リメカンでけた。

こんにちは、ぶるぐり。です。

今日は天気がよくて、最高!

ちょっぴり風邪のような体調だけど
チビ達とそり遊びでもしようと
心に予定してたのに、

昨夜、時々吐く夫Tのデリカシーゼロ
発言で心身一気にがっくりしました。

なので、
一心不乱に楽しいことをすべく
子供達と、ファンルームもどきで
遊んだり、

リメカン仕上げたり、

片付けしたりと没頭してみました。



できたーーーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

塗の甘さや、ラベルの貼り具合とか・・・
まだまだなんですが、、、

自分の中では以前より
ぐっと良くなった気がします(〃∀〃)

カラーイメージは
古びたツールボックスです。

ちょっぴりレトロ感が
好きなので、
……………といいつつ、
がっつり塗装ハゲしたような
缶になってます。

なんとなーーーく
懐かしさのあるラベルにしました。

多肉の虜(笑)

ぶるぐり。は、プリティな可愛い缶は
凄く凄く憧れるのに
自分の感性では
作れないとキッパリ自覚しました。

これからは、ガッツリ
ぶるぐり。思考内の
好みを追求しますよぉ(〃艸〃)

男前リメカン、そして
昭和レトロ好きさん、出来のほど、
いかがでしょうかーーー(´∀`*)ノ



最後に、ファンルームもどき。



フォークでやってるぅー(笑)(〃艸〃)


追記.。゚+.(・∀・)゚+.゚


夫Tが、チョコをもって帰宅しました。
皆様お騒がせ致しました(″ノдノ)

ぶるぐり。優しいコメントと、
チョコレート効果により
元気を取り戻しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よしっ!梱包するぞぉぉぉ!


あ、作った写真のリメカンは
10個あります。
厳密にはサイズや形が微妙に
違いますが、一応ツナ缶サイズです。

ぶるぐり。缶企画に出す
10セット用のリメカンですョ(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

No title

ぶるぐり。さん~♡イイのが出来てるね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

この昭和テイストな感じ・・・
ぶるぐり。さんにしか出せない味があって素敵~♡

ぶるぐり。さん自身がシックリ来るものが出来て
ホント良かったね(*^▽^*)

私もこの色もこのテイストも好きです~♡

それにしても、夫Tさんは飲み過ぎ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅげー(*´Д`)

タニクの虜…♪~(´ε` )ww
まさにそれ!ですね、わぁ〜昭和レトロがすごく伝わるリメ缶ですね♬*゜文字の感じとかレトロ感でてる!しゅげー(*´Д`)
ぶるぐり。さん色に染まったリメ缶、素敵です〜❥❥ほんとにリメ缶って作る人の好みが出ますよね(灬ºωº灬)♩

かといって、可愛いなー欲しいなーと思うリメ缶は系統を問わないんですよね〜不思議(´ー`*)ウンウン

haminさんへ

コンバンハー(´∀`∩

haminさんに、レトロな感じ
伝わりましたかヾ(^v^*)ノ*+うふふ
あ~haminさん宅には
素敵なツールボックスが
たくさん有りそうです(*´艸`*)

ぶるぐり。テイスト大放出な
デザインとなりました(笑)

夫T!そうそう飲みすぎっっ
ε=(`・д・´)プンプン!!
なんて、もう、
今は仲良く買い物してます(^ω^#)
でも、お酒に飲まれすぎは
注意っすね(∩´∀`∩)~♥

鍵コメさま

ステッチ!!
いいですねー(*´艸`*)私も
なにかに、
打ち込んでそのときを
過ごしますよぉー!
以前のブログ記事で|・д・)チラッっと
拝見しましたが、素敵な作品
でした!私はステッチ系苦手なので
憧れちゃいます♥

桃ちゃんの件(*´艸`*)むふっ
気長に気長に、お待ちくださいね~(笑)

サイズ自体はこれまで、
小指の爪サイズまで行けたので
大丈夫だと思いますョ♥

ツールボックスにこういう色ありますよね!
良い感じの赤がでてますね〜サビ具合も素敵です\(^o^)/

雰囲気ぴったりのこんなフォントもあるんですね(笑)
こういうのすごい好きです^^

ぶるぐり。さんがどんなお肉を合わせるか楽しみにしています!

umecoさんへ

ぶるぐり。デザイン、
大丈夫そうですか?!|・д・)チラッ照
(●´ω`●)良かったぁ

そうですねっリメカンは
その人の好みが反映されますね(笑)
それは、なんか好みを大公開!
みたいで恥ずかしいなぁっ
(笑)なんて。

yu-riさんへ

(´∀`*)ウフフ
これは、ぶるぐり。企画用
の缶ですよ~(*´艸`*)

だから、この中にはお肉ぢゃなく
スタンプと、チャームが入って
梱包されます( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、その中のひと缶だけ
葉挿しチャームが入ります(笑)

フォントはイロイロ組み合わせてます。
あと、文字サイズを一個一個変えて
好みのバランスにしています(*^^)v

本当にツールボックスの色ですねぇ。


ぶるぐり。さん、お仕事が早いですね。

ヨーコさんへ

コンバンハー(´∀`∩
家にあるツールボックスを
再現してみましたー(*^-゚)vえへへ

ぶるぐり。BOXの色が
大好きなのですよ~(´∀`*)ノ

(*´∀`*)☆

わ~~~お!
昭和テイスト大好き!なので、ツボすぎま~す( ´艸`)
汚しまえのツヤピカも、高級チョコみたいで
美味しそうだったけど♪

ラベルは 初め、
『たにくの…トラ??』とか思ってしまった(*´ε`*)!
それほど多肉道は
厳しく、険しい道のりなのだ!! ってアピールかと…
そんな訳ないね(*´ε`*)。 楽しいし。
トリコ…なんかこの言葉も 昭和チックで可愛いです!

MARRY26さんへ

お師匠~(∩´∀`∩)こんばんはっ
ありがたきお言葉です(/∀\*)

あの、フチの安心製法
良かったらまたブログリンクさせて
ください(●´ω`●)~♥

MARRYさんはこういう昭和レトロも
注目してくださるんですねっ
(* >ω<)~(嬉)

やるねぇ~♪

昭和チック、いいなぁ~!
ぶるぐり。さんはお若いから新鮮な感じだろうなっと。
私なんか懐かしさが。。。汗
ラベルもすごく凝ってますよね~!!
この前、色塗りしたばっかりなのに
やっぱり仕事が速いです!
うらやましい。。。

ろみたんさんへ

おはようございます(´∀`*)ノ

昭和レトロ懐かしい~♥ですか?

確かにリアルタイムかと言われると
新鮮さになるのかもしれません(´▽`)

あと、私がきっと、レトロチックが
好きなのは、小学生から中学生時代
おばあちゃん宅で、二世帯暮らし
だったのも大きく影響が
あるのかも知れません。

足踏みミシンとか、おばあちゃんの
影響なんですよ(*´艸`*)

非公開コメント