

ピンクになってくれるのかな?

R1021519.jpg
ジャイアントラビットさん。

結構寒いし、お水も控えめです。

成長点の葉のフチが
異様にオレンジです。
本当にこんな色をしているのです。

オレンジよりも、ピンクになってほしい・・・・・w

R1021515.jpg
下の葉が変色しているのは、
枯れる方向で、紅葉ではない!・・・はずw
しおれる方向での変色ですな。きっと。

でも、お水も少なすぎる事はないはずだし、
ちょっと気にかけている最中です。

多肉植物って、根っ子が最悪無くても
なんか成長点成長するから分かりづらい気がします。

とくに、モフモフ系は判断しづらい気がしますが、
皆さんは特に問題なく育てていらっしゃるようなので、

はい、自分のスキル不足であります^^;

それにしても、これが
あのロウルサンコさんのブログで拝見したような
ピンクになるのだろうか???

植物として葉がピンクになるって
いつもオトメゴコロとか写真見てるから見慣れている
はずなんですが、、、、、

モフモフ系でピンクって反則です(笑)
早く見たいのですが、

紅葉条件の、その条件がまず不明です^^;
日照り、水やり頻度、肥料。。。。
他の多肉の紅葉条件と一緒なのかな・・・・・?

コメント

非公開コメント
