スポンサーサイト


思い出リメカンと多肉

帰宅時間を早めて出席しなかった、
イベントのパーティチケットを
リメカンにつけてみました(*^^)v



カラーもジョンディア仕様です(笑)

小物入れにしよっと♪



☆アズ☆さん出身の
エメラルドリップ(/∀\*)紅葉?
葉先が赤くなってきました!
テンションあがりますヾ(^v^*)ノ



ねぎ さんから頂いた
コーネリアス♡色が綺麗です。
こちらも、紅葉濃くなってきてます。



安定的に激カワオーラを放つ
セダム寄せ☆fromデコさん(*^^)v

玄関でこの子達をみると
めっちゃ元気でます(((o(*゚▽゚*)o)))

来週にはダブル母にセダム寄せを
贈らねばっっ。

ここまで!とは言わないが
なんとか色づいてくれたら
嬉しいなー(*´Д`人)



╰(‘ω’ )╯三追伸

サビサビさせてみました、



しかも二缶(笑)



ろみたん さんのムッチリ乙女を
真ん中にしました!!!

萌ぇー(〃∀〃)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(^-^*)/

行かなかったイベントのパーティーチケット・・・
なんて、オシャレな響きなの。
自分の生活とあまりにも遠い存在で、クラクラしそうです( ´艸`)ムププ
しかも、かっこよく華麗に変身しちゃってるし!!

どの多肉も綺麗に紅葉していて、ほんと、萌えですね♪

Kさんへ

おはようございます!!!

行かなかったパーチケ・・・
オシャレに書いてしまいましたがw
実際は、お誘いくださった方(古川さん)が
出席されなかったので
私たちは出る勇気もないですし
そしてめっちゃ遠征してのイベント参加だったので
チビたちもいるし渋滞が怖くて
すっとんで帰りましたよ~(照)

あれ、出席してたら、
帰宅が翌日になってたかもですorz

多肉ちゃんの紅葉は、とっても気分がHAPPY
になれますよね♪
いつも目が届くところに置くと、
現実逃避に大活躍です・・・(笑)

No title

こんにちは^^
最後の萌え丼カワイイです~♡
やっぱり多肉ちゃんは紅葉した姿が萌えポイントですよね(*´˘`*)

リメ缶の元気カラーに多肉ちゃんが合いそうと思ったら
小物入れにするんですね(*´艸`*)
カラーも素敵だけどパーティーチケットのラベルがオシャレ~ッ!!

Maaさんへ☆

こんにちはー(´∀`*)ノ

リメカン、多肉ちゃん
春からの寄せ植えに
使いたいなっと、
いまは、並べてニヤニヤしています

Maaさんから頂いた細いタイプ
ブレビをこんもりさせたら
可愛いだろうなーって。
夢を膨らます冬を過ごしますよ♥


乙女ちゃんの、紅葉は
やっぱり可愛いですよねヾ(〃^∇^)ノ

No title

わーー!私もエメラルドリップの写真撮ったんだ~^^
結構濃い緑の子だけど、だんだん色が変わっていくの、
楽しみだね~^^

ろみたんのむっちり乙女もかわいい♪
ホント乙女心のかわいさはたまらんね♡
来春もいっぱいふやそー(≧▽≦)

☆アズ☆さん

こんばんはー(*´艸`*)

エメラルドリップ
週を追ってますます
可愛くなってます!(/∀\*)

乙女心っ。可愛いですよねー。
可愛い以外に言葉が出ない
可愛いですヾ(●´∇`●)ノ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ジョンディア仕様カワイイ~♡
それにサビ感がメッチャ味がでてて素敵~(*˘︶˘*).。.:*♡
この色大好きだわ~♡

チケット貼ってあったら・・・いい思い出になるね~
私も思い出のモノ貼ろうと思っててなかなか出来てないなぁ~汗

多肉ちゃんの紅葉ってなんでこんなに萌萌になるのかなぁ~
ずーっと見てれるよね~٩(๑´3`๑)۶

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

セダム元気そうで良かった~♪
オーロラは、お水控えめにすると
寒い日には、真っ赤かになるよぉ~o(*>▽<*)o

ろみたん乙女のむっちり感はすごいねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ
先輩たちは、びびってるわ~!!

そうそう、ろみたん便のワイヤーピック!!
ぶるぐりさんにぴったり~♪
ぜひ、オイル缶に挿しちゃって~ヽ(●^▽^●)ノ GOODチョイス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haminさんへ♪

おほめの言葉ありがたいです☆嬉しいです☆

これまで調色で色出してたのですが
とうとうめんどくさがってヨサゲな錆色塗料
見つけたので、今回のサビ缶がやっと好みの感じに
落ち着いた状態です^^@えへへ

最近は素敵便で頂いた時の
定型外の切手??を貼りつけても
面白そうだなぁ~なんて狙っていますw
今回はコピーを貼りました。

多肉の紅葉は見ていて飽きませんね、
ホントにプリチーです❤

あ、たぶん明日メールします^^@

デコさんへ☆

こんばんはデコさん♪
もう、頂いたセダムちゃん
凄く可愛くていつ見ても可愛いです><

なんだか最近ヒスパニカム?
元気良すぎて、
カットしたい欲に駆られていますw

ろみたんさんのピック、可愛くて
開封ができないんですよぅ~><;
でも多肉ちゃんが一杯になったときには
寄せ植えにもどんどんチャレンジしたいので
(長く使いたいので)室内の寄せ植えに使いたい
と野望を抱いておりまするっっ

いいのかしら。。。

リメ缶、すごく良い感じに仕上がりましたね。
やっぱり器用なんですね♪
どんどん増やして春に寄せ植えデビューですね(*^^)v

えー!先輩乙女さんの中に割り込んでしまっていいのかしら。。。
それぞれに違った色が可愛いですよね~。
ありがとうございます(*^_^*)

ろみたんさんへ

おはようございます(´∀`*)

リメカン作り楽しいです!
だいぶ作業に慣れてきました
\(*´・ω・`)=3
(それまでに塗って剥して繰り返しw)

ろみたんさんから
乙女ちゃんきた時に、
これはやっぱりみんなと一緒に!
と植えました♥
先住の私のションボリ乙女が、
ムッチリ先輩乙女たちを見習って
だいぶ可愛くなったんですよー(*'ω'*)

ろみたんさんの
乙女ちゃんも、これまた
見事なムチムチですヾ(´∇`)ノ
みんなで、ムチムチ目指します♪
非公開コメント
