

2014/12大磯でのイベントの写真など

注意:今回の記事には多肉ネタありませんよ~w




20141206133902742.jpg
左はサラマンダー 右はジョンディア

ノーチラススポーツカーズの代表である古川さんよりお借りした車で
イベントに参加したぶるぐり。の夫T。

(haminさん❤我が家の夫も そういえば『T』でしたョw)

ジョンディアという外国トラクターのメーカーを
モチーフにした、と表現したらよいでしょうか?
ボキャブラリーが不足気味で申し訳ないです。

エンジンは国産の軽トラを使用し、
カウルやフレームなどを古川さんが製作されて
作り出された車です。

一体何年かけて作られたのか・・・???
何も知らずに見た人(私)にとっては、
その凄さを語る権利なんてあるはずもないのですが、

今回ブログアップのお許しをいただけているので
アップさせて頂いておりますよー☆

夫の乗った車。
R1021695.jpg
息子が乗ると、分かるこの大きさ。

写真だけだとカートのようなサイズを想像されるかも
知れませんが、

結構大きいのですよ
・・・・女性目線で見ると、カッコいいという表現以外に
可愛いともいえる素敵なデザインの車です♪

R1021696.jpg
当日はとてもいいお天気で、海沿いでしたが
とても過ごしやすい環境でした^^@

R1021725.jpg

娘は車内でお絵かきしたり、ホテルで色塗りしたり。
R1021714.jpg

息子は外で走る車に目が離せない様子・・・
DSC_7110.jpg
トランペットに憧れる少年のようだwww

こちらが今回お世話になった古川さんとサラマンダー


こちらは夫Tとジョンディア



夫Tは製作には携わっておりません。
お問い合わせについては、
古川さんまでお願い致します@
(FBもされていますよ。)
ノーチラススポーツカーズ>>>http://www.r380.jp/r380his.html




古川健一郎さま、
この度は主人が大変お世話になりました。

家族4人とても貴重な時間を頂きまして、
良い思い出となりました。^^

楽しい時間を本当にありがとうございました^^
                                

                    byぶるぐり。一家



コメント

No title

こんばんは。

息子ちゃん、もう完璧な跡継ぎですね。!(^^)!
パパさんと車の話が出来て楽しそうです。

旦那さんの趣味での旅行もいいですね。

車も、すごくカッコイイです。

お疲れ様でした。

ヨーコさんへ☆

こんばんは♪

もう自宅でずーっと(ブーンぶんぶん)って
蜂みたいに言ってミニカーを走らせています^^;
ちょっと困ったなぁ(笑)と、
夫婦で面白がって見ています。

車、カッコいいですよね^^@ノ
乗る機会を頂ける主人がうらやましいです。

こんばんは♪

私は残念ながら車のコトはさっぱりで、コメントできないのですが、
息子ちゃん、かわいい~♪
この前の記事といい、ぶるぐり。さん一家は幸せオーラ満載ですね~!
うらやましい(*^_^*)

↓お出かけのときもちゃんと多肉ちゃんのお世話をしていったんですね~!
小さいお子さんがいるだけで、めっちゃ大変なのに、えらい!!!
多肉愛に溢れてるるわぁ♪♪

遅くなりましたが、今日発送しました!
予定ではあさって着だそうです。
下手ですが、笑ってやってください(汗)

ろみたんさんへ

こんばんはー!!発送?!
(うっかり、ドタバタ頭から抜けてました)
マジですか!?(超´Д`人´Д`嬉シィ)
ありがとうございます!キャホー!!

幸せオーラ満載ですか??
あはは、(´∀`*)
何げに我が家の主人は
男尊女卑?亭主関白なトコありますw
負けじと、ぶるぐり。も
暴れますが・・・(笑)

嫌いなモノゴトが、同じなので
仲良く居られやすいかもです(*^^)v

息子の可愛さはきっと今が
最盛期ですね‥‥今のうちだけと
可愛がります\( *´ω`* )/

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

おはよう~ぶるぐり。さん♬

昨日の深夜にコレ見てて、
わ~~~~~♡絶対夫も好きだわって思ったから
朝見せたんだけど、もうね~トリコになってたよ(*´艸`*)ァハ♪

オレもこんなん前から造ろうと思ってて、
スバルのエンジンは後ろに付いてるから
それ使うとかって言ってるし・・・・・・・・・・
えーーーー!!!
もしかしてこれ見て火が付いてないでしょうねって感じ。
それで何回も見せてって言われてよ・・・(・∀・i)タラー・・・
ウチは仕事がFRPなので、造る方は専門だけど
仕事が忙しくて時間が全然ないから、そのうち(まだまだ先だけど)
造りそうよ・・・・・(〃艸〃)

近くに住んでたら絶対家族で見に行ったのにな~♡

それにしても旦那さま(偶然にも夫T♬)・・・カッコイイね♡
この姿もたら惚れ直すわ(*≧ω≦)キャハハ♪

しかもジョンディアのトラクターより深みのあるグリーン
私も夫も好きな色だからなおさら見入ってしまうよ~♡

今、我が家はぶるぐり。さん♬ちの話題が結構出てるよ♬

haminさんへ☆

すごい旦那さまFRP扱う専門職ですか?!
ううーーんチクチクしそうですww

私の主人は仕事は全く車関係ないのですが
専門学校がそっち系だったので
そっち系の知り合いが多く、
また、主人個人で古い車が好きなので
そういったイベントには年内によく出回ります。
私は知識はありませんが、古い車のフォルムが
好きなので見ていて飽きませんね❤

古川さんが乗られている方は
サラマンダー、バイクのエンジンが載せられているそうで
バックギアなしの車です。GPZのエンジン♪

イベントには、大阪や神戸、愛知ナンバーの方も
来られていましたよ~><自走で・・・凄いですよね^^;

旦那さま、添加剤になっちゃいましたかね(笑)
えへへ^^@

こうした車で、コースを皆さん上手に回られるので
凄い人の集まりでしたよ~><*

スタントマンみたいに上手い人もいたりして、
本当に楽しかったです
非公開コメント
