実家で開封の儀。つまり我慢できなかった件。

引き続きまして こんばんは、

前回のあらすじ>>>
実家へ向かう直前の事、ポストを開けて2つの小包を前にして
動悸と鼻息がMAXで家に帰ろうとしたり、車に向かったり、
パニックに陥ったぶるぐり。です。

ねぎさんからの小包の件は予定としてありましたが
驚きの多肉量で鼻ヂぶー。

こちらは届くことは自分の予定になかった
Maaさんからの素敵便で頭真っ白なお話です。

思わず小包を持ち去り、実家へ連れて行き
父母を目の前に、いそいそと開封の儀を楽しむぶるぐり。でした。

2014-11-05-13-55-29_deco.jpg

Maaさんもラベルを使って下さっている・・・(喜)

可愛いハンコはMaaさんのお手製でしょうか?
もうこの段階でワクワクしています。

IMG_20141105_134958.jpg
丁寧に梱包されているお品。。。。
ああ!この猫さん!!!知ってます。
以前トイカメラで欲しかった猫さんです!!!
可愛いっす・・・^^@

IMG_20141105_134733.jpg
・・・・・・凄い!丁寧な!!!

以前、MARRYさんの時にも思ったのですが、
Maaさんのこの梱包の丁寧さ!!!

いいんでしょうか?開けていいんでしょうか?
独り言を言いながら開けました。

IMG_20141105_134633.jpg

開けました。

なんという事でしょう!!
ニヤニヤが止まりません><@

リメ缶のビンテージ感が凄くかっこいいのです。
ラベルもかっこいい!!

可愛い!プロリフェラさんまで付けて下さってました!

今日という記念に、
我が家に来た思い出の日を共有すべく
ねぎさんの多肉さんと一緒に植え植えさせて頂きました。

IMG_20141105_195059.jpg

我が家にはプロリフェラが居るのですが、
おお?!見た目が全然違うんです。色も違う。。。
こっちもすこぶる可愛いです!!!

Maaさん、本当にありがとうございます。
そして、ごめんなさいぃ
MARRYさんの時と同様に、
可愛すぎて私、このリメ缶に多肉を入れる勇気がないのです。
土入れたら汚れちゃうもの、水を入れたら濡れちゃいますもの!

飾ります!見ます!観賞用リメ缶にします><
・・・・させてください!

私の宝物入れにしたいです><☆
Maaさん本当にありがとうございました!

Maaさんの素敵なブログはこちらです。
MT+29* ∞ 気ままに多肉life ∞


連日、頂いてばかりのぶるぐり。です。
大丈夫かな私!!
来年の運まで、使い果たしてないかな^^;

本当にありがとうございました!!!

これからも、どうぞ
ぶるぐり。をよろしくお願い致します。







スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆
無事に届いて安心しましたーッ♪
お忙しい時に届いちゃったみたいで(笑)
スミマセンです(;゚∀゚)
素敵に紹介してくれてありがとうございます!!

平々凡々なリメ缶で恥ずかしいけど
ぶるぐりさんの好きなように使って下さい(*´艸`)キャ

ミッチャクロンの使い方も丁寧に教えてくれて
ありがとう~♡

(*´∀`*)!!

私も今日、Maaさん便を頂いたの~♪
スゴイよね!
素敵だよね!
まだ 興奮が収まらない!!
分かち合えるお仲間がいてよかった~~☆

Maaさんへ

こちらこそです!
恐縮です!!

住所聞かれて答えるときに
気づけよ馬鹿!って感じですよね(汗)

相手の住所聞いた自分は
相手にも住所を聞かれたら
教えるべきだよね!くらいの勢いで答えた
その時のアホな自分にアッパーです。orz

嬉しかったです、
宝物が増えました^^@

実家では父母も興味しんしんで、
母は『私この色好き~』と言ってきたので
心の中で(これは渡さん!)とスルーしてきましたw

ありがとうございましたっっ

MARRYさんへ

そうです、言葉にするとまさに『興奮』ですっw

大好きな多肉をこんなにたくさん!

そして

素敵過ぎるリメ缶が目の前に!

ここ連日寝不足で
くま こさえて 披露大爆発の私の顔が
ニヤニヤ止まりません><

MARRYさんの缶も
毎日ガン見してニヤニヤしてるのに、
Maaさんの缶も見てニヤニヤしてて、、、

子供たちに怒られそうです^^;

素敵…!!

こんばんはー!(*^^*)
ぶるぐりさんのラベル、実際に郵便で使われるとなお一層、素敵さが際立ちますね!!
私も早くぶるぐりさんのラベルを使う機会が欲しい…!でも人様に送れるほどきれいな多肉がない…!
というジレンマにいま苛まれています(*_*)(笑)

Maaさんのリメ缶…なんとお洒落な…!!
これはたしかに観賞用にしてしまいますね…!そこにおいておくだけでサマになりますよね( ̄ー ̄)

あぴこさんへ☆彡

私も、手持ちの多肉はまだまだ
少なくって(″ノдノ)

皆さんの優しさと、
素敵なお品に、ぶるぐり。
鼻血ぶーでごわす。
・°°・(>_<)・°°・。

いつか、多肉育ちすぎちゃって♥
のセリフ……………

言いたいです(*ノωノ)キャ

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

すごいことになってるね~ヽ(≧▽≦)ノ

一気に多肉ちゃん増えて、お店で買うより品揃えがいいぞぉ~♪

デコさんへ☆彡

私も、まさかこんな流れに
流れていくなんて、

もう、たじたじしている状態ですっ

デコさんから頂いたセダム達の
冬越しを考えるなか・・・
(↑↑↑相談させてくださいっ)

嬉しさと喜びと、
その隙間にプレッシャー(*ノωノ)キャ

素敵な春を迎えたい!
冬越しについて考え中です(^_^;)
非公開コメント