今日は狩るかもしれん。

おはようございます、今日もサムい。

R1021662.jpg
大株恋心さん。色がオトメゴコロに比べて
淡いですね~。。。真上から見ると花火みたいです。

R1021663.jpg
ダイソー出身のおそらくオーロラさん。
微妙に、先祖がえりしていませんか???
でも結構奇麗です。

R1021661.jpg
先日の長雨のせいでしょうか。
それとも12月に入って、ぐっと日照りの環境が悪くなったから
でしょうか。。。。緑姫になりつつあるブロンズ姫。

困ったなぁ。ほんと日陰だなぁ我が家。(汗)
我が家の隣の家、家壁が白いんですが緑苔生えまくりです^^;
家はレンガ調の色なので、目立たず、気付かないけど。。。
同じくらい生えてるのだろうか・・・・汗

R1021660.jpg
子株の成長が楽しくて毎日様子を見ているデビーさん。
子株♪子株♪子株が楽しみ♪

R1021664.jpg
ダイソー出身の、八千代?さん
めっちゃ緑です。下の方は赤くなってきました。
購入時は骨みたいな細い葉だったので
よくぞここまでぷくぷくになってくれました(泣)

今日はお昼からお出かけだ♪たのしみだー♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

先日は、有難うございました。m(__)m


我が家も紅葉は進んでいませんね。

今日は、狩りですかぁ?良いですね。

何を狙ってるのかな?笑

ヨーコさんへ

おはようございます!
紅葉。我が家も綺麗に発色している、
ものと、そうでないものと
いろいろ(A;´・ω・)アセアセ

日照り不足ですかねー(゚∀゚)

今日はいつもいく
ホムセンへお出かけなんです。
多肉植物、あるかなあ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

優しいぶるぐり。さん・・・いつもアリガト♡

私もデビーさん大好き♡
ぶるぐり。さんちのデビーさん渋いね
なんで、多肉ちゃんってこんなに魅力的なんだろ~
育てる人によっても、全然違うお顔になるしね( ´艸`)ムププ

私もホームセンターで多肉のイイの見つけると
テンション上がっちゃうよ♬
イイのが見つかりますようにヽ(*>∀<*)ノ

haminさんへ

こんにちは☆コメントありがとうございます。

出身宅にによって、表情の違う
多肉ちゃんの個性、とっても楽しいし
魅力的ですよね♪

優しいだなんて><❤嬉しいっす。(泣
私の事現実世界で優しいと
言ってくれる人は、はたして何人いるのか(爆)w

さきほど、ホムセンから帰宅しました♪
狩り肉はまた、後ほど(後日???)
ブログにアップしたいと思います☆
非公開コメント