パープルヘイズ社 五号機 報告書

報告書

IMGP5837.jpg
昨日、多肉ですまいる
ろみたん さん より、五号機標識 が無事に届きました❤

ろみたんさん、本当にありがとうございました。
数点、そのほかにピックを頂いたのですが・・・
これは後々の、お楽しみに❤という事で、
今回は 五号機 の 現状報告をさせていただこうかと思います^^@

IMGP5839.jpg
私なりに、ちょっとディスプレイをしてみました。
・・・・レアな車の エンジンの部品
 の上に鎮座しております^^@
IMGP5840.jpg
こんな感じです^^@~♪【 5 】って数字、
ワイヤーで造形するのは凄く大変だと思うんです。
ただ思っていってるんじゃなくって、
【 2 】 とかやろうとしたら、ぜんぜん駄目でした^^;
可愛い【5番】頂けて、嬉しいです^^*


中身はというと・・・・
IMGP5841.jpg
み・・・見づらくってホントごめんなさい^^;
カメラの都合でこれ以上は寄れませんでした^^;

でもでも、小さい芽がにょきにょき出てきています♪
ここからあんなに大きくなるものなんですね^^@
アイスプラントの、発芽もこんなサイズだったので
秋の初めを思い出しました❤これからがたのしみだぁ~♪

IMGP5842.jpg
いつもは、こうして窓際でポカポカ日向ぼっこをしていますよ^^@

以上、五号機報告書でした^^@ノ
スポンサーサイト

コメント

(*≧m≦*)☆

こんにちは~♪
1番目の報告、お疲れ様~~(*´∀`*)

エンジンの部分をディスプレイなんて
ぶるぐり。さんらしい~♪
ピンクのワイヤーが可愛い、ラブリー仕様なのに
甘くなり過ぎなくてイイね( ´艸`)。

小さい芽の感じは 私と同じくらいかな?
一人だけ出遅れなくて良かった♪♪
(デコさんのがアップされてたけど新芽がデカかった…サスガ!)

MARRY26さん

こんにちは(*^^*

コメントありがとうございます!

まったり。のんびり、
工場まわしてますよー(〃艸〃)

えっデコさんとこ、
芽が?!
確認行ってきます!*\(^o^)/*

こんにちは♪

ワイヤー紹介ありがとう♪
ギリギリ間に合ってよかった~!
ぶるぐり。さんちは室内に置いてるのね~。
土も軽そうなのん使ってるね。
こうして見ると十人十色でおもしろいなぁ~。
はやくも2月が楽しみになってきた(*^_^*)

ろみたん さん

こんにちは(^-^)

うちは、軽石メインで野菜の土と
ゼオライトを種類によって
割合変えてますよ★

ワイヤー、細かいところまで、
やっぱすごいなーって見てました!
ピックも(*'ω'*)使うの楽しみです(*´艸`*)


春のみなさんの鉢も楽しみですね(*^^*)

こんばんは(*^^*)

続々と工場長さんの成長報告が…
皆さん個性豊かにメンテナンスされてるからそれを見せて頂けるのも楽しみのひとつ(^ω^)
パープルヘイズちゃんはまだまだ成長過程のようなのでこれからの報告楽しみにしてますよ(*^▽^*)
こちらには5号機のワイヤーが他のピックのご紹介も楽しみにしてます(*^^*)

こんにちは♪

わーーッパープルヘイズ工場
仲良しさんで稼働してるのね。
みんなで育てるって愉しいね~♪
一人で悩まずに相談できるって頼もしいねッ(^-^)

私ねぇ
パープルヘイズ=星精美人(大粒)だと思って
注文したら届いたのがうちにあるコと
ど~見ても一緒のものみたいなの( - ゛-)
本来のパープルヘイズって??
と言うわけでぶるぐり。ちゃんのワサワサを見て
確認したいと思っているのです。。

てか今度アップするのでぶるぐり。ちゃんの
工場のコと同じか見て頂けると嬉しいです。

ろみたんさんのワイヤー可愛い❤
硬いワイヤーで数字を作るのは大変だったでしょうね

ピンクのワイヤーはぶるぐり。ちゃん作かな(ˇ◡ˇ✿)

satommyさんへ

こんばんは(*^^*)
ブログでこうした楽しみが
できるなんて、
思ってなかったですよ(´∀`*)

私もこれからの成長、
とっても楽しみです(*^^*)

renさんへ

綺麗な5は、ろみたんさん。
ピンクのあら曲げが私作でーす(笑)
ワイヤーぜんぜんうまくできません
。゚(゚^ω^゚)゚。

パープルヘイズ、私も姫星美人
または大型姫星美人が
そうだとおもってました。
お店によって、いわゆる
ダシフィルム的、ブレビフォリウムが
パープルヘイズと名前で
ネット販売されてるのを見かけてから
私にはもう、何がなんだか(笑)

我が家のとの、比較了解です!
とりあえず一緒かどうか、
お写真拝見してみますね(*^^*)

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

1番最初の報告ご苦労さま~

ぶるぐり。さんらしいディスプレイ甘カッコイイね~
5号機順調そうで良かった~♡

今のところ そんなに大差なさそうだし
またここから1か月・・・どんな感じで違いが出てくるか
楽しみだわ~(o´艸`o)ァハ♪

いろんな人が参考にしてくれると嬉しいよね~♡

それにしても、ろみたんの5・・・スゴイね~
5の角々で少し膨らませてカーブしてるところなんて 
さすが!!としか言いようがないよね~

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

遅くなりました~♪
ぶるぐりさんは、やっぱ仕事が早いわ~!! やっぱ若さかな~( *´艸`)

ぶるぐりさんらしい、台座に鎮座!! (これピストンヘッドかな!?)
あったかそうな日差しを浴びて、大きくなあれ~♪

うちのは、ちょっと早めに稼動し始めたから大きいだけ~
ぶるぐりさんには、ハンディが付きすぎだよね。。。^^;

社長❤

こんばんは^^@

ディスプレイ、おほめの言葉ありがたき幸せ~❤です

ろみたんさんの、数字すごいですよね!
私もチャレンジしてるんですが、ゆがむし、
平行にならんし^^;;;

それこそ社長オフィスの標識、凄く素敵でした^^@ノ
そして、ディスプレーの仕方も・・・☆彡

この先、毎月毎月楽しみになります♪^^@
来年の秋あたりにはモサモサしてるのかな?って
思うと、凄い楽しみでしかたないです><❤

デコさんへ

こんばんは^^@
ピストンヘッドですよおwww
なんでも、主人が知人から譲ってもらった
試作品だそうで、・・・・マニアックすぎる!!!(笑)

我が工場、O型な五号機工場長は
気分屋なところがありますので
マイペースを守って春を迎えますw♪

それにしても
こんな素敵な会社に入れてHAPPY♪^^❤っす。

おはようございます((((o´ω`o)ノ

はぁ〜かわいい(〃▽〃)5のワイヤーほんとに上手ですね(´ε` )!!ピンクのワイヤーもリメ缶とあってます!(*^ω^*)かわいいい〜

来月の報告も楽しみにしてます(^^)

umecoさんへ

ろみたんさんワイヤーお上手ですよねぇ!!!
だってすごく時間かかるだろうから集中力もいるだろうし、
ワイヤーだって、結構固いんですよ?
なのに、怪我をしないようにしっかり
端処理で曲げられているんです。

可愛いオブジェ頂けてるんるんです^^@

来月・・・わすれっぽいぶるぐり。
気をつけなくっちゃ!^^@
非公開コメント