HAPPY NEW YEAR!!

お早うございます。

あけまして おめでとう ございます。

2015年幕開けましたね。

今年もぶるぐり。を、
どうぞ 宜しくお願いします。

ホントは、初投稿は5日あたり
考えてたのですが、

昨日、自分の中で最高にHAPPYな
ハンドメイド納めができたので、

新年、明けたらまず自分らしく
ハンドメイド投稿♥と、思いましてっ

多肉ネタ期待されてた方は
(・・・いるのだろうか?)
m(o・ω・o)mゴメンヨ スルーしてね★


作ったもの、スマホケース(〃∀〃)ノ



haminさんがくれた、
エチノ布ぉぉお!!!
大好きエチノ布ぉぉお(*≧∀≦)ノノ



サイドはマルカン仕様です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



priori2がぴったりサイズ(∩´∀`∩)♥



待機中はスマホ布団\( *´ω`* )/ぬくぬく



ジーンズのフチにひっかけます☆彡


もぅ新年そうそう、
自己マン世界なんですが、

もぅもぅ♥作って気に入ってしまい

なんだか、
アップせずにはいられなくって(*ノωノ)

ついつい、予約投稿です(笑)


※注意※本人多分寝てますよ(笑)
(ノ´∀`*)えへへ


エチノ布最高!!(〃∀〃)ノ
haminさん、本当に
ありがとうございました♥

新年そうそう、
マイペースブログスタートさせました、

こんな ぶるぐり。ですが

皆様どうぞ2015年宜しくお願い致します。



最後に☆今回の相棒




2リットルペットボトルより
小さいミシン。(*´艸`*)プフー!

追記.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(๑°ㅁ°๑)‼ビックリした☆
年賀状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

おどろきとともに、嬉しいです!
ありがとうございます(/∀\*)
(今お返事かいてまーす♥)

楽しい(超´Д`人´Д`嬉シィ)2015年☆
が、スタートできましたヾ(´∇`)ノ
スポンサーサイト

コメント

かわいい、かわいい♪

おめでとうございます♪
スタートダッシュしましたね~
そりゃこんだけいいものできたら
アップしたくもなるよね~♪
思わず笑っちゃったー(*^_^*)
今年もよろしくねぇ~♪
それにしてもちっこいミシンやなぁ。。。

ろみたんさんへ☆彡

お早うございます(^ω^)
今年もぶるぐり。と
仲良くして下さいね(´∀`*)ウフフ

布がもぅかわいいのですョ(〃艸〃)
色が、柄がもぅ凄く素敵です(*´ω`*)

ミシン2000円( ̄ー+ ̄)キラーン、
ちっさいし、軽いし(笑)
小さいもの、シーチング布
くらいなら、いけます(*^^)v
コタツでのんびりガガガガガですょ♪

ぉめでと~o(>∀<*)o

今年もどうぞよろしくね♡

可愛い~~~~♡メッチャ素敵なのが出来てる♬~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
やっぱり自分で作らず布のまま贈って大正解だったわ~♡
裏地もしっかり付けて、それでこの可愛いミシンで作ったの~
ほんとぶるぐり。さんはスゴイねヾ(o≧∀≦o)ノ゙

今年もいっぱいぶるぐり。さんのハンドメイド楽しみにしてます♡

haminさんへ(∩´∀`∩)

こんばんはー!!

今年も宜しくお願い致します(/∀\*)

もぅ、可愛すぎて
ニヤニヤ止まりませんっっ

最初、布に鋏入れられなくて、
(ホント貧乏性(笑))
散々悩みましたが、
作ってよかったですヾ(*´∀`*)ノ

このミシン、腰が重い
私にはぴったりのサブ機です(笑)

なんども言っちゃう。
ありがとうございます~。゚(゚^ω^゚)゚。

おめでとう~♪

今年もヨロシクね~♪

年末忙しいのに、ちくちくしてたんだね~(*≧m≦)
ブルーグリーン色の素敵な布!!
ぴったりじゃないのぉ~♪
楽しいスタートになったね!!

小物を縫うには、小さなミシンのほうが使いやすかったりするよね~♪
今年は、ますますいろんなもの作りそうだね(。ゝ∀・)b
楽しみにしてま~す!!

めっちゃカックイーー(^^)v

おめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ステキなスマホケース出来たねぇ
腰に下がってるの見たら目が釘付けになること間違いなし!!
金古美のフックとはよく考えたね(^^)v
ミシンも小さいのが扱いやすいよね
大きく重たいと出す気にもならないよ(^-^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デコさんへ

あけました~♪

今年もぜひぜひよろしくお願いいたします☆

もう私にはもったいない素敵な布で、
鋏入れるのをめちゃくちゃためらいつつ、
でも使わないのは失礼~><ノと意を決して❤
作りました^^@

スマホケースとして作りましたが、
ちょい入れのサングラスとかにもちょうどよく、
いろいろ使えそうで気入ってます^^@

素敵な年納めと、
ウキウキの年初めとなりました~☆

satommyさんへ

わーい、ありがとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします♪

ミシン、コンパクトなのが一台あるとイイですよね~♪
私の通常使ってるのは、足踏みミシンなので、
ちょっと使ってないときは、油をさし直したり
使うまでにちょっと手間と時間がかかるので
こういう小さいミシンが一台あると、気軽でホントに便利です^^

