扉の向こうには。。。。

もう、今年の運は

予備タンクもスッカラカン

な気がするぶるぐり。です。

連日の幸せ便で、先輩方の優しさに
鼻ヂぶー・・・・・・

このロッカー。
R1021537.jpg

寝室の一角で、ぶるぐり。がお気に入り雑貨を入れようと
(カメラのレンズとか、昔のってたバイクのプラグとか)
飾ろうと思ってたんですが。。。。


開けますと・・・・・


R1021539.jpg
鼻ヂぶー!!!

もちろん、行く先は本来の目的・・・
リメ缶として、多肉とコラボさせたい気持ちもあるのですが
今はこれで、ご飯おかわりできます。><@

この一角内を壁紙貼ったり、写真も並べたり
アクセサリーを下げたり。

ちょっと、女性らしいヒトマスにしたいぶるぐり。です><●

ああ、・・・・今日は自慢ばっかりになってしまう。

それではいけません、いけませんっ

ということで、
ゆるり、ゆるり、ですが


R1021525.jpg

(男の子は息子がモデルのブルゲリくんですw)



ぶるぐり。は皆さんにお返しレターを出したいと思いました。

皆さんが師走に追われ始めるころ、
ポストに ごちゃっとしたなんか が入ってるかも知れません。

その時は、あたたかな心で開封してやってください。








コメント

非公開コメント