ろみたん さんからの素敵びん(*^^*)

おはようございます(*´∀`*)
今日もウハウハな記事を書かせて頂きます!

あ、でもずっと自慢記事じゃ
訪問下さる皆様に
申し訳無いので今日は久々に
PDFもÜP予定ー(*^-゚)vです。

でも、まずは自慢!!
させてくださいねー(*´Д`人)

ろみたんさんに、今回
セダムムチプリ企画で作る
寄せ植えにピックを挿したいので
と、少し前に
おねだりさせて頂いてました。

すると、先月の28日。
届いたんですよ(/∀\*)

数字ピックー!!左のね(*^^*)
大変なワイヤー作業。。。
3までってワガママ言ったら
5までキタ━(゚∀゚)━!♥
これでは、確実に5鉢分の
企画を提案しなくてはっっ(*´艸`*)
喜んで頂けるよう、
企画内容、頑張って考えます!

そして、そして、
今回頂いた右側のピック(*ノωノ)キャ
7日に我が家にやってきた、
素敵な品々ぁーヾ(´∇`)ノ!!です


ブログタイトル入りーーー☆彡
嬉しい(超´Д`人´Д`嬉シィ)可愛い!!
多肉植物の天敵だけど、
鳥好きなんです。可愛いなぁ~♥
以前、ろみたんさんの
ブログ記事で拝見しまして
可愛いな、欲しいなーって
思ってたのです。
めっさ(*´ω`*)うれしい。。。

ありがとうございます!!

そして、多肉ちゃんもたくさんっっ

シュウレイ、ピンクプリティ、
ブロンズ姫(≧∇≦*)


レモータ!!フサフサ
からの、、、ぷりぷりー!!!


ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
天使の雫?!可愛いぃー(∩´∀`∩)


たくさんのCawaii♥頂きました!

ろみたんさん、
本当にありがとうございます!

も、もう一枚っ(同じ位置ですが・・・)

レトロチックに♥(/∀\*)
最高な階段の窓!!
未だかつてないお洒落な窓が
我が家にぃ。゚(゚^ω^゚)゚。


萌え萌えしてます。
皆様のおかげです。。。

ろみたんさん、ほんとうに
ありがとうございました!!

ろみたんさんの、ワイヤーワーク
そしてめっちゃムチムチの多肉写真が
拝見できるブログはこちら↓↓↓
多肉ですまいる

ろみたんさん、
これからも、ぶるぐり。を
どうぞよろしくお願いしますね(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

おはよう(*^O^*)

ろみたんさんの素敵なワイヤーピックが挿さった企画物が近々あるんですね
楽しみだなぁ~(*^▽^*)
色々考えが浮かぶところもぶるぐり。さんの若さかなぁ( ´艸`)
多肉達もムチプリで可愛いねぇ(^з^)-♪

おはようございます(*^^*)

satommyさんへ
ワイヤーピック、今回みなさんから
交換苗として頂いたセダムちゃんを
寄せ植えして使わせていただく
予定なんです(/∀\*)楽しみー♥

あっ、例のブツ。
そろそろsatommyさんのもとへ
届くかと……………
無事にお手元へ届きますように(*^^*)

No title

おはよう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ろみたんピック ホント可愛いよね〜\(//∇//)\
ウチも頂いたピック刺したら寄せ植えが
いっきに オシャレになったよ〜♡

ミドリんのレモータ♬カワイイ
ウチは、すっごい紅葉してておばあちゃんチックだよ(⌒-⌒; )

haminさんへ

おはようございます☆
そうです、そうですhaminさんの記事を読んで
ああいいなぁって読んでました^^@
それがうちにも来たーーーー❤って
今、グラプト&グラプトベリア寄せ作ってるので
そこにピックをさそうとしています^^

レモータ、めっちゃフサフサで
ぷりぷりなんですよ^^@赤いのも、緑のも
とっても可愛いと思いますよ♪

スマホノ件・・・・
本当にお疲れさまでしたぁ^^;
ドコモショップも結構混雑して時間かかるので
混雑と修理では内容が違いますが
時間がかかるという点で。。。。
お気持ちお察しいたします><;

紹介ありがとう♪

早速アップしてくれてありがとう(*^_^*)
リメ缶とセダム交換企画での、うちの多肉ちゃんがイマイチだったので
ピックをおまけに。。。汗
私ももっと豪華な多肉ちゃんをお分けできるようになりたい!
最近のみなさんの多肉便のすばらしさを見せてもらってると
つくづくそう思います(^_^;)
かっこいいもんね~
数字ピックがこのあと、どんなところに挿さるのか
とっても楽しみです♪♪

(*´∀`*)☆

うわぁ♪♪
数字も小鳥ちゃんも可愛いなぁ~~
サスガのろみたん品質!!

ぶるぐり。さんもだけど
ろみたんも、次々作品を作られてて
時間の使い方がお上手(σ´∀`)σ

私は ジ~~~~としてる時間が長いの…
そんでギリギリに焦ると言う…(*´ε`*)
春が待ち遠しいです。。

ろみたんさんへ

多肉ちゃんイマイチ???
メールでも書かれてましたけど
まったくそんなことないのに!!!!
いつもむっちりぷりぷりで、凄く良い状態の
多肉ちゃんを分けていただけて
私は凄くうれしいんですよ^^@

また、企画には参加していただきたいですから
ぜひぜひ、お気づかいなさらないで、
次回はきっかり3苗でご発送されてOKですからねー☆
頂いたピックも、多肉ちゃんも
どれも可愛い状態で、凄く気に入ってます。

皆さんの多肉便は本当に素敵❤
私にとってはろみたんさんの多肉ちゃんたちも
その素敵便なのですよー❤×❤
本当にありがとうございました♪

MARRY26さんへ

こんにちは♪♪コメントありがとうございます♪

時間の使い方・・・いやいやいや
私の場合はちょっと現実逃避に走ってる感がありますw
娘の幼稚園準備から逃げてますから><;
(絵本バックと雑巾、、、まだ仕上がってません^^アセアセ)

春が凄く待ち遠しいですね、
こちらよりも関西方面の記事を読んでいて
寒さが伝わります><@
早く多肉ちゃんたちのハイシーズン迎えたいですよね♪


非公開コメント