昨日も鼻ヂぶー。

昨日は実家に行って、のびのびの多肉を取って帰ってきたわけですが、

実は実家に出る前に家の掃除をしていたら、
ピンポーン

郵便屋さんがきました。

リメ缶在中と書かれたその箱・・・・
なんとヨーコさんからでした。

メールでいくらかのやり取りをしていく中で
ヨーコさんの状況を聞くなかで
私にお品を送る時間がもったいないので大丈夫ですよっって
お話していたのですが、送ってくださったのですね><@
ありがたいし、嬉しい限りです。

R1021526.jpg

・・・・・これまた沢山(嬉泣)

小物が・・・小物 萌え!!!

R1021527.jpg

なんか、イイ匂いがします。
R1021528.jpg

出店のお仲間さんが作成されたものまで?!
R1021529.jpg

おまけに、見たこともない多肉がワサワサ。
管理の方針を一緒にしたいので、
名前を元に昨日は属種など調べていました><☆

R1021530.jpg

結果、ヨーコさんからのリメ缶に寄せ寄せ!!!
ああ幸せです。。。。

寄せがへたくそでほんとごめんなさいっ

R1021531.jpg

寄せ植え終えた後の幸せな時間。。。

R1021532.jpg

これは、どうもとにかく見るのも初めてです。
頭の部分が星だ・・・・・☆☆☆

R1021533.jpg

こっこれ・・・・・・・・・・もしかして

R1021536.jpg

デコさんが欲しがっていたやつなんでは???
なんか、コロンとしてて可愛いっす。

ヨーコさん、本当にありがとうございました。
ラベルづくりの件では、コメントを頂けて本当にうれしかったです。

これからもどうぞ、ぶるぐり。をよろしくお願いいたします。

ヨーコさんの素敵なブログはこちらです↓
多肉植物の会

ぶるぐり。・・・・・・先輩方の優しさに包まれて、
(プラス:先輩方の素敵便対決やリメ缶づくりも見て・・・)
(プラス:先日主人から少し早いXmasプレゼントをもらって)

今月は鼻血がとまらなそうです。。。。。




スポンサーサイト

コメント

ヨーコさん便、素敵です!

こんにちは~(*´∀`*)ノ

すごい素敵! ガン見しちゃう。

いい匂いがするんですか⁉ くんくん、ほんとだわ~ヨーコさんの匂いが…。あっ、ごめんなさい、ただの気持ち悪い人になってしまいました(*´艸`*)

ぶるぐりさんの興奮が伝わって、私まで鼻血ぶーになりそうでした。
ほんとに、珍しい多肉だわ。七宝樹?なんだろう?頭が星⁉ ほんとだ~。

ヨーコさんの優しい気持ちが詰まった贈り物。記事からは、幸せな時間オーラが伝わりましたよ~(❃´◡`❃)

姫花きりんさんへ☆彡

こんばんはー(/∀\*)
ええ、もう、ほんとに鼻血ぶー(* ̄ii ̄)

あっちがったっ
有難い限りです(*ノωノ)キャ

今月いっぱい、
血量不足に陥りそうです
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

ヨーコさんの優しさがつまった
数々のお品。
これからの多肉ライフが
ますます楽しく
なりそうですヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは。

お礼が遅くなったのに、素敵に紹介して頂いて申し訳無いです。

猿恋葦、先が星になっていたのですね。気付かなかったです。

ペンデンスはカットで増え易いですよ。ぷっくりして可愛いです。

女雛も送れば良かったなぁ。去年の株分けが増えてるのです。また、要る時は、いつでも言って下さいね。

PS.頑張ってくれています。

ヨーコさんへ☆彡

こんばんはっっ
コメントありがとうございます(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

頭☆・・・気づかれてなかったんですね
私、最初に注目してしまいました(笑)

大切にしますね(*'ω'*)

めびな、あはは(笑)
ありがとうございます。

めびなさんは、今回
どうしても欲しかったエケコっっ
て言うより
仕立て直しも込み(承知)で、
お試し買いでした。

今時期から、カットしたり
いじるのは、ヘナ苗にはキツそう
なんで、、、
もう春先まで暖かい窓辺暮らしね
リハビリ放置です(笑)

お気遣いありがとうございます(*ノωノ)

P.sヨーコさんが、
ついていてくれるからニャンも
頑張れるのでしょう。
時間が許す限りに是非一緒に・・・!*˙︶˙*

コメントありがとうございました。
非公開コメント