スポンサーサイト


haminさんはサンタさん?!

こんにちは、今日はクリスマスイブなんですよね。

実は、ぶるぐり。最近ラベルづくりでインク使いまくって
いざおととい年賀状を印刷しようとしたら、
インクが無くて印刷ができないというトラブルに陥ったんです。
それで、神的通販サイト、アマゾン様にインクを注文して
今日のお昼頃届く予定だったのですよ、

すると・・・・

なんか二つ来た?!!!!(笑)




『かわいい毛糸だぁ❤』と青緑色が好きなブルグリ。
箱の宛先を視ると なんとhaminさんからでした!!!!

この直後、チビたちの襲撃に合って
可愛い紐が奪われて行きました・・・・><;


ラジオフライヤーをおねだりさせて頂いたぶるぐり。

でも来月を予定と思っていたのでこんなに早く届くなんて・・・
haminさん、お忙しい中で急いでくれたのでしょうか
ありがとうございます~(泣)

どれだけ、でっかいラジオフライヤーなんだ!!!
とびっくりするほどの大きな箱で届いたので凄く嬉しびっくり!!!
缶・・・ラジオフライヤーだ❤
多肉??お菓子・・・リース?・・・リース??!!
なんだろう!!!なんだろう!!!

haminさんはサンタさんだったのかー??!!><❤


開封させて頂きました。もう、速攻で。

この辺りで興奮がマックスに到達です。
すっげー可愛い布が入っている!!!!
ちょうど、自分用にバックというか、ポーチが欲しかったので
娘の小物を作るときに、ついでに作ろうと
生地を悩んでいた所で・・・・
あ・・・・・でも可愛すぎて使えないなぁ・・・困った(笑)

おまけに、お手紙が沢山なのです。
それがまた、凄くうれしい~❤
一つ一つ、楽しみながら読ませて頂きました。
さっそく、ハンコを使って下さっていて
凄くうれしいです^^@

そしてそして、『例のブツ』です。これは本体の部分ですね。

セダム系でもなんでもいいので寄せ植えにしてくれたら・・・
って我儘を言ったのですが。。。


なんだか、素晴らしい事になっているものが届きました。
名前をきちんと書いて下さっていて、
だめだ~覚えきれないwww頭がクラクラするwwww♪^^@ノ


なんて、思ってたら、こっちも凄いです。
ミニカーの車輪が移植されてます(笑)超カッコいい。
新作の、特別仕様なラジオフライヤーですね❤

息子に見せないように、見せないように写真撮るので精いっぱい。
見られたら最後、これは自走できそうなので奪われてしまうと
取り戻せなくなってしまいます(笑)素敵過ぎですよhaminさん!


ほうき型リースだぁ!!!
今からでも遅くない!我が家のクリスマスの飾り♪
リースはコレなのよ!!と自慢します。^^* フフフ
先輩ブロガーさんの記事でも拝見していました、
もうラッピングが可愛くって出せないんです・・・・


凄く大きなリメ缶も入ってました!!!なんの缶だろう?!
そして、このサビ缶。。。リアルだわぁ~・・・
haminさん、プラモとかジオラマが趣味だったんでしょうか?
凄くリアルです。うれしいなぁ~^^

って、大きなリメ缶はマトリョーシカ方式で
中からもサイズ違いのリメ缶が出てきました(驚)

どれも凄くオシャレで、ビンテージ缶めっちゃリアルです!

ここで『例のブツ』の足回りが登場したのでさっそく
本体に合わせました^^@こちらは本体と足回りが別個の旧式だそうです。

うぉぉぉぉー!!!!!可愛すぎ!!!
思わずその辺にあった黄色い車を並べてしましました(笑)
憧れのラジオフライヤーに多肉が乗っているコレ❤
超可愛い。すっげー!!!
鼻血ぶーーーーーーーーーーー

興奮しすぎて頭クラクラしてきました。
ずっと周り先輩ブロガーさんの記事でチラチラと
ご紹介されていたのをヨダレ垂らして見ていたぶるぐり。
とうとう、憧れのラジオフライヤー×多肉が
我が家に、目の前に~ぃぃぃ❤❤

これは、後日 実家にも自慢するしかない!!!^^@ノ

そしてそして、めっちゃ可愛くて
クリスマステンションあげるこのお品。
チョコレートも入ってますってよ 奥さん。
お菓子大好き!チョコ大好き!!!


最後に・・・・

プランツ工場~❤
先輩ブロガーさんと同期稼働させてもらえるこの嬉しさ❤

5号機は本日発動です!

