(グーグルのドライブへ飛びます。)

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~~~♡
めっちゃ可愛いわ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今 リメ缶作ってるところだから
自分用に使っていい?
ちょうどツルツルの桃缶があって
それに全面貼らせて頂いてもイイ?
出来上がったらブログにアップするね~♡

ぶるぐり。さんが提案してくれてる
使い道がチョット違うようだけど大丈夫かなぁ~(^◇^;)

は~い。

私にも使わせて下さ~い。

スゴい可愛いです。

こんな事を考える、ぶるぐり。さんもスゴい!

haminさんへ

こんにちは^^@

わぁあああ喜んでいただけましたか
嬉しいっす!!!

リメ缶に・・・ですか~❤
もちろんOKでっすよーーー!!
でも貼りつけるの一面大変じゃないですか?
出来上がりがすごく楽しみです^^@
ありがとうございます

ヨーコさんへ

わ❤ヨーコさんも使って下さるなんて^^@
作って良かったです!!!

ありがとうございます~♪

あっ私ヨーコさんにPDF作成中です。ウフフ
数日後メールしますので、
ぜひ見てあげてくださぁい♪

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

おもしろいの作ったね~♪

ぜひ、どなたかに送るときに
使わせていただきま~すヽ(*⌒▽⌒*)ノ

No title

ぶるぐり。さん~♬
今、印刷させてもらいました~♡
とっても可愛い~ヾ(*≧∀≦*)ノ

それで印刷してみて・・・・これ・・・

ありがとうの方と、おめでとうの方と
別々にはならないかなぁ~(≡ε≡;A)…

おめでとうは、なかなか使う時がないので
(お誕生日には使わせて頂きたいです♡が)
出来たら上下とも ありがとうで印刷出来たらなぁ~って。
チョットわがまま言ってみました
すみませんヾ(´ε`;)ゝ…
ご検討ヨロシクお願いします♡

No title

ぶるぐり。ちゃん こんばんは♪

ラベル見せて頂きました^^♡ 凄く可愛い。
今度使わせてもらっちゃおう(*´艸‘)
絵が下手っぴぃなので
こんな風に可愛く多肉を描ける
ぶるぐり。ちゃんは本当にスゴイなぁ~。

haminちゃん、どんなリメ缶作るのか
またまたコラボが楽しみでーーす(*^ー^)ノ 

こんばんは(*´ω`*)

うぎゃあああ(ノ)゚∀゚(ヾ)

可愛い!!可愛い可愛い可愛い!

是非使わせてください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
ぶるぐり。さんほんとに、センスあります〜プレゼントされたら、絶対嬉しいです(;//́Д/̀/)ハァハァ

デコさんへ♪

こんばんは♪
わーい!!使って下さい❤
ぜひぜひ、ぜひとも!!^^@

haminさんへ

わーさっそく印刷されたんですか!
嬉しいなぁ!!

実は悩みました(笑)ツボをつつきましたねhaminさん❤
私も作ってアップして、どうしようかなぁ
おめでとうって使う機会少ないよなぁって
悩んでましたw

でもドライブ容量が限られているので
似たようなの二つアップするのもなぁ~。。。。って

なので、数日開けてコチラは削除して、
次回近日中にはありがとう二段でアップします。

なので、ダウンロードしておいてくださいね^^@
コメントありがとうございました

renさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます!!!
ぜひぜひ機会がありましたら使って下さい!!!

haminさん、これでリメ缶作って下さるって
凄く気になりますよね!
私、コーンサイズに合わせてラベル貼り
なかなか難しかったので
ここまで大版はさらに難しいかと・・・・・
haminさん凄いっす。そして有りがたい~❤

ウメコさんへ

ありがとうございます^^@

もう、めっちゃ使ってあげてぇぇぇ下さい(笑)
この乙女のイラスト、お気に入りで
使いまわしまくってて、
有る意味手抜き???なんですが
やっぱりお気に入りです♪

いろんな素敵便に登場してたら
私がウキウキ萌え萌えです❤

早速に♪

わぁ~♪
めちゃかわいい(*^_^*)
早速プリントして、リメ缶じゃないけど
使わせていただきます☆
ぶるぐり。さんもご存知のあの方です♪
こんなの次々思いつくぶるぐり。さん、大好き\(^o^)/
「多肉の虜ブランド」ですな♪

ろみたん さん

ヾ(●´∇`●)ノさっそく?!
ありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )

どなたに送られるのでしょう
気になります(*´艸`*)
ブログ廻りで拝見できる日が
来るかしら(*^^*)嬉しいです!

非公開コメント
