おはようございます。

注意-今日の記事には
ほとんど多肉ネタありません。
私自身の日記的ネタになります。




昨夜は、日没前に現地を出たのに
帰宅はいつもの寝る時間に

夕食も食べず・・・道中軽食はとりましたが
気を抜くと白目を向いて倒れ寝
しそうな状態の夫婦でしたが、
翌日のために夕食と、
宿泊で溜まった洗濯作業(笑)

慌ただしい昨夜から
今朝に至ります。


楽しい時間はあっという間だった
土日でした。

今日は主人が36歳の誕生日!
そして、これから車をお返しに
あがる日となります。
なので、1日中またお出かけ~
ヒィヒィ年を感じています(;^ω^)

イベントで、いわゆる
ジムカーナをした主人。

あらためて聞いたら、今回の車
初めて乗る車であったこと。
ジムカーナ初めてじゃないけど
10年以上前に数回だけ・・・と。

マジかい!(・∀・;)

練習で、凄いなぁ~
と、見ていたのですが

本人いわく、
本番はうまく行かなかった
との話。

私は子供につきっきりで、
あまり集中して見れず

帰宅してスマホ動画見て、
言われれば確かに納得できない
理由はわかるけど、、、

あの車を初めて運転して
これは凄い事と思うんだけどな
と、話しつつも

主人の中にある負けず嫌い本能が
それを許さないらしく
「恥ずかしいー(笑)」と
言っていました。

私はと言えば
イベントは9割子守で大変だったけど
とても貴重な時間を過ごせました。
主人の人柄を第三者の立場で
見て、嬉しかったことがいくつもあり、
それが私にとっての
最高に良い事となりました。

主人は遠方から友人3人が
イベントを見に来てくれて、

主人は自分の結果に
残念がりながらも
苛立ちオーラも出さず、

人に当たらずに、
見に来てくれていた友人と
和やかにワイワイ楽しく笑顔過ごし、

帰宅しても
イベントに行けてよかったと
終始楽しんだモードを維持
してくれた事に

この人と一緒で良かったなぁ(´ω`❤)
と思ったのでした。

素敵なクラッシックカーが
勢揃いでジムカーナを。
ステキな女性ドライバーも!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

誰かの車が不調なら、
大丈夫?と手を貸して

私よりも倍以上生きてる
先輩が私が発するよりも早くに
「おはようございます」
と先に声をかけてくださって

とても、みなさん紳士な方々で
ぶるぐり。超感動でした。

息子がminiが好きで、
ギャンギャンに走るminiに
大興奮。。。
帰宅するとトミカで
「ブーンブンブン」と言い出し
車を走らせ始めました。
・・・感化されまくった模様。
(A;´・ω・)アセアセ

古川さんは相変わらず凄い人で、
いろんな人から声をかけられていて

その車を借りてしまってる主人は
いろんな方から、車について
質問されてタジタジしてました(笑)

出店ブースは予想より控えめで
旧車天国のような人だかりなく
過ごしやすい規模の集まりで

ちょっと期待していた
グッズやユーズド品の個人ブースは
無かったので買い物や
ウィンドウショッピングも
全くない二日間でしたが

主人からのサプライズ。
(本人はサプライズのつもりはない。)

要らないからあげるよ。
と、工具を貰いました
(∩´∀`)∩ワーイ




スナップオンのコンパクトな
工具です!!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
マジで嬉しすぎる。
多分土日で、
一番嬉しかった事かもしれん!!
憧れのsnapオーーーーン(º﹃º)!!

リメカン作りにも活躍
しそうです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

大好きなsunnyトラックも数台
参加されてたな♥
うちのは平成車だから、
クラッシックじゃないもんで、
エントリー出来ないらしい(笑)

また、機会が頂けるならぜひ
参加したいと思う

素敵な集まりを経験できました!

おしまい。





ほんとは、MARRY26さんのイベント話、

ろみたんさんのブローチ話

多肉が心配だった話

じつは、向こうより自宅で
家に帰ったらベランダが大変な状態
だった話

いろいろしたいのですが、
スマホからでは打ちきれないので

落ち着いてからまたブログアップします。

あ、あと数日前の記事
勝手ながら事情により1部削除しています。

コメントくださった方
m(。≧Д≦。)mごめんなさい!





