スポンサーサイト


最後のぶるぐり。発

こんばんは、ぶるぐり。です。

今日は、主人が土日の車のイベントに出す車を遠方に
取りに出ているため、今日の出来事をそっこーでアップしますw

うしし、なんてラッキー♪グッドタイミングであります。


皆さんへ、ぶるぐり。発が無事着して、
ほっと、肩をなでおろすぶるぐり。・・・・いや、待って下さい。
お気づきの方もいるかも知れませんが、
ぶるぐりのコラボラベルに参加下さった方
あと一人、まだぶるぐり。発が届いていないのです。
そう、今日じつは直接お届けにあがったのです♪♪

頑張れば、会える距離にその方はいたのです。
びっくりですね~、ほんと。こういう事ってあるものですね。

偶然にも、お会いできるチャンスがめぐってきました。
これは、リアル多肉友が増える予感❤です。

我が家と、その方のちょうど間に大きなホームセンタが有りまして、
そのホームセンターで会いましょう、という事で
今日、あいにくの天気でしたが、車を飛ばして
出かけてきましたよ~♪♪♪

>>>たにくまインテリア

の あぴこ さんにぶるぐり発。手渡し の 巻き!!!

ドキドキの待ち合わせはサンタの格好した
カーネルサンダースの前。オシャレな待ち合わせでしょ❤

素敵な女性が、立っていましたよ♪あぴこさんです。
少し先に来て、待ってくれていたんです。
私も待ち合わせ数分前に着いたハズだったのですが、
先を越されていました(嬉)

子連れのぶるぐり。結構離れた位置からでも
なぜか気づいてもらえましたwwwなんでだろ。
チビたちがいたからかな?

娘が非常になついておりましたが、
心やさしく対応して下さって、本当にありがたかった!
この年で、子供がいると やっぱり自分の子供に
優しくしてくれる人って凄くありがたい存在なんです。
子供が苦手な人って、意外と少なくないしね。
私自身も、なつかれても、どう対応したらいいのか
分からない人間だったので、あぴこさんに感動しました。

当初子供たちの愚図りで1時間も会ってしゃべれるかな~と
思っていたのですが、あぴこさんのおかげで
子供たちがご機嫌で結構長くご一緒できました^^@わーい。

なななんと、コラボラベルのお礼を
渡す話だったのですが、あぴこさん
ぶるぐり。に 素敵なお品をくれたんです^^@ノ

20141204175953072.jpg

楔形文字を解読するあぴこさん。凄すぎる!!!
ぶるぐり。鼻血ぶーです。なぜなら、こういうなんか
読めない形の文字に異様な憧れをもっているから!!!

魔法使いの、魔法書みたいなもんが
今でもドストライク。
恥ずかし!こういう感覚が中二病に入るのでしょうか?汗

・・・・・・でも楔形文字は実在する
歴史ある文字でしょうから、一緒にしたら失礼なんでしょうが。。。。
英語もままならないもので、こういうのに異様な憧れを抱いています。
色々意味を持たせて書いてくださったんです。
裏には本名でも書いて下さっている。
それも凄くうれしい!!

どこに飾ろうか、家じゅうを見渡して考えたのですが、
今、ダブル母への寄せ植えで落ちた葉・・・
多肉葉挿しトレーを置いてしまっている、
(すぐ片づけて、娘の幼稚園用品を縫わなくてはならない)
アンティークのミシン台、これにぜひ置きたいと思います!

ミシンを使うときに、改めてミシンと一緒に写真
アップしますね^^@(ああ~、縫わないと・・・←腰が重い)

20141204180024490.jpg

さらに!葉挿しちゃんを分けてくださるとのこと><@
さっそく ぶるぐり。多肉用の紙袋を使って下さってる!
嬉しすぎ~^^@ノ

20141204180201052.jpg
簡易温室・・・・ダイソーで売られているお弁当パックの
蓋に、ピンバイスで数か所穴をあけたケースに
土を引いて多肉ちゃんに寝てもらいました♪

プロリフェラさんも入れて下さってる❤
これからの成長が凄く楽しみ♪
あの、有名俳優、コーキエン様と、女優ローラ様
の葉挿しちゃん???!!!
も居ました。(凄く嬉しい!)


