スポンサーサイト


☆アズ☆さんとぶるぐり。のコラボラベル

ぶるぐり。とのコラボラベルもあともう少しで終わりです^^@

こんなにコメント頂けてとっても嬉しい限りです!

今回は☆アズ☆さんからのコメントから作りました^^

サボテンちゃんの挿絵やオトメゴコロのの挿絵がご希望で、
特にサイズや形などのご指定はありませんでした。
今まで作ってないタイプがいいかな?
と今回はハガキのようなデザインに仕上げてみましたよ^^@

☆アズ☆さんとぶるぐり。の、コラボラベルは此方↓↓↓

☆アズ☆さんとぶるぐり。のコラボラベル

※なお、この記事のラベルURLは期間限定です。
11/1以降サーバーの容量節約のために変更となる可能性がありますので
ブックマークではなくダウンロードをお勧めいたします。
11/1以降はコメントすべてのラベルをまとめたものを
1記事にまとめてアップする予定です。


サボテンちゃん。という事だったので
女の子っぽいサボテンちゃんです。

吹き出しをつけておいたので、
ちょっとしたメッセージを・・・・

(取り扱い注意!とか、植木鉢入ってます!とか)
その時の梱包内容とか書けるかな?と思います。

☆アズさん☆コメントありがとうございました^^@
気に入ってもらえますように。。。。

☆アズ☆さんのブログは此方↓
Love succulent

私は、☆アズ☆さんのブログの写真が好きで
たびたび拝見させて頂いています♪
これからも、きれいな写真楽しみにしていますね☆
スポンサーサイト

コメント

ありがとーー(≧▽≦)

きゃーー♡♡♡♡ すんごいかわいいーーっ♡
これ、自分で描かれたんですよね?!
すごいなーすごいなー!
乙女心も超カワイイ♡
乙女は大好きな多肉なので、ホント嬉しいです(≧▽≦)
あーほんとかわいい!即DLですよ~~♪
ありがとうございました~!
さっそく愛用させていただきまーす(≧▽≦)



え、誰に何を送ればいいのか…????
これを使ってぶるぐりさんに送るのもどーかと思ったのですが、
もしよければお礼に、何か送らせてください~^^
ということで、お嫌でなければ(笑)
私のブログに鍵コメしといてくれるとうれしいです♡

わお!

☆アズ☆さんこんにちは
コメント、訪問ありがとうございます!
びっくりコメント早いっ

気に入ってもらえてうれしいです♪
いいんですか?いいんですか?
今すぐそっちに行きますwwww
非公開コメント
