ろみたん さんからの素敵便☆

今日はあいにくの雨です。
ぶるぐり。は家事の合間にプライマー塗ったり、
チビの相手の合間にホリホリしたりして
雨の日を楽しんでしました^^@すると、ぴんぽーーーん♪

IMG_20141211_131343.jpg

ろみたんさんからの素敵便がきました❤
コラボラベル使ってくれています。
郵便屋さんは、『この面を上にしてほしいそうです。』
と、丁寧に直接渡してくれました!!

DSC_7133.jpg
ずっしり、箱が重いのでびっくりしました。
中身もぎゅうぎゅうです。←開けて更に驚いた。

IMG_20141211_131323.jpg
まずはまずは、お手紙を読みますよ❤
お手紙って嬉しいです。私字、汚いですが、手紙好き!!
メールが主流ですが、手紙も書いたりするので・・・・

IMG_20141211_131135.jpg
なんということだ!!!!
私がチョコレート好きなの知っているのでしょうか?
板チョコ2枚/1日 とかの消費量が基本のチョコ人間なので、
このサプライズ、ハートをわしづかみです(照)
ガサゴソ もぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・

IMG_20141211_130812.jpg
幸せのおすそわけです。猛烈に喜んでいましたよ❤

IMG_20141211_131255.jpg
どぉーーーーん!!!
わぁあこれは嬉しいですね!!モーター好きにはたまらない
ピック~♪♪♪
主人がくれたオイル缶をリメ缶にしたらピッタリだろうな❤
なかなかそれでも開封する勇気がないぶるぐり。です><;

DSC_7145.jpg
息子も興味しんしん。でも開けない、まだ開けません❤
トラックもある~^^@ノ
特にバイクのハーフカウルが凄いんですよ。
色々デザインを考えるように、
写真とか調べてくれたのでしょうか?><❤
凄い気遣いに感動です。

DSC_7140.jpg
多肉ちゃんもいっぱいです☆
IMG_20141211_131051.jpg
姫秋麗二株も頂いちゃいました><*虹の玉もぷりぷり

IMG_20141211_131111.jpg
乙女心☆^^@すごいムチプリ❤
IMG_20141211_131153.jpg
ゴールデングロウ、初めての子だぁ~
ピンクプリティ!この子大好きです。嬉しい~^^@
IMG_20141211_131214.jpg


ま、まだまだ続きますよ!!!

ここで驚きのMARRYさんの缶が登場!

私が、MARRYさんのイベント準備の記事で拝見して
ヨダレ垂らしてみてたやつです。
IMG_20141211_130937.jpg
くるっと回転させると。。。
IMG_20141211_130916.jpg
可愛い~><;イイのでしょうか。こんな形で
MARRYさんの缶が私のもとにやってきましたよぉぉ(嬉)

私の好みをチョイスしてくれる
ろみたんさんの気遣いが、嬉しすぎます。。。

IMG_20141211_130956.jpg
この缶もめっちゃカッコいい!!
お手紙には記載がなかったのですが、こちらは
ろみたんさん作??MARRYさん作???
ビンテージ感がカッコいいのです!!!

そうそう、今回優しい ろみたんさんは私に
欲しい多肉ある?と聞いてきてくれたんです。

厚かましくも私は育てやすいセダムをお願い
させて頂いたのです。

それはなぜかというと・・・・

IMG_20141211_130842.jpg
やっぱり植えたかったからーーーー!!!
(リメ缶に・・・・)

虹の玉や姫シュウレイちゃんは
もう不動の可愛さで、いくつ鉢があっても嬉しい
大好きな多肉ちゃんです。
虹の玉は特にオールシーズン育てやすいのが
イイですよね^^@)

玄関前のセダムちゃんたちは私の管理でも
リメ缶で元気に育ってくれているので
最近ちょっと自信が付いたのです。
よし、セダムは私でもリメ缶で寄せ植えできそうだぞ!
と、リメ缶に寄せ植えしたくてダブル母の
セダム寄せを作っていたのですよ~><*

こんなに楽しくて、嬉しい雨の日って
多肉を育てるまでありませんでした。

私の好みを考えてチョイスしてくれた ろみたんさん、
その優しさに、この沢山の素敵なお品
凄くうれしかったです!!

これからもぶるぐり。と仲良くして下さいm(><)m
本当にありがとうございました。

ろみたんさんの素敵なワイヤークラフト!!!
ブログはコチラですよ~☆
>>>>多肉ですまいる







スポンサーサイト

コメント

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ろみたん♬便・・・・素敵が盛りだくさん~♡
私もろみたん♬ピックもらったけど、
思いありあるよね~ヾ(o´∀`o)ノ
それぞれの人に合ったモノを送ってくれて♬
ウチは動物3兄弟♡

それにしても、箱!!!メッチャ見覚えのある
Merry Christmasだなぁ~( *´艸`)クスクス

haminさんへ

うち、もぅこんな頂けるような事
してないのに、有難い限りです(″ノдノ)

可愛いワイヤークラフト、
(´⊙ω⊙`)バイクもー!!
凄い気遣いが嬉しいですよね♥

(超´Д`人´Д`嬉シィ)雨の日じゃない
気分でいます(笑)

あっhaminさん、
・・・(・ω・)vアトスコシ オマチヲ。
(*´艸`*)私も頑張らねばー

(*´∀`*)!!

