ピンクは得意じゃないけれど・・・・

私は小さいころから青系の色が好きで、
それはもう海とか空とかの色が好きで・・・

でも多肉のピンクって可愛すぎるんですよ。
美味しそうという、なぜか邪まな思いもありますが
素直に万人受けするカラーなんでしょうか、
ピンクが凄く可愛いと思います。

IMGP5868.jpg

白とびさせちゃった写真なんですが、
何となく気に入ってしまったんで削除せずアップ。
現在のデビーさんです
まるっとした葉になってます。


IMGP5869.jpg
オーロラ・・・・
これこれ、美味しそうないちごチョコレート。
ゴディバ♪ゴディバ♪チョコレート♪

・・・・自分が男だったら、2月14日のためなら
なんでもモテ対策をしてしまいそうです。

アポロいちごチョコって、凄く美味しいよね。
あのグミが入ってるチョコも結構すきなんだ。

でもさ、春までにやせないとね。
ホワイトチョコレート好きなんだけどね。

ホワイトチョコってポリフェノールとか無いから
砂糖の塊みたいなもんなんですってよ。

それでもやめられませんけどね。。。。

コストコのリンツリンドール。
あれは神さまだと思う今日この頃・・・・・・・・・・・・です。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます((((o´ω`o)ノ

わたしもピンクってすごい好きとかじゃないんですけど、多肉のピンクって無条件で可愛いですよね❤︎上品なピンクも、プリティなピンクも、全部可愛いです(*´ω`*)

ホワイトチョコ=砂糖の塊(笑)
目、目が見えないぃ〜(;つд⊂)ゴシゴシ

おはよ~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。わたしも、昔からピンクは苦手!!
ブルー系の服を着るタイプでした~(。ゝ∀・)b

でも、最近身の回りの小物がピンク色になってきてるぅ~
歳とったから、明るい色のものがほしくなるお年頃~なのかしら!?

でも、多肉はやっぱ赤くならないとねぇ~ これが醍醐味ってやつ!!

アポロチョコ。。。相方さんが大好きで
私は、バッカスとかラミーとか大好きなのォ~♪ ←酒は飲めないのに香りと味はすきなんだよね~(。ゝω・。)ゞ

ウメコさんへ

そうそう(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

多肉のピンクが!めちゃ可愛いんですょ♥
たまらないです(*´艸`*)

・・・ホワイトチョコも、
たまらないですよ(´∀`*)ネッ♡

デコさんへ

こんにちは(*^^*)
私はデコさんのイメージカラーは
気さくで明るい温かみのある
オレンジカラーなんですよ♪

青系の服!アースカラー系好きですか?
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノわーおんなじかもっ

今日は実家に行ってきましたが、
多肉植物また増えてました(≧ω≦。)プププ

相方さん、バレンタインデーは
ビッグなアポロで決まりじゃないですか(笑)
我が家は、うーーーん。
生クリームかなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

デコさん、シブイ系のチョコレートが
好みなんですね♥

こんばんは。

昨日は有難うございました。m(__)m


私は小さい時から、ピンクが好きなのです。

もちろん多肉もピンクが好きです。


ホワイトチョコレートは苦手なの。

ぶるぐり。さんと反対だね。笑

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ぶるぐり。さん~♬  今日、夕方届きました~♡

スゴク可愛い~~~~♡

昨日みなさんの所には届いてたみたいだから
ワクワクしながら待ってました~(pq´v`*)

滑り込みでゲット出来てホント良かった~♡
また、ぶるぐり。コレクションが増えて嬉しいデス゚+(人・∀・*)+。

ホントありがとね~♬

また次回も楽しみにしてま~す。

No title

あ♡・・・私もホワイトチョコ大好き~
コストコのリンツリンドールもメッチャ大好きよ~♡
でも、カロリがーーーーなのよね~( 艸`*)ププッ

わざわざいう事でもないんだけどね♬

ヨーコさんへ

ヨーコさん、pink好きだったんですね!
(*^^*)ノ
ブログを読んでいたら、
coolな色系がお好きかと
思っていました(●´ω`●)ノ

ホワイトチョコが、苦手?!
私は異常に好きすぎるので
控えられる術が欲しいくらいで、
羨ましいです(A;´・ω・)アセアセ

あ、もちろんチョコは全般好きなので
黒もガッツリ食べています(*´艸`*)

発送しました~!

昨日は興奮をありがとうございました♪
で、早速今日セダムちゃんを発送しました。
あさってには着くようです。
探したところ、あんまりムチプリはないけど、
かわいがってやってください♪

私もピンクはニガテです。
色黒なんで、薄い色は似合わないし(~_~;)
子供も男子2名で、うちには明るい色目のものはないの。
黒、紺、茶、カーキ、グレー。。。
せめて、多肉はカラフルで~♪

No title

あー なんかね… 不思議な事とに年とるとだんだんピンクが好きになります。
ワタシ昔はそんなにピンク派じゃなかったのに、
だんだん身の回りの物がピンクになってきて、
そして多肉にはまってからはもうピンクの虜。

…てここまで書いて下のコメントみたら、デコさんが同じこと書いてたー(笑)!

haminさんへ

こんばんは(*^^*)

ヾ(●´∇`●)ノ無事に届いて
良かったです(/∀\*)
喜んでいただけたようで、
なお嬉しいです(*´艸`*)

ぶるぐり。コレクション(∩´∀`∩)
嬉しい有難いお言葉ですー!
。゚(゚^ω^゚)゚。

haminさんへ

リンツ、美味しいですよねっ
カロリー??

……………自分英語読めませんからっ
(๑´ڡ`๑)テヘ

コストコは、この時期やばいです、
夢のチョコ山積みですもの~♪

ろみたんさんへ

ろみたんさん、色黒??
想像イメージ(過去のお写真♥)から
想像できません、
あっでも自転車で納品!
って記事を読んでいると、
サーファーライクなサーモンピンクとか
レモンイエローのTシャツとか
似合いそうなアクティブイメージも
勝手に想像しちゃいました♥

セダムちゃんありがとうございます!!
ヾ(●´∇`●)ノわー楽しみです(*^^*)

☆アズ☆さんへ

こんばんは!

わわ、意外です。
だんだん好きになったピンク色
なんですね(*^^*)
しっくり、写真イメージが
ピンク×水色系で可愛い印象
だったので、もともとお好きな色かと
想像してました(*´∀`*)

多肉植物のピンクは、果てしなく
可愛いデス(´∀)ヨ(∀`)ネー♥

デコさんと、
コメかぶっちゃいましたね(〃艸〃)

美味しそう♪

ぶるぐり。ちゃん こんばんは♪
昨日無事にぶるぐり。缶届きました。
夜早速写真を撮ってアップしてたのですが
ピンボケ写真になってしまって朝撮り直したから
ご紹介が遅くなりました。

ムチプリ(疑惑あり)のセダムなど
選抜選手が控えてますが
お天気が今ひとつなので条件のいい日に
お送りしますねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

昨日に引き続きオーロラも可愛い♡ごっつぁんです。
そして、ピンク大好きです。
けど私のイメージはブルーとグリーンって言われます。
デビーさんもシミ一つないツルンツルンのお肌で
可愛いわぁ~明日うちのデビーも見てみよう(*´艸‘)

renさんへ、

こんばんは(*^^*)缶、記事紹介
してくださったんですか?
ありがとうございますヾ(^v^*)ノ*+

ブルーとグリーンがイメージという
renさん!いいなぁ~(*^^*)
合わせて青緑!私の好きな色です。

そういえば、私はなんのイメージなんだろう??(笑)

デビー、夏はめっちゃ細い葉でしたので
想像できなかった今の姿は
めっちゃ可愛いくて、
かわいがってます(*´艸`*)
そういえば、葉が痛まずに済みました。
結構、放置な育て方してたのですが・・・
(笑)
非公開コメント