スポンサーサイト


晴れました。

今日は暖かい日です♪

あぴこ さんから
頂いたはざしちゃんたちが
根っこを出し始めましたよ!



これから、スクスク育ってくれたら
嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、
最近ですね、ここ数日
自分に挑戦中のぶるぐり。です。

久々に車のイラストとか
描いたりしてました。



旧車を改造してトラックにして
さらに多肉を載せたりする設定。


・・・かなり、無理がありますね(笑)
(^∇^)アハハハハ。

個人的には可愛く描けました。

いつか公開される
機会があったら嬉しいなと
1人楽しんでます。

今日は土曜日、
家族一緒なので多肉ちゃん見る
時間が少なめです(笑)

それでは良い1日を!バイバイ(ヾ(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!(*^^*)

ああっ…コメントで遅れてしまいました!ごめんなさいー!(>_<)

葉挿し!根っこがでて安心しましたー!これは黄麗(錦?)ですかね!
同じ時期に葉をもいだうちのはまだ出ていないので(笑)、ぶるぐりさんの環境がよかったのですね!
いいところに嫁いでよかった…!ぶるぐりさんのもとですくすく育ちますように!(*ノωノ)

あぴこ さんへ

卒論提出が近くなってくるから
今たいへんなはずなのに・・><、
コメントありがとうございます❤

『錦』と付くと、ほんとうに
自信無いわけですが^^;
今のところ大丈夫なようで、
根っ子ちょろっと出してくれてます。

特別には何もしていないですが、
あ、暖かいリビングに置いていますよ^^@
ぶるぐり。なりに大切にさせて頂いています。

お互い春が待ち遠しく楽しみですよね♪
非公開コメント