20141204180111347.jpg

お手紙に、可愛いチャームがついていたんです。
このキーチャーム。この葉挿しちゃんたちが成長した際に
鉢へ移動させたら、鉢に飾りたいと思います^^@ウフフ~

一緒に行ったホムセンで、狩りましたよ!!!
まさに記念多肉です。

20141204180432597.jpg

サブセシリス。・・・ぶるぐり。どうしても噛むので
もうサブちゃん。と呼んでいます。
(サブセシリス、大好きの人、すみません。。。)

記念日にふさわしく
あぴこさんっぽいエケを選びたいという事と、
将来、交配にチャレンジしたくて、サブちゃん欲しかった
という二つの理由から、、、、ゲットです。
奇麗に育ってほしいな♪^^@

あぴこ さん、今日は本当にありがとうございました。

これからもどうぞ、ぶるぐり。をよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

コメント

うふふ~!!

ぶるぐりさん、今日は本当に楽しかったですー!!
本当に幸せな時間…お子様もとってもかわいくて
癒されまくりの一日でした…!!
そしてそして素敵な贈り物も沢山いただいてしまって…!!
なんか私いいことしたのかな、って思っちゃいます(*ノωノ)(笑)

楔形文字フレーム、喜んでいただけてよかったです!(>_<)
こんなものしかなくってごめんなさい!
今度は多肉ちゃん、たくさん増やしていきますよー!(*^^*)

ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいっ!本当にありがとうございました!(#^.^#)

あぴこさんへ

いえいえヾノ≧∀≦)イエイエ!
もう、こちらこそ娘がお世話に
なりました(爆)ありがたや~

楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ

ありがとうございました!
来年は「多肉増えて困る」先輩方
いっしょに目指しましょう*\(^o^)/*

( ´艸`)

直接ご対面!!
スゴイ~~(*´∀`*)
コッチまでドキドキ…

でも大好きな事が一緒だから
ホント、すぐ打ち解けられるね( ´艸`)
素敵なデートに気持ちがホッコリしました♪

MARRY26さんへ

えへへ(/∀\*)
若いおねーさんに会えると
ドキドキしながら行ってきました!

あぴこさん、ブログイメージ
まんま!綺麗なおねーさん
可愛いらしさと、優しさと。
めっちゃ女性らしかったですょ
(*´艸`*)



今日のお出掛けは、あぴこさんとの初デートだったんですねッ(*´艸`*)
ウフフ♪ぶるぐりさんのブログを読んでると楽しさが伝わってきますよー♪♪
お持ち帰りしたサブちゃんも可愛いですね(*´ I `*)♡

Maaさんへ

コンバンハー(´∀`∩

ありがとうございますっ(∩´∀`∩)
なんだか、ネット交流から、
リアルにつながる瞬間
ワクワクどきどき、します♪

Maaさんは、イベント出られた際に
きっと、お客さんと会って
輪が広がったり(●´ω`●)
するのですよね、きっと.
。゚+.(・∀・)゚+.゚憧れっっ。

「サブちゃん」ありがとうございます
ヾ(●´∇`●ゞエヘヘ

No title

こんばんは(^-^*)/
初対面、ドキドキ感が伝わってきました^^

お二人とも、きっと素敵なんだろうなぁ~
ニヤニヤと妄想しながら読ませて頂きました♪

サブちゃん、これから綺麗な色に染まってくれると思います^^

Kさんへ

「サブちゃん」!
ありがとうございまーす(*´艸`*)

エケコはセダムより一層
気遣い必要そうなので、
冬越し緊張ですが、
大切に育てたいと思います!

あぴこさん、すらっと、
綺麗な女性でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
非公開コメント
