頭の中が多肉でいっぱい。


R1021644.jpg
銘月さんの葉挿し根がチロっと出始めましたよーーー☆
赤いんですね、根っ子。これから寒くなるけど、
頑張って育ってほしい!!!

R1021646.jpg
トップシーツルビーさん、
購入時より、少し肉厚になってハートがなくなってる??
可愛い可愛い、小さい鉢に入ったエケは並べると
可愛いんですよね。

R1021648.jpg
これはエケじゃないけど、同じサイズの鉢に
一緒の窓際族してるグラクウムさん、

よく見てみると、すこーし色が変わってきているんです。
アメジストカラーが凄く楽しみなので、ぜひ見せてほしいなぁ~。

このお粉の付き方、どストライクで好みです。
う、美しい模様だ~。。。

そう思うと、一番好きな多肉って、
深く考えると、答えが出ないなぁ。

R1021647.jpg
我が家のバンザーイ多肉www樹氷さんです。
万歳可愛すぎて手から根っ子出てきているのに
切り離せない私・・・・・・。春までそのままで居させてもらえませんか^^

最後に

R1021645.jpg

我が家の徒長しまくっていたホムセン出身のほしびじんさん、
こっちは容赦なくチョンパされて
外に放置されていた株です。

気づいたら、白玉団子ができていました。
可愛い~www



コメント

非公開コメント