フックは、京都のがまぐち屋さんで買いました^^
ガマ口フックに使ってたのですが、
今はこのスマホケースのチェーンになってますw
結構しっかりした作りでイイですよ~♪

カギコメさんへ

こんばんは~☆はじめ、失礼にならないかと
結構悩んだのですが、喜んでいただけて良かったです♪
(って、まだ届いてないですよね^^;)

あんな高価な・・・私だけでそんな・・・
嬉しすぎる~と毎日ニヤニヤしてましたが
やっぱりこういうのはオソロで楽しむのも
イイですよね❤無事にお手元に行き届くとよいのですが・・・

作成時間ですか???1時間くらい??かな?
そんなに複雑なものじゃないので^^;
あ、私がただ大雑把に作ってしまっているから???
と、そんなに時間をかけて作ってはいないのです^^;えへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。
やっぱり、器用ですね!
ミシンも、こんなカワイイのがあるんですね。
コーヒーメーカーかと思ったw
十数年・・・20年近くかも?
ミシンを触っていない私は、すでにどうやるのかすら忘れてしまいました。

カギコメさま~♪

あ・・・期待されてしまうと^^;困るような(笑)てへ
私の弟と一日違いですね♪じゃぁ近い日にぃぃ!!!


アザ・・・痛そう~><;早く治りますように☆

あけましておめでとうございます☆

こんばんは~^^@ノ

Kさん今年もよろしくお願いいたします☆

ミシン、可愛いでしょう❤へへへ~
楽天ポイントで買いました。(それほど価格も見た目もチープ)
中身はプラスチックなギアなので
すごい音をたてて針が動きますよw

コーヒーメーカーなんてたとえオシャレすぎですw
めっちゃ安っぽですよ。ソリッドピンクカラー。

ミシンは、好きじゃないと触れないですよね^^;
私は祖母が洋裁、和裁とやるので
たぶん影響を受けているのですョ^^@

(〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪

ぶるぐり。さん♬~ありがと~♡
昨日の夜遅くに帰って来た夫が
持って入ってくれました。
興奮してみんなに見せたり
マジマジ見てたら凄く遅くなって、
届きましたコメしようと思った時間があまりにも
遅くなっちゃったので、今朝になってゴメンね。

スゴイよぶるぐり。さん♬~~~~♡
私のiphoneもピッタリだし、なんと言っても可愛い~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
ぶるぐり。さん♬と離れてるところで、
オソロの物が持てて、これ持ってるといつも
ぶるぐり。さん♬事を思い出して・・・・恋人同士みたいだねフフフ♡
大切に使わせてもらいます♡(〃^∇^)

それにミシン上手い~~!!!
あの小さなミシンでこのクオリティー
しかも、どこからひっくり返したのか
全然分からないよ~・・・・Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
私もカバンとか よく人に作ってプレゼントするんだけど、
超自己流で、ひっくり返したところは、
かがるか、押さえミシンをかけるから
絶対に分かってしまうんだけど、
これは分からないーーーー
全然どうなってるのか分からないよーーー(*´Д`)σ ツンツンツン
スゴイね~♡ぶるぐり。さん♬
近くならコツ教えて欲しかったよ+(人*´∀`)

それに体調があんまり良くないのに
私の物まで・・・と言うか私の事を思ってくれて
ぶるぐり。さん♬の優しさに感激しっぱなしよ~♡
やっぱり今年は年初めからイイ事あったから
素敵な年になりそう~ほんとありがと~♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


そうそう!! ぶるぐり。さんの手持ちの生地
私も、これにそっくりな生地で、カバン作って
お贈りしようとしてたので・・・
これまたビックリだったよ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

haminさんへ

おはようございます~♪

久々にミシンを出して、素敵な布を縫わせてもらいましたので
凄く楽しかったですよぉぉぉ♪
だっていつも10cmで40円とかの布ばっか(笑)
だから超緊張しましたwww

無事に届いて良かったです^^@♪

返し口は蓋をめくった手前の裏地と表地の間ですよ~。
そこは手縫いで半返し縫いですw
両サイドに補強でぐるぐるにして縫い始めているので
見たらバレバレですよぉ~(照笑)

haminさんとは布の好みも似ているんですね~^^@
それもまた嬉しいです❤

今は、私のケースはスマホを入れたり、
メガネ入れたりしてます。

意外とPCメガネの一時保管場所にもちょうどよくてwww
バッグに小物入れがあると何かと使いますよね♪
細長いとペンとかも入れられるので
スマホケースに作りましたがいろいろ使えそうだと
思いましたwww偶然にもiphoneピッタリで良かったです。

いろいろ入れてみて
使いやすいものを入れていただけたらと思いま--す❤

(〃ω〃)

そうだった汗
私の年賀状届いた?・・・
もしかして届いてない?・・・(≡ε≡;A)…

haminさんへ

届いてますよー(●´ω`●)
あれ、 お年賀頂いた皆さんへ
一日には返事を書いて
返信発送しましたが…

届いてませんか(A;´・ω・)フキフキ
非公開コメント