temoさんから、素敵便❤

こんにちは ぶるぐり。です。

実は、6日はtemoさんからも
素敵便をいただいていたのです!><

temoさんとブログを
通じて知り合いました、
あ、当たり前か。。。( ̄▽ ̄;)

きっかけは、ぶるぐり。缶♪

面白い企画だねってコメントを下さりました^^@
↑その言葉めっちゃ嬉しかったです。

そしてそして、なんとご自宅で育てられている多肉ちゃんを
分けて下さったのです!!

ブロウメアナちゃんとエルネスティちゃん

エルネスティって初めてなのですが、
レモータとちょっと似ている雰囲気ですね^^@
赤く紅葉するようです♪モサモサおけけが可愛いですっ

そしてそして・・・めっちゃビッグな秋麗さん、

勢いのある感じ・・・temoさん宅にはモリモリの多肉ちゃんが
沢山いるのでしょうね^^迫力のサイズを下さいました!!(喜)

こちらはとおおおっても可愛い!!!
白牡丹と初恋・・・初恋さんは初めて見ました!
なんというか、中心がピンクがロマンチックなお色で奇麗です^^@
遠い所から長旅でお疲れのおシワがありますが
ぜひ頑張って回復して、欲しいです><❤

このプリプリプリプリ∞・・・・・な
グリネ、ルビネ!!も~可愛すぎ!!!
発根まちで水挿しにさせていただいています。

今、階段の窓辺管理させて頂いていますが、
このセットで一気にお部屋がオシャレになっていく・・・
Kさんのリメ鉢も一緒に並べていて・・・
階段上り下りするたびにニヤニヤしちゃいます。

temoさん本当にありがとうございました^^@
同封されたお手紙の内容、お気づかいが随所に・・・
お人柄にありがたく、嬉しく思いました^^

これからもどうぞ、ぶるぐり。をよろしくお願いいたします。

temoさんの多肉愛あふれる素敵なブログはこちら↓
>>>>多肉一年生。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぶるぐり。さん~
体調回復傾向でホント良かったね~♡
それにしても早い!!  何もかもが早いね~(*≧m≦*)

ぶるぐり。さんちは 多肉に囲まれて
スゴク幸せな環境なのね~♡
そりゃあ風邪もどっかいちゃうね~ヾ(●´∀`●)

私も も~そろそろ送らせて頂きます♡

haminさんへ

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます!
体調より、気持ちが
舞い上がっちゃってますョ(A;´・ω・)アセアセ
だから、元気です(*´艸`*)ふふ

haminさんからの
ムチプリちゃん楽しみにしています
ヽ(*´∀`)ノ

体調悪い中、ご紹介ありがとうございます。

水挿し!そうでした。そのほうが根がすぐでるんだった。そして土に置いて水やりを頻繁にするんでした^^;ご存知でよかったーー(≧∇≦)伝え忘れてました∑(゚Д゚)

初恋はシワってますね^^;すみません。でも、最強ですからすぐに根が出るはずです( ・`ω・´)キリッ。早速飾ってくださりありがとうございますo(^▽^)o

これからもよろしくお願いします。

temoさんへ

コメントありがとうございます♥
もー!元気です(〃艸〃)特に気持ちが!

グリネが可愛くて可愛くてー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

初恋ちゃん最強ですか!!
それは有難いー(*´艸`*)
成長が、たのしみです。

こちらこそ、よろしくお願い
しますねーー(〃∀〃)ノ

こんばんはー!

ぶるぐりさん、大分体調が回復されたとのことで…!よかったです…!!(∩´∀`)∩
そしてKさんからの素敵鉢、temoさんからの素敵便…!
ワクワクしながら読ませて頂きました!
Kさんのリメ鉢…私もKさんのブログで拝見してすかさず欲しいです!と図々しくも挙手させて頂いちゃいました(爆) 
送る方に合わせてイラストのデザインも自在に変えてしまうKさん、すごすぎますよね…!!
ぶるぐりさんの記事を拝見したら、届くのが一層待ち遠しくなってきちゃいました…!!

(∗•ω•∗)

続々と素敵なものが届きますね(((o(*゚▽゚*)o)))
見てるこっちまでとても楽しませてもらってますヽ(。・ω・。)ノ♩♩
文章力があるから興奮がリアルで伝わります❤︎

あぴこ さん

ありがとうございます(*^^*)
いやぁ、引きずってるのかも
知れないですが。。。
ぜんぜん、そんな寝込む気分に
なれなくて・・・って、
元気な証拠ですねコレー(笑)(*´艸`*)

Kさんの鉢オソロ?!
わー!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
私も楽しみになっちゃうよ
アップ待ってますね(*^^*)

ウメコさんへ

文章力ーーー。:+((*´艸`))+:。
ありがとうございます(″ノдノ)
いや、大丈夫でしょうかね
誤字とか脱字(笑)
日本人ですが国語に自信がありません。

多肉植物で素敵便を知り憧れて、、、
初めてのやりとりでは
無くなっていても、、、
今まさにその夢見心地の
真っ只中です!。゚(゚^ω^゚)゚。

ウメコさんから頂いたセダムちゃん
お水あげたらプリプリなってきました!
これからますます、多肉Lifeが
楽しみですよー(*^^*)
みなさんのお陰です。ほんとう。
非公開コメント