☆ろみたんさんとぶるぐり。のコラボラベル☆

こんばんは、ぶるぐり。です。

今日はちょっと時間が取れたので^^@珍しく夜もアップです。

ろみたんさん、からコメントを頂けましたので、
ラベル作成してみました^^@


ご希望は・・・
デコさんみたいなので、1シート差出人、宛先 各5枚。
post codeとnick name は不要です。
nameとaddress のみでお願いします!
☆色・・・黒 挿絵は薄い緑で♪
☆挿絵はデコさんのがすっごくステキなので、あんな感じで、
  5組、そのうち1組だけカエルを入れてください
(絵はおまかせします。)
☆記入してほしい文字・・差出人の方だけに『多肉ですまいる』 と。
こんな感じでいいでしょうか?
ヨロシクお願いします♪

という、事です。

えっと、いくつか変更をさせて頂いています。
私の企画提案説明が不足していたようで、ごめんなさい^^;

ご希望、要望と書いてしまっていたのが
いけませんでしたね。
今回の企画は、皆さんに使っていただくラベル作成で
ぶるぐり。だけの考えではなく、
こんなのあったらいいな。を一緒に考えて頂くような
ご提案をお願いした企画のつもりだったんです。

また、気が向いたときにこうした企画をしたいと思っているので、
次回は、皆さんに分かりやすいように
文が書けるように注意しますね^^

変更は以下の通りです。
☆基本カラーは黒・白・赤の中から
選択していただいているため、
薄緑のご指定は今回はごめんなさい、
他の皆さんに合わせて挿絵が薄グレーとなっております。
☆デコさんに作成したラベルは4つだったかと思いますが、
今回5つ希望という数を優先しましたところ
ラベル一個のサイズが小さめになりました。

ですのでバランスを視て、シンプルな
消しゴムハンコのイラストのような感じを
入れさせて頂きました。
(ろみたんさんからのコメントへ
感謝の気持ちを込めて
蛙さんの挿絵に注力させて頂きました^^)

☆また、ろみたんさん の ブログの題を
記入してほしいというご希望だったのですが、
今回の企画が、皆さんが自由にダウンロードして
使うためのPDFを作成する事が大前提となっていたため
申し訳ないのですが、
特定の差出人名やブログのロゴなど
の入力はしておりません。

せっかくご提案頂いたので、
改めて何か、喜んでいただける形にしたいと考えています。
ろみたんさん、今回のご提案コメントをありがとうございました^^@

ラベルはこちら☆>>>ろみたんさん×ぶるぐり。のコラボラベル7

ろみたんさんの素敵なブログは此方>>>多肉ですまいる

ろみたんさん、ワイヤークラフトをされているんですね^^@
多肉のリースは憧れなので、お写真を拝見して
すごいな~って^^うらやましいです♪
(私もいつか、リースができますように><*)
お写真にはかわいらしい&かっこいいリメ缶もちらほら・・・
ぜひ、またぶるぐり。のブログに遊びに来てくださいね^^@
スポンサーサイト

コメント

おっ!!

MARRYさんじゃないけど、
私とのコラボが一番可愛いですから~!!!! d(ゝ∀・*)
って、思ってたけど
ろみたんコラボもめっちゃかわいい~ヽ(≧▽≦)ノ

とくにカエルが!! (*≧m≦)

そのほか、コラボラベルも全部DLしました~♪
気分によっていろいろ使わせてもらいま~すv(`ゝω・´)

デコさん☆彡

全部?!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

嬉しいです♬*゜

私もいつか。
送れる余裕のあるくらいの
素敵な多肉ブリーダーになりたいですっ
非公開コメント