スポンサーサイト


実家にて……………

母に言って、買っておいてもらった

女雛さん(●´ω`●)


ホゲェェェェェエ!(╯⊙ ω ⊙╰ )

こんなに伸びてたかな、
いや、伸びてたなぁ。

そして、静夜さん・・・


すきっ葉です。。。

いやー・・・、
検索して出てくる写真とは
同じ植物には思えぬ
状態なんですがね。

つい、ついですね(;´艸`)

ひとまず、
屋内窓辺で療養させて、、、
春に期待しようかな。

えへへへ(ノ´∀`*)やっちまたぜ。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。(σ≧∀≦)σ
この子達はだれ~!! って感じだね♪

ここから、綺麗な姿に変化してくるのが楽しみだねぇ~!!
ベッピンさんにしてあげてね♪

デコさんへ☆彡

もう何かわからないですよね(笑)
ここから、ムチプリになったら、
もぅ感無量ですよー(笑)
がんばります(o・ω・o)ゝ

予想以上・・・

こんばんわ~。

うわ~、画面に釘付け・・・・・・・ぷっ(*´艸`*)、ぶるぐりさんが対面した時の表情想像しちゃった。

けど、デコさんも書いているように、これは仕立て直しがいがありそうですわ。ぶるぐりさんの手で、ぜひべっぴんに!

応援致しますわ!!

( ´艸`)

メビナさん、真ん中3センチ四方は
美人の素質が見え隠れ…(*´∀`*)

可愛くなった時の喜びも倍増するから
イマイチちゃんの時の写真も
いっぱい残しておく方がいいかも~(*≧m≦*)

姫花きりんさんへ

ですよねっですよねっ(笑)

春に期待して、、、
頑張って育てます(*´艸`*)

コメントありがとうございました☆彡

MARRY26さんへ☆彡

可愛くなりそうですかっっ?

MARRYさんに
そう言っていただけると、
希望が見えます(/∀\*)

可愛がって育てますね(´ω`人)☆彡

おはようございます(*^^*)

ホゲェェェェェエ!(╯⊙ ω ⊙╰ )←ウケました!!(笑)

でも静夜さんは子だくさん???綺麗になったら立派そうです!

この状態からどんな姿になるのか…
私も楽しみです(*ノωノ)

こんにちは^^あぴこさん

コメントありがとうございます☆

体調はいかがですか???


ほげぇぇぇ
(ぶるぐり。は過去少年ジャンプ連載の『すごいよマサルさん』の
影響によって、時々変な擬音を発声します。)

伸びてる、ホムセン出身ってホント弱くて
この状態の挿し木とか試そうものなら
なんかグッタリしちゃったりするんですが

そこは初夏にさんざん学んだのでwww
今回は窓辺で春まで療養生活を送らせる予定です^^@

No title

うっww これは確かにすごい伸び…ていうか…日光ー!
日光どこーー!w

屋内でだいぶ過ごしたようですね~><;
日光浴させてあげてくださいね^^
最初は数時間からがいいよ、慣れてないと、秋とはいえ焦げちゃうので。

☆アズ☆さんへ

そうなんですよ~
のびのび、多肉と名札何度も確認しました。

でも回復したら、凄い達成感があるかもっ
安いし。。。って!思ってしまってついw

今は、まだ、明るい日陰です。
そこホムセンは日光0で管理されていた感じだったので。
ここから来月あたりに暖かい窓辺に移して
冬場はその日が一番当たる窓辺に
移動させようかなと思います><@

コメントありがとうございます☆
非公開コメント
