冬越し準備。そして、もしかして紅葉?

イッツ あめいじ~んぐ。



コストコの大人気商品
「プルコギビーフ」

の、容器は
立派な葉挿しトレーに♥

すごい、しっかりした容器で

先輩ブロガーさんは

穴をあけて
蓋を吸水トレーにしてるよって
聞いて、皆さん活用してますね♥

ぶるぐり。も早速葉挿し隊を
移動させましたよ(*≧∀≦)

私は、蓋の方にいくつか穴をあけて、
霧吹きで水遣りをして

簡易温室の葉挿し専用★
育苗容器にしましたー♪

深さも、サイズ(サンダル比較w)も
ありますから、

ある程度なサイズまで育てられるぞ~

取り急ぎ、小苗の冬越し温室にも
なりそうですね(*≧v≦)イヒヒ


そうそう、
ジャイアントラビット……………

温室に入れたら、下の葉だけじゃなく
上の方も色が・・・

写真を撮ると、ピンクにも見える。



もしかして、紅葉?

寒くなったら
もっと鮮やかになるかな!

今は中途半端で、不具合にも
見える……………。

あー、でも初めて夕映が
紅葉した時も、不具合かと
疑ったしなぁ(笑)

そんなわけで
多分紅葉し始めたみたいです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ちょっと、植え替えに根もと
掴んで。。。毛がっっ
ゲーハーです(/。\*)ハズカシイ(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

わぉ~!! ピンクになりかけてるね~ヽ(≧▽≦)ノ

しかも、きれいなグラデーション色でかわいいじゃなのぉ~♪
このままでも、いい感じだね~(*≧pq≦)

友達からもらった子は、まだ変化なしよ~

こんにちはデコさん☆

なんででしょうね^^@
温室入れたら紅葉?まさかwwww

温室 上段に入れて昨夜はカバーを閉じたところ
朝、カバーに水滴がつく状態で
昼は中が生ぬるく暖かい状態でした^^
ウサには良い環境だったのでしょうか???

なんておもいつつ経過を視ています。

デコさんところのウサもピンクになりますように☆

ピンクー!

こんばんはー!(*^^*)

ジャイアントラビットちゃん、激カワ(死語?)です!
ピンク色のもふもふ…なんて目に優しいのでしょう…
それにまだ紅葉?していない部分も濃い緑・薄い緑とあって
3色に見えましたー!
1つの株で3色に見えるなんて、なんてお得な!!(笑)

あぴこさんへ

こんばんはー!

すごい、ピンクピンクじゃないんですよ
肉眼だと、コーラル的なカラーです。

紅葉だといいのですが、
ちょっと心配になる色でもあります(笑)
非公開コメント