おはようございます☆彡

今日はあまりお天気が良くないです。
ムムム(´⌒`)


このまえ、実家に行ったら
ここここんなものが。。。



たぶん、私の多肉沼からの影響です。



ワンパチ。。。(ワン鉢)



なんだか、大きくなってました。

メセンの土と鉢、水やり
伝えておかないと(*´艸`*)
冬に蒸し焼きにされそうな
勢いで、大切にされていました。

・・・メセンは私自身未体験ですけどね(笑)


家の書籍に頼って伝えるばかりです。

そんな、実家に今夜行く予定ができたのて、

お願いして買い付けてもらった
のびのびの「静夜」と「女雛」を
取りに行くことができそう。

無事に手元に入ったら
ブログアップします。

のびのび具合に、驚愕すること
間違いなし!∑( ̄Д ̄;)

来春から夏にかけて
期待するばかりです(;^ω^)ヘヘヘ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは(*´∀`*)ノ

あの「静夜」と「女雛」たんをお迎え!どんな子達か私までわくわく。楽しみにしていま~す(*´艸`*)

そしてご実家にメセンが⁉ 恐るべし多肉病。伝染するのね・・・。

今日も記事を読んで、ほわっと和ませていただきました~(❃´◡`❃)

姫花きりんさんへ

こんばんは(´∀`*)

びっくりするほど、
不明種なお姿なのですよ(笑)

実家についたら、アップしまっす♪

姫花きりんさんの、
成長点みつめる時間・・・
似た気持ちながら眺める人が
いるんだって、さっきは1人喜んでた
ぶるぐり。です(笑)

また、遊びに来てくださーい(´∀`*)ノ
非公開コメント