連休明けましたね~☆

改めまして、2015年今年もよろしくお願いいたします。

IMGP5656.jpg
↑haminさんからのラジオフライヤー、順調に元気です^^@

皆さんは、お正月いかがお過ごしでしたか?

私、ぶるぐり。は・・・・・www

主婦業専念~☆とは言っておりましたが
風邪がなかなか回復しきれず、
中途半端な体調で、親戚を回り
時間を見つけてはハンドメイドで体調の不具合
に気づかないようにテンションあげあげ・・・
常にグダグダ~っとしていました(笑)

1日はぐだぐだしながら、家族でいつもの神社へ初もうで。
でも気分は最高でした。だって、多肉ブロガーさま方からの
年賀状が届いたからーーーーー!!!
マジでびっくりしました。ほんと嬉しかったです。
ありがとうございました。

2日は小学生のいとことおしゃべりしながら、
いとこが冬休みの宿題だという縄跳びに挑戦し、
二重跳び二回目で腰が引けて年を感じ・・・・
(二回目のジャンプが気持ちと動かない体と
リアルに差を体感した瞬間でした・・・orz)

それなら今度は~・・・と、中学生男子のいとこが
熱中しているというバスケットが懐かしくてそっちに
手を出して数本のシュートを楽しんで・・・・
翌日、猛烈な筋肉痛で年を感じ・・・

3日はその筋肉痛を引きずりながら
88歳を迎えるじいちゃんのお祝いで
親戚みんなで集合写真を室内で撮るという
カメラマンごっこをして・・・

なんだかんだと、充実した正月を楽しめたような気がします^^;
4日はもうぐったりで、なんとなく不調な体を
畳の上でごろごろと、家族で転がしてすごしていました(笑)

年に数度しかない親戚が集まるひと時。
20代前半は、仕事で休みがなく出向かなかった年も
ありましたが、やっぱりこうして会う時間って
大切だなぁとしみじみ感じるお正月となりました^^@

IMGP5654.jpg
お正月中、雪はちらついた程度(それでも珍しい)で
今年は寒いんだなぁ、と体感して
アイスプラントがそれでも元気いっぱいに成長してくれていて
ちょっと嬉しい・・・・

IMGP5658.jpg
実はこの寒さ中マイナス5度を記録した日があり、
それでちょっとこじらせちゃった多肉ちゃんもいたり、
やっぱり冬越しは簡単じゃないなぁ~なんておもいつつ、

それでも変わらずぷりぷりしてくれていた
猿恋葦さん♪うーん癒される~❤

IMGP5657.jpg

新芽?いっぱいのゴーラムさん。
中心に日差しが当たっていてなんだか奇麗♪

昨日は多肉ちゃんをまじまじ視ながら2015年の目標を考えていました。

今年の抱負は・・・

デジイチの稼働率をあげる。
「ポートレートの室内写真・多肉の写真」を可愛く奇麗に撮りたいです。

体脂肪を落とす。
「娘の入園式までに、義母からもらったスーツを着れる体型にする!」
ちょっと、これは私の中での一つの戦いです(、意地というべきか(笑)
娘が幼稚園入るし、体力をつけたいという気持ちも込めた
ダイエットって事で・・・・大げさなもんじゃないです(笑)
でもこれからチョコが美味しい季節になりますよね❤ウフフ

ハンドメイドを楽しむ。
「レザーと洋裁のクオリティをあげたい。」
大雑把な性格なので、集中力も短くその集中力のもつ範囲しか
モノづくりができない私。。。。安定的に作品を作り出せるように❤

リメ缶を楽しむ。
「まずはセダム植えを楽しむ。先輩方を目標に作る(笑)」
すぐ集中力が切れるので、安定したリメ缶が作れるようになりたいな~☆



と、こんな目標をたててはみましたが。

どうなるんでしょうねぇ。。。。。
wwwどうなるかってのが楽しみってことで!!

今年は娘が幼稚園に入園することから
時間の取り方が変わりブログの更新頻度は
下がってしまうかもしれません、

それでも、来ていただいた方ができるだけ
楽しめるように、できるだけ丁寧に奇麗な写真を撮って
多肉のムフフ❤な世界を共有共感していけたら・・・
と思っています^^@

それでは、そんなぶるぐり。ですが、
これからも どうぞよろしくお願いいたします。










スポンサーサイト

コメント

すげぇ~!!

