れもーたん♥

おはようございます!

(レーモタですよね?これこれ(〃∀〃)ノ)



ピンクっぽく
なってきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー可愛い。

最近こうした、
ミニマムぷっくりに弱いブルグリ。

おまけに、ベロアみたいに
フサフサしている。



Maaさん宅から
お越しいただいたプロリフェラたん☆
かわい(*´д`*)ハァハァ

我が家プロリの中で
一番色づいています。

いやぁ、プロリフェラは、
ほんとにどのこも可愛くて(๑¯ω¯人)

毎日のように必ず
それぞれのプロリを
ニヤニヤ見てますが

出身により
さまざまな個性があるのも
また魅力的♥
あー可愛すぎるっ(爆)


そんなプロリフェラと、虹の球
あとオーロラ。

寄せ寄せして両家母に送りたくて
注文中なのです。

早く来いー!! ←待てない性分。

さて、もう少しで12月。
お年賀状な季節ですね、、、

多肉植物イラストの、
ふざけた年賀はがきなんて・・・
正月早々ダメですよねぇ?ねぇ??

ネットアップしたら、
怒られちゃうかな。

鏡餅や門松を
多肉にしてみるとか。。。ふふ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

・・・1人楽しもうか
公開するべきか悩み中です
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

一応、すでに1作品挿絵ができたので、
使いたい人居ましたら、
拍手ボタン押してあげてください。
見てみたい、じゃなくて
使うよっ!て人ですよ(/∀\*)(笑)

ラッキーセブン、
7人以上拍手されてたら、
勇気を持って
完成した挿絵画像 公開します(笑)
7人も、押す人はいないと
見越して、の七人です。( ̄∇ ̄*)ゞ

個人的には、気に入ってる
んですけどね。
HAHAHA(・∀・)


さて、今日は車のイベントにて、
お出かけです♪

オールドタイマーと言う旧車雑誌の
イベントですよ(・ω・)v

めちゃくちゃ遠いけど、
主人の知人がブースに居るため
会いにいくのです。

ああ、レトロカーに埋もれる時間。
萌え萌えっす。

リフレッシュできるかなぁ~~~。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ぜひぜひー!私もそうします★
比較してみたら、
それぞれのお顔があって
楽しいですよヾ(*´∀`*)ノ

そして、どの子も可愛いのが
プロリフェラ最大の魅力です(笑)

もう、プロリやオーロラ、
姫愁麗をグランドカバーにしたいです(笑)
いくら増えても構わない可愛さ(/∀\*)

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

なぬ~!! 年賀状だと~(  Д ) ゚ ゚
見てみないとわからないけど、ポチっとしたよぉ~♪

多肉好きの友達に送りつけるよ~(*≧m≦)

あっ!! レモータ赤くなってきたね~♪
モリモリ増えてくるともっと可愛いからねo(*>▽<*)o

デコさんへ(●´ω`●)

こんばんは★

ポチありがとうございます(″ノдノ)
今できてる挿絵は、
ブルゲリの鏡餅です。
まあまあ、可愛いと思います(笑)

ミニマム×セダムの変化
けっして、あでやかに目立つもの
では無いのかも知れませんが

今の私には、楓の紅葉より
気になる存在です(笑)

見たい(使いたい)です~!

こんばんわ~!

鏡餅や門松を多肉に⁉ わくわく。

作品見てみたいし、使ってみた~い!ポチッとです(*´艸`*)

それにしても素敵なイラスト書けるのホントに羨ましい。
イラストレーター長年使っても、イラストは全く描けないという希少な人種の私は大尊敬です。


どんな作品やろうか・・・とすでに妄想でいっぱいになっております~。




姫花きりんさんへ☆彡

こんばんはー!

ポチッ♥ありがとうございます!
やばいなぁ、後一人で
画像アップップ〜です(笑)
でも、興味頂けてるんで
とても嬉しいです(´∀`*)ノ

今、vector画像で完成してる
挿絵がブルゲリの、鏡餅です。

下絵では、ゴーラムの門松を
書き終えているので
後はパス線にトレースするだけです。
個人的にブルゲリは一押しです(笑)
7ポチされたら、
挿絵公開しますよん(*'ω'*)ノ

No title

こんばんわーッ♪
7ポチ目押しちゃった~(((*≧艸≦)
だって見たいし、使いたいし!!
あ~♪楽しみです( ๓´╰╯`๓)
プレゼント寄せ用の多肉ちゃん早く届くといいね~
プロリちゃん元気なようで安心しました
本当に環境によっていろいろな表情があるから
多肉ちゃんって育てるの楽しいよね♪

Maaさんへ

こんばんはー☆彡
七ポチありがとうございますっっ

さっきアップしてきました(*^^)v
気に入ってもらえますかね~(″ノдノ)

プロリフェラ、ほんと
可愛すぎますっっ
元気にムチプリしてくれてますよー☆
非公開コメント