旧車天国の戦利品

昨日は遠くまで行きましたヨ~

東京お台場です。

oldtimerと言う旧車雑誌主催の
イベントに家族で向かいました。

主人のお知り合い、
車を(フレーム)壱から作っちゃう
ビルダーさん
古川さんのもとへ、あう目的で・・・

と、何やら専門的な分野の
イベントに感じるかもしれませんが
いわゆる鉄くずに近いもの(笑)から
骨董品までフリマのように
個人出店もあり

多肉、園芸でいうjunk品が好きな
女子も、絶対萌え萌えするような
お店もたくさん出ている
面白いイベントです。

戦利品おひろめっ\( *´ω`* )/



drive リフレッシュ なイラストであるところが
あくまでも、車関連(笑)
中古品ですが綺麗です。
何入れよう(´∀`*)ノ



レザーウォレットの
コンチョに加工しようかな~・・・
って、アルミだったよ( ̄▽ ̄;)軽い

なんでも、70年代前後?
外国のゲーセンコインだそう。
当時はニッケルとか、銅とか
高かったんだろうな。

裏には偉い人の顔です。


息子チョイスのミニカー。

現行車のミニカーもたくさんある中
価値あるコイツをチョイスするなんて。

なかなか、やるな息子よ。



版画(スったものではないがw)
イラストのポストカード。

美術品をみるとき、
ついつい細かい部分を見てしまう。

コレ、ドアノブの影まで
ちゃんとスってある。
そう言う、細かい技術に惚れ惚れ。

旧車天国の半チケが金券になってて。
それをつかって買いました(*^^)v

工業高校が制作した、
miniトレインへ無料で何度も
乗せてもらい、

後、どっかな?個人ブースかな?
無料で電動ミニカーに
子供達は、なんども乗させてもらい。

たぶん、
チビ達も楽しかった事だろう!

なにはともあれ、楽しい1日でした。



スポンサーサイト

コメント

わぁ素敵な戦利品ですね。

我が家も、ミニクーパーなので、ポストカード買ってしまうだろうなぁ~


楽しそうなイベントですね。羨ましいです。

ヨーコさん

おはようございます(*≧∀≦)

miniオーナーなんですか?!
絶対、旧車天国楽しめたと
思いますよ(*^^)v
S360やミゼットなどは
車に興味がない女性でも
萌え萌えするかと思いますからっ♥
非公開コメント