ピックを建てるスタンドを、先輩がたが
ワイヤー??使っていたような気がしたので、

これをきっかけに初ワイヤーやってみました。

このワイヤー、探して見つけた家にあったモノなのですが
何のためにどこで狩ったかも分からない
ちょっと可愛いワイヤーwww

アルミワイヤーなので手曲げwwww
ワイヤー楽しい・・・^^@フフフ
初めてにしては結構可愛くできたかなぁ。

春が、凄く楽しみになりました(@^^人)

haminさん、本当にありがとうございました。
こんなにたくさん・・・私こんなに頂けるほどのこと
していないのに・・・・・><@
私も、寄せ植え返しできるように、来年は
多肉育成頑張りますよー☆

クリスマスイブにこんなにドキドキしたのは
子供のころ以来かも知れません(笑)
純粋にサンタさんがいると信じていたころの気持ちが
なんだか沸々とよみがえってきてしまったアラサーwww

本当にありがとうございました!!!
haminさんとは
多肉だけでなく、車やバイクの話もできて
ぶるぐり。とっても親近感わきまくりです^^@

これからも、ぶるぐり。をどうぞよろしくお願いいたします。

haminさんの素敵なブログはコチラです↓↓
カラフルな日常





スポンサーサイト

コメント

(*≧艸≦) ☆

わ~♪♪ 
イブの日に届くなんて 良かったね~~♪

haminさんからのプレゼント、
ほんとキュンキュンしちゃうよね~~(*´∀`*)
私は未だに、ほうき型リース開けれてないですヨ!
もう…開封しないで行こうかと決意しました(*´ε`*)。

ラジオフライヤーは、黄色なんだァ!!
ポップで可愛い♪
ぶるぐり。さんっぽいよ~(*´∀`*)

第5号機は、甘い色合いの割に ガッツリワイヤーだね♪
甘辛コーデで超可愛いですよ!
『旗は絶対倒しません』って気合を感じる( ´艸`)
春に、モサモサ発表会をするから(←勝手に決めた)
一緒に頑張ろうね!!

MARRY26さんへ

こんにちは^^@

春にモサモサ発表会を?!
これはもう心して育てなければなりませんね^^♪

プチプチした葉から小さい目が出ているの
凄くかわいいですよ~^^@
頑張ります^^@

MARRYさんも今日素敵便を受けられてましたよね❤
イヴに合わせて送って下さるなんて、
もう嬉しさ通り越して、鼻血ぶーですョ!!!

私も、開封できず・・・
リースそのまま飾ってます^^@エヘヘ

(*´∇`)ノ こんばんは~

ぶるぐり。さん♬~・・・風邪の具合はどう?
熱があるのに、こんなに早くブログに載せてくれて、
熱上がったんじゃないの~(^_ ^;)aゴメンね

それにしても、すっごい素敵に臨場感たっぷりに
載せて頂いて・・・・照れるやら、嬉しいやら・・・♡
でも、ぶるぐり。さんに送る準備しながらワクワクしちゃったよ♡
消しハンとぶるぐり。さんが作ってくれたラベル?をラッピングに
使えて・・・すごく可愛くなるんだもん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ラジオフライヤーは気に入って頂けてようで、良かった♡・・・ホッ♬
ウチに虹の玉さんが少なくて・・・こんな寄せ植えになったけで、それで良かったかなぁ~

ミニカーとのコラボしてくれて・・・凄く可愛い~~♡

ぶるぐり。さん♬とのメールのやり取りで、
からし色も好きって書かれていたので
その色にしたんだけど♬・・・・ホントは
一番お好きなブルーグリン色にしたかったのよ、
でも、一番お好きな色は自信がなくてヾ(´ε`;)ゝ…ゴメンネ

ドデカリメ缶はコストコのクラムチャウダー2コ付きのモノだよ~
ウチは良くそれをご飯にかけて、チーズ乗せて焼いて、
ドリアにしたりするので・・・・・♬食べごたえあるよ

それに、すごかったでしょ宅急便屋さんのラベル
可愛くラッピング出来た~っと思ってたのに
私が・・・これ、絶対にひっくり返さないようにお願いします
って言ったから・・・・ハイ分かりました~いっぱい貼っておきますね♡ってにっこり言われたので・・・もうイイですとは言えなくて苦笑
こんなに黄色の注意書きをベタベタ貼ってくれたの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>プラモとかジオラマが趣味・・・・
あ~~~~♡いいわね~好きだけど、子どもの頃にチョコットやってた程度なので全然ダメダメ・・・(*>ω<*)テレルー

どれもこれも中途半端なモノばかりでゴメンね

なんとかXmasに間に合わせたかったので
そこだけは大成功かな~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

5号機とってもキュートに稼働してくれてアリガト♡
それぞれに個性があって、送り付けた本人が一番楽しみかも(〃▽〃)ポッ

それにしても、ぶるぐり。さんのブログタイトル
カッコイイ~~~~♡
すっごいぶるぐり。さんらしいくてイイね━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ
こんな風に私も多肉の写真載せてみたいなぁ~
憧れるよ~(〃▽〃)

返事はいいので、ゆっくりお体治してね♬

haminさーん(〃∀〃)

もぅ、お熱が急上昇なみに
大興奮!!でした!?
本当にありがとうございます~(∩´∀`∩)

風邪はまだ完治してないのですが、
haminさんからの素敵便が
栄養ドリンクのカフェイン以上の
興奮剤になって、夕方掃除まで
いつもの家事をなんとか
こなす事までできました(笑)
アリガタヤ~(*´艸`*)