スポンサーサイト

コメント

No title

楽しいイベントになったようで良かったね~^^
大磯だったのかー てか、大磯も横浜だったのか←そこ!?
横浜って…広い…ていうかデカイ…  
と、住んでてつくづく思います…。

うちの旦那はぶるぐり。さんの旦那さんよりもだいぶ年上なのに
未だにイライラが速攻外に出るタイプで
ホントやんなりますわーーww

☆アズ☆さんへ

コンバンハー(´∀`∩

かなり貴重な体験が
できた気がしますヾ(^v^*)ノ*+

アズさんの旦那様短気系??

ウチは、むしろ私が
すぐに顔にモロ出・・・
(A;´・ω・)アセアセ

一応、本人なりに気遣って
顔に出してないつもりが
私の場合
モロ出なわけですよー(笑)

アズさんの苦労は、
うちの主人が理解できる
かもです(A;´・ω・)フキフキ エヘヘ。

(*´∇`)ノ こんばんは~

旦那さまお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
ぶるぐり。さん♬の旦那さまとウチの夫と似てる性格♡
凄く親近感だわ~♡
穏やかで優しい旦那さまで良かったね♬
ウチも子どもが小さい時から、いろんな所に連れて行って
親子共々いっぱい遊んだよ♡・・・・子どもにとってもイイ経験になるよね~♬
ポケバイも2台あったし・・・あ!この話をすると長くなるからいいね( 艸`*)ププッ

スナップオンの工具は永久保証でしょ~
ぶるぐり。さん♬良いモノもらったね♬
旦那さまもやるな~(o´∪`o)
これで、またいろんな作品ができるんだね♡

haminさんへ

ヾ(●´∇`●)ノありがとうございますっ

そして、そしてっっ
居ましたー!!󾬏
snap-onの価値を話せるお方がっ
haminさん、さすがです(/∀\*)

あ、でもKTCの方がアレですかね?
(*´ω`*)ふふふ。
私はアストロプロダクツばっかり
だったので、スナップオンは
もう私には、ガールズで言う
ヴィトン的な高級品です

ポケバイ♥可愛い~
ちびちゃんの、ヘルメット姿って
すごく可愛いんですよねっっ

わー・・・話が
止まらなくなりそうです(爆)
(A;´・ω・)フキフキ(笑)

haminさんの旦那様も穏やかな
感じですか?
(でも、走りになると自分との戦いに
没頭してしまうという、
見かけによらぬ実はアツイ男です(*^^)v)

もぅ♡haminさんにも、
haminさん御家族とも
お話ししたら、盛り上がりそう
です(/∀\*)

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

イベントいろいろ楽しかったみたいだね♪
旦那を惚れ直すなんて。。。(*≧m≦)キャア~
サーキット?ってそういう場所だったりするんだよねぇ~♪

息子さんも、やはり親の血を受け継いでるようで
これからは、親子でレース? なんてことになるのかな(。ゝ∀・)b

そして、最後に スナップオン!!
まじすげぇ~!! いらないってどうなのよぉ~
100均の道具とはわけが違う!!
これからは、いろいろ張り切って作れそうだねヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに、うちの相方さんもスナップオンユーザーです♪

デコさんへ

こんにちは♪

相方さんもスナップオンユーザーですか?!
わー❤^^@ノ素敵過ぎ!というか、オシャレ~!

我が家は特別、
ブランドをそろえたりはしていなくて、
スナップオンでそろえている
というわけじゃないんです。

この工具は凄くコンパクトなやつで
仕事先で工具屋さんの作業中、
主人が工具を貸してあげたら
お礼でもらったものだそうです☆

だから、仕事ではこんな小さいと使いものにならんと
私にくれました(^^人嬉)まさにラッキーw

まさにダイソープライヤーとか
リメ缶に使っていたので
これからますますリメ缶にハマりそうです♪



非公開コメント