イヒヒ。イタズラ(笑)

葉挿し隊(●´ω`●)はやく、
芽が出ないかなー★



早く大きくなれー♪



フーフーンフーンフンフー(・∀・)



(ΦωΦ)フフフ…



(*≧v≦)イヒヒ

実は……………





ジャジャジャーーーン!


イタズラって、
誰にしてるんだか(笑)



分かりましたか???

……………モロバレか(笑)


色塗りうまくなりたいなぁ。


スポンサーサイト

コメント

ん…!?

これは…いったい…!?
え、もしかして、もしかして、
え、これって人工物!?
と思ってタグのところをみたら「ハンドメイド」になっていてびっくりしました(*_*)

一瞬ぶるぐりさん、生の葉挿しをキーホルダーにするおつもりなのかと思いました!(笑)
まんまとひっかかりましたー!(*ノωノ)

本物そっくり!
これは何で作られたんですか…?(';')

あぴこさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます><☆

これは、お粘土でございます♪

ダイソーに行ったら、樹脂粘土が売られていたので
白を一個狩ってきて、こねりました。

色は、アクリル絵の具を5色。
黒。赤。黄。青。パールホワイト
で塗り塗りしています。


パールホワイトを濃くしすぎて失敗しました^^;
次回は、パールは控えめにしようと思います。

こんばんは

スゴい上手ですね。
本物かと思いました。

イアリングやピアスにしたい位ですね。

ヨーコさんへ☆

ありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))
途中までノリノリで
それから、パールホワイト
乗せすぎてしまって(;一_一)
テカテカになっちゃいました(笑)

練習して、リアルな多肉植物
作ってみたいです(´∀`*)

えっ!! (  Д ) ゚ ゚

これ、本物じゃないんだ~!!
最後の2枚まで気付かなかった。。。∑(゚Д゚ノ)ノ

こんなものまで作っちゃいますか!!
すごいわ~q(q'∀`*)
このあと、何になるのかな?

デコさん

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます!

葉挿し、、、
作ってみは見ましたが
主人が

「マイナーすぎるよ。
知らない人は何か判らないよ」
と、言われてしまいました(笑)

そのまま葉挿しストラップに
するくらいしか
思いつかないでいます(笑)
非公開コメント