★デコさんとぶるぐり。のコラボラベル★

ぜぇぜぇ、はぁはぁ・・・

今日は朝から買い出し、そして午後から予防接種。。。。
の予定が、私と息子が腹痛!!!

しかし、今日はラッキーなことに
他、用事があって有給をとっていた主人に助けをかり^^@
今日は家族で午前中からお昼にかけては、なにやらドタバタしていました。

お出かけから帰って・・・
きーたー!!!!!!!!!

デコさんからの素敵便❤
幸せ便です。

私がオトメゴコロが大好きでしょうがないのをご存じのデコさん、
つい数日前にムチプリの乙女を送ってくれるとご連絡くださったのです。

もうわくわくで嬉しくてネットでこんなの初めてで

それで浮かれた私は、自分に何かできることは無いの?!って
宛名ラベルを作成したのがきっかけで

そして今回の企画につながりました。

頂いた可愛い苗は今日、寄せました!

改めてご報告は写真とともに後日
アップさせてくださいね^^@本当にありがとうございました。

今回はそんな気さくで優しいデコさん。
(デコさんの素敵なブログはこちら→デコのぼこっと)

と、ぶるぐり。のコラボ宛名ラベルです。


デコさんからのご希望は
☆前回作ったバージョンの変更ラベル
☆宛先差出人別ラベル。
☆宛先記入枠などスペースにゆとりが欲しい
☆5種類ほど 異なる挿絵でほしい。
★多肉の絵は薄グレーで

とのことでした!

これらの内容をまとめてブルグリミックスしたラベルがこちらです↓↓↓

★デコさん×ぶるぐり。のコラボラベル★



※なお、この記事のラベルURLは期間限定です。
11/1以降サーバーの容量節約のために変更となる可能性がありますので
ブックマークではなくダウンロードをお勧めいたします。
11/1以降はコメントすべてのラベルをまとめたものを
1記事にまとめてアップする予定です。


ご希望から作成上の都合での変更点は
挿絵の種類が5→4
(枠を広げたために、全体のサイズが大きくなり
A4枠内へのラベル個数が減りました。)

あと、電話番号の記入は第四種郵便には
必要なかったということで
一応ニックネームという記入枠に変更かけました。

変更点としては、これくらい・・・・・ですかね^^

今日届いた中に、リトルミッシー!!!
私の欲しかったリトルミッシーが!!!!

で、すぐさま挿絵にリトルミッシーを入れてさきほどアップしたのでありますw

デザインの大まかな変更はないので、前回のラベルと近いですが、
デコさん気に入ってもらえるでしょうか^^@
スポンサーサイト

コメント

うひょ~!!

めっちゃ可愛い~♪
いろんな多肉入れてもらってテンションMAXよぉ~o(*>▽<*)o

早速、ダウンロードしておきました♪

いっぱい使えるように、がんばらねば!!(。ゝ∀・)b

それにしても、体調大丈夫?
息子さんまでって。。。無理しないでね~!!

デコさん^^

大丈夫ですか?これでっっ^^@

多肉のチョイスちょっと悩みました

やっぱり乙女だロー!!!って
でっかい乙女入れてみて透かすと、
しかし これ、多肉を知らない一般人に
どう映るだろうって心配に・・・・

ちくちくの大先輩なデコさんには
ステッチ入りのリトルミッシーがイイかも♪と
変更になったりwww
楽しませていただきました。

もう今日は色々ありすぎて、
嬉しさとテンションがおかしくなってましたw


こちらこそ、
ありがとうございました><★

あ、おなかの件は大丈夫でーす^^笑


( ´艸`)

ウシシ。
ダウンロードさせてもらいました♪

何と言っても、
アタイのが一番可愛いだろう!かかって来い!!
…と思ってたけど(作ってもらっといてエラそう♪)
デコさんバージョンも素敵~(*≧艸≦)

バンバン使いたいです(˶′◡‵˶)☆

MARRY26さん

ありがとうございますっ★

ぜひぜひ!
いろいろ使ってみてください^^@


私も、自分の好みとは違った形の
ラベルに仕上がっていくので
作っていても楽しいです♪
非公開コメント