今年1年の目標こんなに作っちゃったのぉ~!!
自分を追い込むねぇ~( *´艸`)

私の目標は。。。現状維持かなぁ~♪ 
↑何も考えず生きていくってことぉ~(*´3`*)ゞ 

だめだよねぇ~ もう少し、考えながら生きなくては。。。

明けましておめでとうございます♪♪

私も今年も多肉沼から抜け出せそうにありません(笑)これから春もやってくるし多肉ゴト楽しみな季節になりますね♪

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね(*˘︶˘*).。.:*♡
風邪お大事に!!

デコさんへ

あ、ゆるーくゆるーくゆるーくです(笑)

でも、スーツは持ってなかったのを
頂いて、入らないのを買うのも
お金がかかるしなぁと
追い込んでますが、思いながら
チョコ食べてます(笑)
痩せる気がしません(〃艸〃)

Maaさんへ

こんにちは!
今年も宜しくお願い致します☆
さきほど、ブログに行って
コメしようとしたら
出来ませんでしたぁ(;Д;)(;Д;)
(あえての設定??)

今年も素敵なお写真
楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

今年もよろしくお願いします!

今年も多肉愛あふれるブログ記事、楽しみにしております!

そして、親戚の皆さんとの楽しい年末だったんですね。

私も兄家族と共に十年ぶりのボーリングに挑戦したものの、
翌日腕が上がらぬ始末で・・・いやはや年々動きが激しくなる子供たち(両家で5人)に付き合うのがつらくなってきました(笑)。

そして、抱負!良いですね。私も何年かぶりに立てたくなりました。リメ缶も作ってみたいなぁ・・・。

今でもムフフ感&わくわく満載なぶるぐりさんのブログが今年またどんな進化を遂げるか、ムフフと楽しみにして訪問させていただきまーす(*^_^*)



姫花きりん さんへ

コンバンハー(´∀`∩☆
あけましておめでとうございます!
ボーリング、楽しそうですね(∩´∀`∩)
(と、言ってもぶるぐり。超下手ですが)
抱負は、立ててみると去年の
自分を思い出すきっかけになったり
話のネタになったり、楽しいですよ(笑)
ハードルは低く、低くが
モットーです( ̄∇ ̄*)ゞへへ

今年もどうぞ、宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございますー!

ぶるぐりさん、明けましておめでとうございます!(*^^*)

今でも十分すぎるほど、いや、とにかく器用すぎるぶるぐりさんが、
更にハンドメイドの腕をあげようとなさっているなんて…!!(゜.゜)
以前拝見したぶるぐりさんのレザーの小物、とってもかっこよかったので、また新しい作品ができたらぜひぜひアップしてくださいね!!(*ノωノ)

今年もぶるぐりさんのブログを拝見できるのが楽しみです(*^^*)どうぞよろしくお願いします!

あぴこ さんへ

あけまして おめでとうございます★

やっぱり、何事も
修行あるのみって事で\( *´ω`* )/
(好きなこと限り、苦じゃないしw)

Σ(゚□゚)あ。あぴこ さんも
レザー好きでしたか?!
レザークラフト奥が深いから
ハマると多肉くらい沼だけど
ちょっとやってみる位のも
やろうと思えばできるし、
楽しいですから、
オススメしますよ~V^ω^V

楽しみ~!

今年は娘さんが入園されるのですね♪
おめでとうございます!
お子さんもだけど、
ぶるぐり。さんもママともができて、
世界が広がるとイイですね~。

そして、キレイな多肉写真!
楽しみにしています♪
私は写真撮るのは下手ですが、見るのは大好き☆
癒されます~(*^_^*)

ろみたんさんへ

おはようございます(〃∀〃)ノ

ママ友……………
多肉好きさんがいると良いなぁ(*ノωノ)
と、心の片隅で願ってます(笑)

写真って、むずかしいですよね~
( ̄▽ ̄;好きなので楽しいですが
多肉のムフフ(●´ω`●)写真
がんばりまーすヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント