スポンサーサイト


ある日突然大株主。

こんにちは、ぶるぐり。です


猫「こんにちは、
ぶるぐり。家の多肉守り神です。
(頭からチランジアぶら下げてます。)」

昨日、おやつの時間のこと、
ぶるぐり。家では大変な出来事が・・・

突然の億万長者。
それは、誰しもにチャンスが
ある事なのかもしれません。

我が夫Tはときどき
吸い込まれるように宝くじ売り場に
入っていきます(笑)

億万長者と言えば、

大株主。

大株主と言えば、
土地、マネー、心のゆとり
そして、豊かな日照り!!(?)
そんでもって適度な風通し!!(?)

新米タニラーならば、大株主って
いつかは成りたい、
憧れの存在です。。。

ぶるぐり。の場合、
様々な大株主さまの条件が
ハードル高くて、何年かかるやら・・・
と夢見ていましたが、

それは突然、小説のように・・・

我が家に参られました。



大株です。。。
おこちゃまが、すっげぇや(*≧∀≦)ノ

>>>多肉植物の会
の、ヨーコさんが七福神を
分けてくださったんです!!!

はじめ、お話を伺った際には
この、子株ちゃんを頂けるものかと・・・
非常に驚きました。
もちろん、大興奮です♥


くるっと、
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


子株まみれ!!

くるくるしまくりました(/∀\*)


嬉しくて両親やたにく友達に
写メりました(/∀\*)

母から「家宝だね」と言われました。

こんな素敵な縁起の良すぎるっっ
私にはもったいないなぁ、、、
と思いつつ、もう手放せません(笑)

可愛い可愛い七福神。
ヨーコさん、ありがとうございます(*^^*)
大切にそだてますね╭( ・ㅂ・)و グッ !

今、お返し製作中です

((o(。>ω<。)o))



しばし、お待ちくださいね(´∀`*)ノ

スポンサーサイト

コメント

すごーい!

こんにちは(*´▽`*)

今日はちょっと頭痛がして体調悪かったのですが・・・

わわっ!この大株みて目がシャキーン!何だか元気出ました(*´▽`*)こんなに子株が付くなんて・・・ヨーコさんすご過ぎます。
そして、縁起も良さそうだわー。 ぶるぐりさんのリメ缶もほんとに素敵。

きっと、今夜の企画もこれでばっちり、神様も見守ってくれますね。
上手くいくよう、応援していますね(#^^#)

姫花きりん さんへ

こんばんは(*^^*)
体調大丈夫ですか?
七福神さま、綺麗ですよね!
どーーーーん!と、
箱を開けた時の驚きと感動(/∀\*)
すごいオーラを感じましたよ(*・ω・)/

ぶるぐり。缶イベント
無事に楽しめるよう、、、。
マターリ頑張りますね(*´∀`*)ノ

こんばんわ(*´ω`*)

わぁー!!(灬ºωº灬)♩
めっちゃ立派な七福神!!!お子ちゃまももりもりで!!
どんなふうに大きくなっていくのか、楽しみですね〜(〃▽〃)ポッ

大株主…(笑)頭の回転が遅くて最初理解できなかった(笑)わたしもいつかは……(*´ω`*)♪

umecoさんへ

(*^^*)大株主です(笑)
ここまで、どれくらいかかるのか・・・

この、子株ちゃんの成長も
とっても楽しみですよー♪(*´∀`*)

(*≧艸≦)

ふふ。
宝くじの話題から入ったから
当たったのかと…(*´∀`*)!!

でも
タニラーさんには 宝くじ級の嬉しさですね♪♪

そうそう、↑上の企画…
大盛況のようですね( ´艸`)良かったね~♪
気になって のぞいてみたら
鍵コメばっかり…そ…そりゃそうか(*´ε`*)
上の記事に書いたらややこしいので
こっちにしました☆

発送とか大変だけど、可愛い多肉ちゃんの為に
頑張ってね~~(*≧m≦*)

MARRY26さんへ

お気づかいありがとうございます❤
そして優しいお言葉~^^@

どうなることやらとハラハラは
まだおさまっておりませんが、
最後までしっかり、頑張らせて
頂く予定です^^@ノ

こんばんは。

私も気になって仕方がない~(^^)v


鍵コメだらけではないですかぁ。

私は、前回可愛い葉挿しちゃんを頂いているので今回は楽しませて頂きますね。


今日アップされていた缶、スゴい~


その七福神、一年も経ってないですよ~すぐに子吹きするのよ。

ヨーコさんへ

わー❤ヨーコさんこんばんは^^@

ありがたくコメント頂いているんです、
嬉しい限りです^^ノ

七福神様のパワーですね~❤本当にありがとうございました!
結局子株はそのままで土もそのままに、
春、植え替えで実家に子株ちゃんおかせてもらおうかと
思います^^@ノまさに福の神さまです~❤

こんばんは(*^^*)

凄いねぇ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
親株さんもきれいなお姿
うちのとは比べものにならないよ( *´艸`)
素敵な家宝が出来て良かったね♪
大事に育ててください(*^^*)
優しいお友達も宝物のひとつですね(*^▽^*)

satommyさんへ

こんばんは^^@
凄いです、ぐるぐるぐる~っと子株ちゃんが・・・
もう届いた瞬間本当にびっくりしました><

そうなんです、これは家宝ですね❤
ヨーコさんにはものすごく感謝感謝です><



非公開コメント
