さりげなくLINEスタンプの告知❤

突然ですが、手短に ご報告をさせてくださーい。


>>>>LINE スタンプ 「しごまみれ。」


ぶるぐり。発のラインスタンプがやっとこさリリースしました。
03.png
黒髪ロン毛のぶるぐり。が娘とミックスして
多肉好きになったらこんな感じかな。。。と作ったキャラ
コノフィツムの帽子をかぶったコノフィちゃん。



13.png
息子をモデルにして考えた
リトープスの服を着た
ブルゲリ帽子のリトくんです。


↑こんな感じの死語ばかりのスタンプが
第一弾目リリースになっちゃいました。

9月のはじめ頃の話、
多肉にまつわるラインスタンプの販売審査申請して
早や2ヶ月ほど。。。。

昨夜、なぜか一番最後に申請した『しごまみれ』が
審査通ったんです・・・・・現在のこり2つ審査中です。

http://www.stampers.me/stamp/16204

個人的には、一番初めに『たにくまみれ』を
審査合格したかったのだが・・・・

とりあえず、一つでも通過して良かったです^^@

作っといて言うのもなんだけど、
使ってくれる人はいるのだろうかwwwww

それでは、この辺で失礼しました。^^@


コメント

非公開コメント