久々の過保護組(あと、ぶるぐり。缶梱包しました。)

おはようございます。ぶるぐり。です。

今日は久々の過保護組
(本来外でもいけそうだけどつい室内に取り込んだ子)
を撮ってみました^^

グラプト、マクドガリー❤
IMGP5758.jpg
私はオトメゴコロ星人・・・と言いたいところなのですが
実は乙女よりも(あ、いや、実際はどれも甲乙つけがたいが・・・)
青緑色が大好きで、このマクドガリーさんのお色が
ドンピシャだったこともあり、すごくお気に入りの鉢です。
春によくふえる。。。に凄く期待していますwww

ホムセンで、『わームチムチだ』と狩ってきた八千代。
IMGP5757.jpg
しかし、先輩ブロガーさんの記事を視ると
張り裂けんばかりにムッチリボディー・・・orz
ぶるぐり。まだまだだなぁ・・・といつも思います^^@ムフフ
春からは、お外でスパルタよ!!!

IMGP5756.jpg
順調な白牡丹さん。可愛いよね~、親株も安定して可愛いし・・・
強いし、可愛いし、白牡丹も増やしたいなぁ^^@

IMGP5759.jpg
最後に・・・霜の朝^^❤根っ子出てきた~♪


さて、ぶるぐり。缶の梱包が
完了致しましたので、



1月31日夜8時に
企画受付の記事をアップする
予約投稿を入れることにしました。

(土)曜日の20時なら、
大体の方がスマホやパソコンに
向かいやすい時間かな??と(*'ω'*)

20時ぴったりの予約投稿にしたので
fc2サーバーの方で
トラブルが無ければ・・・(^_^;)
大丈夫かと(A;´・ω・)アセアセ

ではでは、ぶるぐり缶に
ご興味のある方は

どうぞ、1月31日夜20時に
bluegreenブログまで
遊びに来てくださいね(*´艸`*)

もう、葉挿しちゃん
どれに入ってるかはわからんので
聞かないでくださいね♥(〃艸〃)

ではでは~!



追記.。゚+.(・∀・)゚+.゚

企画の参加スケジュールが
あまり多くの人とズレてしまうと
申し訳ないので、
参加応募予定についての内容と
後ほど缶の内容を改めてアップ
させていただくことにしました。

土日祝また、平日
どちらの企画受付がよいか
参加を考えて下さっている方の
ご意見を伺いたいです。

平日が良い方が多ければ、
平日抽選型に、しようと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

大切にされていますね。うちは葉挿しっ子も外で頑張らせています。


あぁ~残念

私はパソコンを使うのが平日の19時までなんですよ~

でも、私はぶるぐり。さんに素敵便を頂いているので、今回は我慢します。


次回、頑張ろう~

ヨーコさんへ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー そうでしたかっ
そうなんですかっ?!

コメント下さろうと
していたのですねヾ(*´∀`*)ノキャッ

ヨーコさん、私ヨーコさんに
頼まれたらヨーコさんのために
彫りほりしますよーっ(/∀\*)

おはようございます(*´ω`*)

綺麗なマクドガリー(灬ºωº灬)♩八千代!今1番欲しいかも(*´﹃`*)バナナーとかいってみたいですねー、木立ちするみたいですよね、憧れます❥❥なかなか出会えないんです(・:゚д゚:・)

ぶるぐり。さん企画、殺到しそうですねぇ( ˙灬˙ ) 参加してみようかな…♡

umecoさんへ

おはようございます(*'ω'*)

可愛いですよね八千代!

バンザーイの木立に憧れています。
いつか、なれると嬉しいな(*´艸`*)

八千代、子株ならダイソーでも
狩りましたよ(*´ω`*)

企画、ぜひぜひ(*^^*)
非公開コメント