多肉植物のお年賀状

意外にブルゲリの多肉イラスト
興味を持ってくださっている方、

……………いるんですね♥

いやん♥モノ好きなぁ。
まじ嬉しいなぁ!

なんて、(″ノдノ)
本当にありがとうございます。

とても、うれしいです!!!


それでは、
今時点できている挿絵公開です。


※これはjpeg画像です、
作成はベクター画像なので、
はがきサイズに拡大しますが
画像は綺麗な状態になりますです。

ブルゲリの紅葉開花状態の
鏡餅です(笑)

これを元に、2015年だの、
謹賀新年だの、

文字入れをしていきます。

ご意見ございましたら、
コメントにくださいませ!

予定では、このほか、二種類
全3種類をはがき印刷用のpdfにして
アップするつもりです。

★2015年は入れない方が良いか?
(ほかの年でも使えます(笑))

☆英語表記、謹賀新年など、表記の希望。

上記2点をメインに
ご意見がありましたら
全て叶えるのは無理ですが(笑)

デザインと合わせて良さそうなものを
採用していきたいと思っています☆
ご意見おまちしています。

※名前入りなど個人用での作成、
挿絵内容のご希望は今回受け付ける
予定はございません、ご了承下さい。

ポチくださった皆様、
コメントくださった皆さま。

お付き合いくださり、
ありがとうございますた(*'ω'*)ノ

PDF公開は12月頭を予定に
作成を進めていきます。

これからも、ぶるぐりを
どうぞ宜しくお願い致します。



でわでわー!
   ∧_∧
  ( ゜Д゜)
  / つ つ
~(_⌒ヽ  (⌒(
  )ノ`J≡≡(⌒;;≡
    (⌒(⌒;;
 ズザーーーーーッ


スポンサーサイト

コメント

すご~い。

さすが、ぶるぐり。さん!

とても可愛いです。

次のが楽しみです。

私的には、文字は少な目がいいな。手書きでも少し書きたいのです。

シンプルに「明けまして、おめでとう。」かな?

ヨーコさんへ

こんばんはーっ

コメ速し!!(≧∇≦*)うれしいです。

私も結構手書き文字入れするんで
やっぱり、シンプルがいいですね。

ご意見ありがとうございます(´∀`*)

わおわお!

早速のアップ、嬉しいで~す!

もしよければ、自分で文字入れ等カスタマイズできるように、

イラストのみのデータも作っていただけたら、嬉しいです!


わーい!年賀状に使うわ~。

姫花きりんさんへ

こんばんは!

おぉ~、やっぱりシンプルが
宜しいのですね(*'ω'*)v

なるほど、

この際、文字なしも
ありなんですね!
または、文字を限りなくシンプルに
小さく入れるとか・・・

参考になります

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

おっ!! 早速公開されてるじゃ~ん!!

挿絵タイプのほうがいろいろカスタマイズできるから
いろんな人に使えるかもね~♪
でも、使いこなせるかは・・・だけど(。ゝω・。)ゞ

文字とかもそうしちゃう?

デコさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます。

そうですね、使い方は人それぞれなので、

3種類中1枚はぶるぐりなりの文字入れをして、
残り二枚はコンビニに挿絵のある年賀はがき
みたいな、シンプルなものにしようかと思いました^^@

謹賀新年、迎春、それぞれ送る相手によって
言葉を変えますし、
(まぁ、ふざけた挿絵だと
冗談の通じるお友達にしか送れませんが^^;)

今は、スタンプでも文字印(謹賀新年など)100均とかにも
有りますから、カスタムも簡単ですものね❤

元旦、という字も日を置いてからの
発送には使えませんから、
シンプルなのが良いという事でしょうか^^@ノ

(*´∀`*)

ふふ。可愛いイラスト~♪
…と言いつつブルゲリを知らなかったので 検索しました。
ナルホド~~!!
イラストで、ツヤッとしてる所も納得(*≧m≦*)☆

皆さんの意見も面白いですね♪
年賀状、億劫になりがちですが
楽しめそう☆
参考になります~

No title

こんばんは(^-^*)/
またまた、遊びにきちゃいました^^

おぉ!もう年賀状の準備なのですね!
クリスマス用のゲームを作ろうかと
思いつつも、なにも手付かずだった私、
記事を拝見して、ちょっと焦りだしました笑

ブルゲリまで食べれちゃいそうな
可愛いイラストですね♪

謹賀新年って、上に横書きで
ラフな筆文字で、ちょっとカーブさせて入れたり・・
いや、前面に金色でド派手に入れるとか・・・
悩みますなぁ~♪


MARRY26さん

おはようございます((o(。>ω<。)o))

コメントありがとうございます!
ブルゲリお高くて手が出ませんが
いつか育ててみたい。
憧れる多肉です(/∀\*)

出店準備、頑張ってくださいね☆彡

Kさんへ

いやーΣ(゜Д゜)焦らないでっっ(笑)

私が友達に年賀状を送るのに
作ろうと思ったんです。

着手は早いものの時間はあまり
取れないので作成から印刷
発送までめちゃんこ時間が
かかります(笑)

要は、腰が重いのです。
非公開コメント