わ~~い♪♪
コメントでお知らせ頂いて 飛んできました( ´艸`)
まさか ぶるぐり。さん家にお邪魔するなんて!!
ホント、ろみたんはビックリメーカーだね♪

そう言えば、車の柄を2つも選んでくれたので
『ろみたん車好きだっけ??』と思ってたんだ~
その時から計画済!?

ワイヤーに入ってるのは ろみたん作ですよ♪
得意のブライワックス缶だと思います(*´∀`*)
ワイヤーとのコラボがカッコイイよね!!
雨の日は(低血圧のせいで) ドンヨ~リなっちゃうMARRYですが
幸せ気分のお裾分け頂きました~~(˶′◡‵˶)ホンワカ。

MARRY26さんへ

わー!コメントありがとうございます
(*´艸`*)嬉しかったです。ほんとに。

ワイヤーのほうは、
多分ろみたんさん作よね??
可愛さとかっこよさと、
印象が違ったので
おそらく、そうだろう
と、記念に植え植え致しました!
よかったビンゴ☆なんですねヾ(^v^*)ノ

雨の日でも植え替えを楽しめる
多肉は最高ですね((o(。>ω<。)o))

こんばんはー!(*^^*)

ぶるぐりさんのもとにも素敵便が!!(∩´∀`)∩

そしてそして、これがうわさのろみたんさんのワイヤーピックですね…!
車にバイクに、なんともぶるぐりさんらしい形!
いろんな形を自在に作られちゃうなんて、ろみたんさん、いったい何者!?(*ノωノ)

多肉ちゃんもむちぷり…!ひゃああ素敵ですー!

よかった~♪

無事に届いたのねぇ~♪ ホッ。
箱はhaminさんからの使いまわしだよ。。。

ぶるぐり。さんってチョコ好きなの??
よかったわぁ~!
子供ちゃんも食べられるのかな?
最近アレルギーとかで、ダメな子いるからね。

MARRY缶は、イベントで見たときから決めてたよ!
だってぶるぐり。さんにピッタリだもん(*^^)v
だから私もオソロで車柄にしたの。
MARRYさんにも内緒だったので、報告してくれたのね(゜o゜)
また意地悪って言われちゃうね(汗)

ワイヤーリメ缶は私が作ったよ。
塗るのが下手なので、ワイヤーでごまかしてるだけー(笑)
サビサビになるからご注意を~!
多肉ちゃんがイマイチでごめんね。。。
もう植えてくれてるしぃ(*^_^*)
ありがとう♪

ピックは初めて車シリーズに挑戦したけど、結構難しくて
あまりよく出来てないねん。。。
息子にバイクに見えるか聞いたら
「イチオウ・・・」と言われたので入れちゃいました(汗)
早速のアップとステキに紹介してくれてありがとうね~♪

こちらこそ、これからもヨロシク<(_ _)>

あぴこさんへ

ろみたんさん、凄いですよね❤

私の車が好き、バイクが好き!
って考えて作ってくれるところが
もう凄くうれしい心づかいです!!!

ムチプリの多肉ちゃん、
オトメゴコロちゃんの『ポッ』は
いつ見ても 萌え萌えです。

先住のムチプリ乙女ちゃんコロニーの
鉢に植えさせて頂きました^^@♪

ろみたんさんへ

この度は、本当にありがとうございました^^@

もう、多肉ちゃんはイマイチなんて
手紙に書いちゃってるもんだから
この可愛さにびっくりですよ。
もう充分です、じゅうぶん可愛い!!!

バイクのピック、凄く難しそうですもん、
何か視ながら作ったのかとか
色々考えちゃいましたが
バッチリバイクです。カッコいいカウル
スポーツバイク。主人のZX10Rを
思い出しました❤嬉しかったです。

車缶、ろみたんさんとおソロなんですね♪
わーい♪大切にしますよぉー!

ろみたんさん作のリメ缶、
私的にかなり好みのツボですよ☆
この時期なので、どこにかけようか、
どこに置こうかと考えてます♪

チョコレート、大大大好きですよ♪
おやつに◎●チョコとかじゃなくて
板チョコをかじったりするくらい、チョコ好きです。
アポロとか、マーブルチョコとか駄菓子系も。

子供たちは、ちょこっとおすそ分け
させて頂きました^^@とっても喜んでました!
非公開コメント