スポンサーサイト


きょうも良いお天気♪

寒いには寒いのですが、暖かい日差しを背に向けられる
日向では結構ほっこりした暖かさで過ごせます♪

今日も多肉観察れっつらごー♪

R1021764.jpg

我が家の裏の防風林から
飛んでくる葉がチクチク系なんですよ。
可愛い乙女ちゃんを直撃しています^^;

R1021762.jpg

夏の名残りがまだ残る、のびのび夕映えさん。
可愛い姿になるように、ちゃんと管理してあげなくちゃ^^;
いけませんね~。ごめんよぉ。

R1021761.jpg


ホムセン出身の、のびのび女雛さん。
実は葉先が紅葉し始めていて
ちょっとだけ、うっすらとwwピンクなんですよ^^@
頑張るからね、可愛くなってね~♪

R1021763.jpg

兎さんには根と芽が!!!
寒いのに、大丈夫かな。頑張っておくれ~><

R1021765.jpg

・・・・・ブドウみたい(笑)
可愛い可愛い先住乙女ちゃん。
もう子だくさんで凄くうれしいです。来年は
先輩ブロガーさんたちの優しさによって
乙女まみれなベランダ間違いなし!!!
めちゃくちゃ楽しみです><@

さて、最近のぶるぐり。ですが、
ちょっと原因不明の腰痛に悩んでおります。

・・・・たぶん一週間前のイベントでの
長女抱っこダッシュ往復数回
ってのが今になってきてるんだと思いますがね^^;
座っているのがキツイです。
学生時代は、腰痛のよノ字にも悩んだことなかったなあ・・・・

あ、いや、授業中座っているのは苦痛だったかもな^^;

ああ、年賀状、まだ書いてないよぅ~(泣)
ほんと、腰が重い自分に渇を入れてやりたいが
エンジンのスイッチが自分のことだけど
どこにあるのやら・・・・orz

このまま、ずりずり年末に入りそうな予感です(爆

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ(´^∀^`)

おはようございます!
お疲れ様でした(/∀\*)

間に合うといいなぁーって
思っては居たのですが
奇跡的に間に合いそうですか?

うーん、私が緊張ですよぅ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ☆

こちらこそ、技術もまだまだなのに
こんくらいしかできなくって><;

喜んでいただけたなら本当に良かったです☆
12月生まれの方が多いようで、
MさんとMさん・・・あぁダブルMさんだ♪
と基本デザインをおソロにして、それぞれに
私がイメージするフォントと多肉ちゃんのイラストを
合わせて作らせて頂きました^^@ノ

ご紹介だなんて、恥ずかしぃwでも嬉しいです。
こちらこそありがとうございます^^@
どうぞ素敵な12月をお過ごしください❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

DLありがとうございます☆

やっぱり、イメージの多肉といえば
コレでした(∩´∀`∩)

ぜひぜひ
使ってあげてください(/∀\*)
フォントもイメージを
合わせてみましたよーヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎこめさんへ

こちらこそー(/∀\*)
お優しいお言葉
ありがとうございます!
腰痛、少しは落ち着きました(笑)

イラストは、
専用で作らせて頂きましたので
ぜひぜひ色々な梱包に使って
くださると、
私も嬉しいです(*≧∀≦)

DLありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
