もう、今年の運は余すことなく・・・

こんにちは!ぶるぐり。です

突然ですが私は3月生まれで
よく、卒業式や卒業式予行練習日に
誕生日がかぶります。

よって、その日女子たちは
「先輩が卒業しちゃう~」とか
「○○ちゃんとは離れても親友!」とか
「第二ボタン、ベタだけど欲しいー」
などとキャッキャしている間に

私は毎年ひっそり年を
重ねてきました(笑)

なので、私の誕生日を
覚えてくれている友達はごくまれで、
プレゼントなんか交換を予定しても
返ってくる可能性は低く(笑)

贈ることはあっても
贈られる経験が少な い
これまで自信を持って放つ自虐ネタでしたが(笑)

そのぶるぐり。が……………

今日は☆アズ☆さんから、
素敵便を受けとることに!!

連日の幸せ便です。

(* ̄ii ̄)鼻血止まりません。

私が何をしたというのでしょうか?
今後の運はもうなくなったのでは?



ラベルを使って下さっております。
ありがたき幸せ!



何と言うことでしょう!
bluegreenと書かれています!!

しかも私の好きな色です(´∀`*)ノ

水はけやすく、
そこは素焼きの状態なので
慣れた管理で使えます!!!

初め見た瞬間、私の宝棚
↑↑↑頂いたリメ缶を収納する1角。
に収めてみたのですが

収めきれず(;´・ω・)ゴーン
流石にリメ鉢(4号クラスなのかな?)は
寝室の棚にかざるのは、
地震が怖ぃ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

そこで、今回は勇気を振り絞り
多肉ちゃんも入れて
くださっていたので、
早速使わせていただきました!



実はこれもまた、気になっていた
センペルさん!!

センペル丼を目指して
センペル専用にすることに
致しました!

( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )うおおっ
初頂き鉢に初植えに

異様なテンションの
ぶるぐり。です。




エメラルドリップ!!
これは我が家にいた謎の肉に
なんだか似ている気がします!!
謎の肉を大きくして葉を少し
ぷっくりした感じです

これもまた可愛い(*'ω'*)
葉ざしちゃんの中には
初芽中も・・・(´∀`*)


☆アズ☆さん
本当にありがとうございます!

可愛い可愛い乙女心も頂いてしまいっ


まだ書き足りないので
後ほど(夜?帰宅後に)
追記させていただきます!!



☆追記☆
R1021493.jpg
ベランダ過保護組に移動です♪♪♪
背景にはオシャレな多肉棚ではなく。。。
ハイエースのバンパーが写っていますが、
お気になさらず・・・・(汗)


R1021491.jpg
初センペル!!
真冬でも管理がしやすいと聞いたことがあり
いつかは育ててみたいと思ってたのです><@
丼目指して可愛がります^^@

そしてそして、
☆アズ☆さんもお好きだと知ったオトメゴコロ!!!
分けてくださったのですっっ
これまた嬉しい~><☆

R1021494.jpg
もっもえーーー!!!
ちょっと色が変わってるじゃないですか!
可愛すぎる!!!!

ズームアウト・・・・
R1021495.jpg
自称乙女ハウス。。。。
いや、しかし、あれですね。
今回☆アズさん☆デコさんから頂いた
オトメゴコロと比べると、
うちの棒・・・いや、オトメゴコロ?
はやっぱり恋心っぽい・・・・

でもでも、なんとカラフルで可愛い♪♪♪

☆アズ☆さん、本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆アズ☆さんの素敵なブログはコチラ↓
Love succulent

☆アズ☆さんの、多肉写真の色味が
ぶるぐり。はとっても好みなのであります!
いつも写真楽しませて頂いています^^@










スポンサーサイト

コメント

すてき~♪

ちょっと早い誕生日プレゼントが、ゾクゾクと届いてるね~( *´艸`)

立体文字のリメ鉢すてきぃ~!!
すごい!! どうやって作ってるのぉ~!? (  Д ) ゚ ゚

あっ!! ナゾの肉、根っこ出てきたよぉ~♪
1本空に向かって伸びてる~(ノ・Д・)ノ
頼むから下に伸びて!! って、念じております。

それから小米星~!! 花は可愛いけど臭いよぉ~(*≧m≦)

デコさんへ

そうなんです!
デコさんから、スタートして
私は一体何年分のプレゼントを
頂いてるのか?!
=・ー=≡Σ[▓▓]ε¦)ー=≡Σ( ε¦) 0

ありがたい限りです!

そうそう、
私☆アズ☆さんに言われて
臭い花の件
デコさんの日記を読み返しましたっ
バッチリあれでした!
プーン(๏д๏)
これで、リアルに臭う機会に出会えそうです(^_^;)

No title

え!今頃レス!! 


こちらこそ、ありがとーー^^
是非是非使ってやってください♪
んで、鉢だけど、ベースは素焼き鉢なんだけど
上にコーティング剤塗ってあるから、素焼きのように水が蒸発したりはしないので、リメ缶と同ととらえてもらえるといいかも~!
なので、水は素焼きよりは間隔開けてもらった方がいいかな^^

☆アズ☆さん

ありがとうございます(●´ω`●)

リメ鉢初めてなんです♥

素焼き鉢はザーっと水が落ちる感じが
好きなので穴あきが好みだったんです
下の方はそのままで
めっちゃ実用品(/∀\*)って
嬉しかったです★

センペルちゃん、可愛がりますねっっ
非公開コメント