おはようございます。

おはようございます。

昨日は昼から、入園準備に
駆けずり回っていた、ぶるぐり。です

なんせ、折込書類には受付が○○月〇日~

って書いてあったのに、
幼稚園書類には一日午前中しか
受付をしていないと・・・の、こと!

服なんて、お金なんて、
そんないつでもなんでも豊富に
家に取り揃えちゃいません(笑)

ツナギとか、ジーパンで面接は
やばいっしょ~!?

友達に面談の服とか、
電話して家を飛び出しショッピング
の1日でした(笑)


さて、今朝も朝から出かけて帰宅。
ひと時の幸せは

玄関前の多肉鑑賞。
当分はもうこればっかり
ネタにしそう・・・デコさん寄せです♥

雨なので今日はスマホ撮影。



チョイ肉厚系、
ぷりぷりしてきてるー(∀\*))キャ



こっちも、元気そう♪



もえー!!!

午後からまたでなくちゃー(^_^;)

夕方元気があったら、
今日こそぶるぐり。発アップしまっす。

それではっっ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー!
メールでおっしゃっていた幼稚園、もうそんな準備に忙しくなってるんですね@@;お疲れ様です!

せっかくの連休なのに雨で多肉観察もはかどらないですよね…
でもこの水滴with多肉!やはり多肉は水がついてるとぷるんとして可愛い(>▽<) 新鮮な果物みたいw
みんないい色ですねデコさん寄せ~萌え!

ねぎさんへ☆彡

こんばんはー!お疲れ様です(*'ω'*)
コメありがとうございます♪

若干フラフラです(笑)
2歳半の息子を
雨の中抱っこして歩きまわると
なんか母親してるぜー!
なんて、、、(笑)

私も水滴&多肉植物大好きです。
まさに、ジューシー♥
非公開コメント