冬越し準備、初心者さんのためのラベル

こんにちは、ぶるぐり。です

先輩ブロガーさんたちに、優しい言葉 そしてためになる
アドバイスをもらって、とっても嬉しい気持ちなぶるぐり。 です。

不手際によって、(まだ完全に駄目になった訳じゃないのですが)
起きたトラブル^^;

今後の糧にして、学んで 多肉をより一層大切にしたいと思いました><

さて、新しくラベルを作りました。

tanikuraberu.jpg

15mm×60mmが基本サイズのツナ缶に使えるラベルです。

冬越しのためのカット苗などの寄せ植えへのデコパラベル
としての利用をはじめ、セリアのマスキングテープ紙など
貼って剥がしやすいラベル紙に印刷し、
一時的な管理の注意書きメモのように。。。。
などなどの用途から冗談ラベルとして使っていただけると嬉しいです。

冗談混じりのラベルなので、
ご利用の際(ラベル内容は)目安まで。
自己責任のご利用でお願いしますw

また、ちょっと残念なことが有りまして、
これまで自由にダウンロード許可
での公開をさせて頂いていましたが

考え方を改めまして、
自由ダウンロードの公開は取りやめにさせて
頂くことといたしました。
勝手ながらの判断をお許しください。

また、そういったマナー違反のリンク先を発見された方
ぶるぐり。に報告して下さると、とても助かります^^;

今後のラベル公開については
URLの先へ飛んだあと、ダウンロードではなく
印刷で、ご自宅プリンターによって出力していただく方法
限りになってしまって申し訳ございませんが
諸事情により、ご理解くださいますようお願い致します。

また、これまでのラベルについても
同様に無料ダウンロードの公開ではなく
URL先での印刷仕様に変更させて頂いています。
重ねてご理解くださいますよう、お願い致します。

これまでにダウンロードをされた方、
転用公開されるような方はいないかとは思うのですが、

(例)ご自身のサーバーへPDFをアップし
あたかもその人が作ったラベルかのようにネット公開する等


マナー違反になります。・・・・そんなこと、絶対しないでね❤



今回のラベルはコチラから見れます↓
>>>>>>多肉管理ツナ缶ラベル



読んでくれてThanks!また遊びに来てくださいね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Loveポチしてくれたら嬉しいです^^@


※リメ缶ラベルのリンク(他サイトなどでご紹介)をしてくださる方へ・・・
グーグルドライブへのリンクではなく、このブログページへのリンクでご紹介していただけると、
とっても嬉しいです^^@




追記:  ああっ『注意』ラベル38度以上じゃなくて
      28度以上でした^^;
      暇ができたら、修正します。

コメント

非公開コメント