ラジオフライヤー旧式新作
どちらもすごく可愛くって♥
感激でしたよー!(興奮)(*゚∀゚*)ムッハー

ヤマト運輸さん、
めっちゃ丁寧に運んでくれましたよ(笑)
ラベルの効果ですね(*´ω`*)ふふ

ドデ缶♡はコストコ産でしたかー!
クラムチャウダーまだ食べたこと
無いんですよ~!!
今度食べてみます(*´ω`*)
リメカン何植えようっっ。
私セダムモッサーアフロの
寄せ植え?好きなんです(∩´∀`∩)

春の楽しみにしよっ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらこそ、こちらこそ
これからも仲良くしてくださいねー!
ハンコ使ってくださって
嬉しかったですV^ω^V

よかったね~♪

きたねー、haminさんのサンタ便!
そりゃ興奮しちゃうよね~
わかる、わかる(*^_^*)

どれもぶるぐり。さんのツボをおさえてて
すごいよ!!
お互いステキ合戦だね。

初ワイヤー上手くできてるね♪
またまた工場稼動でみんな一緒!楽しいな~!

そうそう、コメントありがたく、今日ヘビさんほか
任務についてもらいました(笑)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

わぉ~!! めっちゃ豪華なクリスマスプレゼントが届いたね~♪

しかも、ラジオフライヤーのタイヤがミニカーの車輪!!
いけてるぅ~v(`ゝω・´)
これは、子供たちに見つかるとヤバイね!!

はーい!! うちもほうきはラッピングそのままで飾ってま~す♪
たぶん、1年ぐらいはこのままにしてると思うよ~( *´艸`)

おぉ~!!5号機稼動ですか!!
しかも、ガッツリワイヤー♪ そのままぶら下げたりできるのかな?

なになに!! (  Д ) ゚ ゚ モサモサ発表会!!
じゃあ、春まではブログで報告しないってことか~!?
そのほうが、楽しみが倍増する?

MARRY大会委員長!! ご指示くださ~い(。ゝ∀・)b

ろみたん さん

きましたよぉ~❤
もう大興奮で体温上がりっぱなしですwww

haminさん、すごく気を使って下さって、
私の好きなラジオフライヤーが二個も出てきたときは
ホントにびっくりしました^^@

ろみたん さんにワイヤー褒めてもらえると
めっちゃ嬉しい☆☆☆
これは楽しいですね~><ツナ缶にワイヤー取っ手
私の定番になりそうですwww

蛇さん試したんですね^^後ほど
見に行きますよぉぉぉ

デコ さんへ

おはようございます^^@

そうなんですそうなんです、デコさんも
昨日は素敵なイブをお過ごしでしたね~^^@
デコさんのブログは可愛いお肉とともに
美味しそうな食べ物もチョイチョイでてくるので
いつも見ていておなかが減ってきますwww

5号機、もう芽がにゅーんってなってるので
霧吹きで今朝シュッシュしてきました^^
窓辺でラジオフライヤーと一緒にVIP待遇です。

春のモサモサ発表会、概要決まりましたら
ぜひぶるぐり。にも連絡してほしいです❤
5号機まじめにwww稼働中ですよぉー♪


No title

>もうラッピングが可愛くって出せないんです・・・・

ある!

>自走できそうなので奪われてしまう

あるある!

>なんの缶だろう?!

分かる!w

>中からもサイズ違いのリメ缶が出てきました(驚)

あるあるw!

あるあるすぎて思わず笑ってしまった今日の記事でした~(≧▽≦)
沢山のサプライズプレゼントよかったね~!
それにしてもラジオフライヤーのリアルなタイヤ…
何のタイヤだろうね!? ラジコンとか?? 

☆アズ☆さんへ

あるある、

あるあるですかー!(〃∀〃)一緒だ!
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

もぅ、宅配便が来るだけで
ちび達にからまれます(笑)

オモチャらしきもの、
オヤツらしきもの、
遊べそうなものを
強奪しに来るギャングなので
気が抜けません(笑)

アズさん宅も一緒なのか~と
笑っちゃいました(〃艸〃)
そりゃお互いに大変ですね(*゚∀゚)=3

No title

こんにちは(^-^*)/
ぶるぐりさんの興奮が伝わってきました。
こんな素敵なプレゼント貰ったら、そりゃ興奮しますよね!
布を貰って、何を作ろうかと悩むところが、

ぶるぐりさんの女子力の高さを感じました。
私、裁縫道具すら持ってないので( ´艸`)ムププ

モロゾフの缶、私も先日頂戴したばかりで、お揃いです~♪
何入れようか、迷いながら、パクパク食べまくってます( ´艸`)ムププ

Kさんへ

おはようございます~♪

モロゾフの缶!!!
モロゾフ・・・・wwww←知らなかったwwww

美味しかったです♪おそろいなんですね*
やったぁ~^^@ノ

お裁縫、女子力高いですか??(笑)
いやいや、お裁縫できる女子力の高い女性と
ぶるぐり。はちょっと違いますよwww
なんか素敵な感じの表現より、

ビンボー暇なし母ちゃんが
縫い縫いしてる感じの方がイメージ合う気がしますw

・・・・・それに、そんなに得意な訳でもない(爆)
かじる程度で幅広くですw
非公開コメント
