★最後に・・・ぶるぐり。発☆宛名ラベル★

こんばんはぶるぐり。です。

今日もめちゃくちゃ寒いです。
子供の用事で朝から出かけて、昼も出かけて・・・
雨の中、何となくですが
母親業をまっとうした気がする今日の一日の終わりに。。。

前回、企画した皆さんのご提案ラベル。

前回の企画について>>>緊急企画★素敵便のための宛名ラベル

当初、10名ほど募集枠をつくりましたが、
内心では、ご提案下さる方なんて居るのだろうかと思っていました。
が、驚きのメンバー様。

相互リンクをさせて頂いているブロガーさんだけでなく
新規にぶるぐり。に訪問下さった方まで
私はなかなか自分からコメントを入れる勇気のない
小心者なので、
コメント下さって、とても嬉しかったです。

MARRY26さん、デコさん、ねぎさん、あぴこさん、
☆アズさん☆、ヨーコさん、ろみたんさん、Maaさん

本当にありがとうございました。


今回、色々なご提案を頂いて、作成中に
自分の中で没にしたラベルのなかで、

後に 修正をかけて、アップしても良さそうだと思った
ラベル3点を自分のお気に入りラベルとして
ぶるぐり。発として今回アップさせて頂きます。

皆さん、ブログも提案も可愛くてオシャレで・・・
なんか、こう、ぶるぐり。は感化されましたラベルが2点と、
いやいや、オヤジくさくて事務的なラベルもいっちょ欲しいっしょ?
ってことで、カチカチな事務的なラベルをセットにしています。

気に入ってくださる方いましたら、ぜひDLしてくださいね。
ご利用の際に、ぶるぐり。のこのページへリンク紹介
(↑すぐじゃなくても、いつでも良いので)
して下さるととっても嬉しいです♪

オヤジ臭さと乙女のセット!
宛名ラベルはコチラ>>>ぶるぐり。発☆宛名ラベル

なお、他のページにも注意書きをしているのですが
PDFのURLは変更になる場合もありますので、
PDFのリンクではなくブログのページリンクをして下さると
助かります^^@


最後に・・・・・


MARRY26さん、デコさん、ねぎさん、あぴこさん、
☆アズさん☆、ヨーコさん、ろみたんさん、Maaさん

に、お伝えします。


今回、ラベルのご提案を下さったお礼に、
もし今回作ったA4ラベルシートの中でお気に入りがありましたら

一枚限りではありますが
差出人名に、記入済みのシートをPDFにして
プレゼントさせて頂きたいと思っているのです。

宛名は手書きにしても、差出人名は記載済みだと
皆さんの手間が減って、発送が楽しめるかな?と・・・

(もちろん、必要なしの場合には
この記事はスルーしてくださいね^^)

以下の申し込み内容をコピペしてカギコメまたはメールにてご連絡頂きましたら
ぶるぐり。からメール、またはカギコメにて、
PDF作成後リンクページをお知らせしますね^^@

☆受け付け内容☆---------------------

①・・・・(      )どなたのコラボラベルですか?

②・・・・(住所 ・ 氏名 ・ 電話 ・ ブログ名 ・ HN )記入
↑不要な記入内容を削除してコピペください。

③・・・・・(     のみの絵柄シート)

※書体は、奇麗な手書き風文字の書体を利用する予定です。
--------------------------------------
また、デコさん×ぶるぐり。 と ろみたんさん×ぶるぐり。
とのコラボラベルは

4種類以上の挿絵が入った1シートなので、
もしもそのうちの一種類の絵だけで作られたシートが良い
という場合には③にもご記入願います。

例・・・『③・・・(蛙のイラストのみの絵柄シート希望)』

それでは^^今日もあと少し 良い1日でありますように。
スポンサーサイト

コメント

(*≧m≦*)!

ぶるぐり。さん企画のも、可愛い♪♪
早急に沢山多肉を育てて、お世話になった皆さんに
送りたくなりました☆

…。
それはそうと…。
先日ご連絡した、SAY-YA缶…。
木曜無事に発送させて頂きました~♪が。

無礼にも MARRYとのコラボラベル、ちょっとだけ
チェンジして欲しい所がありまして。
お手紙でリクエストさせて頂いてるんです~(*´д`*)
ほんと、厚かましくてゴメンなさい…
字がデッカイもので。
しかも、そのリクエストの文章で『ねぎさんラベルのように』
と書くべき所を
『あぴこさんラベルのように』と間違えて書いてしまいました…。
ますます 何のこっちゃ!!

なので、もし マイナーチェンジしてくださるなら
住所等の入力は ご遠慮いたします~(*´д`*)
これ以上、ワガママ言えないッス!!

長々と、訳のわからん文章でスミマセン。
とりあえず、到着を待ってみて下さいネ(*´ε`*)!



MARRYさん☆

ままままさか本当に送っていただけたなんて?!

なんて、今、主人が帰宅したら、
ポストから取りだした
MARRYさん便を持っていて


まままままさか?!とwwww

開けてびっくり!そして感動でした(感動泣)

で、ですね。

そんなぶるぐり。のラベル作成で、こんなに
頂いてしまっては、申し訳なさすぎるので
さっき、住所入れ、名前入れ、サイズ変更のラベル
修正してPDF仕上げました。
MARRYさん専用のラベル
としてお使いくださーい☆

ミニサイズのラベル需要もあるかと思いますので
全体向けのほうは修正せずそのままに
してあります。

これから、そちらにコメ入れますんで、
ご確認くださいませ。

本当にありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(*´∀`)

こんばんは~♬
はじめてのコメント緊張ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ぶるぐり。さんの素敵ラベルでMaaさんが送って来てくれたので、勇気をだしてコメントさせていただきました。

ホントぶるぐり。さんの作られたラベルどれもカッコカワイイ~v(*´∀`*)v
箱に貼ってあるだけでイイ雰囲気だったので、うれしくって♡

オヤジ臭さと乙女のセットも、いろんな人とのコラボもステキですね。
これからは、一度コメントさせていただいた事をきっかけに、また訪問させてもらいますね♬

haminさんへ

はじめまして、ぶるぐり。です(*'ω'*)
コメント&訪問、
ありがとうございます(^-^)

ラベル、良かったら
使ってくださいね(*^^)v

これからも、
たまにアップしていきます。

また。ぜひぜひ遊びに来てください☆彡

ヨーコさん

コメありがとうございます!
今は出先なので
作ったらメールしますね(*'ω'*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント