スポンサーサイト


フィルタキタ━━(レビュ-じゃないです)━━!!!!

※多肉ネタなしです(A;´・ω・)アセアセ

待ってました。

来ましたヾ(●´∇`●)ノフィルター。



No.5です。

これまでは、No.3でしたので
少し倍率が上がりました。

厚みは3倍以上有るなぁ~(^_^;)

フィルタなしだと、
パンケーキレンズ40mmで
こんなんです。




斜めから撮ってますから、
レンズの薄さがわかりづらいですが
グリップと高さいっしょです。

これに、フードをつけたのが
通常です。

元旦よりアップしてるのが、
これにナンバー3のフィルタを
つけたものでした。




No.5装着でこの厚み。
あーあ。v(´-ι_-`)v分厚くなっちまったよ。

しかーし!
これで、よりマクロが楽しめるなら
お安くお手軽なモノですな!

さてさて、詳しくはまた今度(笑)
……………来週かなぁ。(ボソッ)|ω`)



楽しみに?してくれるひと、
いるかなぁ~(*´ω`*)?

それでは、おやすみなさい。


追伸:デジイチを持ってると言うと、
みんなニコンか!Canonか!
と言う。。。

たしかにプロ機材まである
高いシェアと実績を持つメーカー様ですよ。

でもね、でもね。

高いんだもん。

うまくなれば・・・
うまくなればいいんだよ。

だって、カメラは道具なんだからさ。

そう言って自分を慰めます。


とは言ってもペンタックスのk-x
視野率以外は全く不満はない。
単三稼働のカメラ大好きだし♥
白いの可愛いし~ヾ(*´∀`*)ノ

なんつって。(*´艸`*)

小言失礼いたしました。では!
スポンサーサイト

コメント

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

来たのね~~~♡
凄く楽しみにしてるよ(人´3`*)
これから、またぶるぐり。さんの写真の幅が広がるのね~♡

そうそう♬ デジイチでもピンキリだもんね~
私も本音を言えば欲しいよ~良いデジイチ苦笑

でも、このデジイチで何とか頑張ってやれるだけやらないと
仕方ないもんね~っていつも思ってるよ~(=`ェ´=;)ゞ
でも、メカの性能の違いは大きいよね~

なので、ぶるぐり。さんのレビューに興味津々♡です

haminさんへ(´∀`*)

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

そうなんですよねっ
良いカメラにも興味あるし
出来たら欲しいし(●´ω`●)

でも先立つものが~(´▽`;)ハハ

そんな時は、同じ機種を持つ
カメラで素敵な写真を投稿されてる
サイトを拝見します(笑)

そして自分の腕に落ち込みつつw
手持ちのカメラに愛着が湧きます
\( *´ω`* )/

No title

おお! フィルターゲット! おめでとうございます♪
いいなぁ♪

私はsonyです。しかもミラーレス( ´艸`)ムププ

フィルターも色々あって、おもしろそうですね!
ますます、ぶるぐり。さんの写真が素敵になるのね~♪

Kさんへ

私Sony好きです(*´ェ`*)
スマホ、SONYですよ~♪

フィルターはいろいろ持ってます
PLフィルターや、
クローズアップ。定番品ですが(^_^;)

IPフィルターだったかな?
紫外線の・・・も、気になりますし、
デジイチはレンズ一つでも、
フィルターである程度楽しめて
良いですよねヾ(*´∀`*)ノ

来週からは、No.5の、
写真アップします。

常用40mmに装着です♪
詳細レビューは・・・
時間が取れましたら改めて(笑)

非公開コメント
