MARRY26さんとのコラボラベル

先日から挑戦中のラベル作成の受付記事へ、
一番乗りで、コメントを下さったMARRY26さんありがとうございます!!

MARRY26さんの素敵ブログはこちら>>>>POPSMILE

受付開始から、11/1にコメント確認とは書いたのですが
コメントラッシュは予定にないので(爆)
コメント頂いてすぐに作ってしまった私(笑)

MARRY26さんに、コメントのお礼を兼ねて
先行公開することにしました★

MARRY26さんからのご希望は
☆前提として『宛先』と『差出人』、別ラベル
☆A4縦サイズで、12コ取れるくらい。
☆『宛先』の方が大き目で♪
☆色は…あんまり希望はありません。黒一色かな?
☆英語表記順番はノーマルな「〒」→「Address」→「Name」で二段仕様。
☆電話番号欄は無で
シンプルな感じで~♪
★『差出人』の方は…左側、プリクラ貼れるくらいのスペース
空欄にして欲しい消しハンとか押したいので☆)
後「Name」の下に「Nick Name」欄が欲しい

とのことでした!

これらの内容をまとめてブルグリミックスしたラベルがこちらです↓↓↓
MARRY26さん×ぶるぐりラベル

※なお、この記事のラベルURLは期間限定です。
11/1以降サーバーの容量節約のために変更となる可能性がありますので
ブックマークではなくダウンロードをお勧めいたします。
11/1以降はコメントすべてのラベルをまとめたものを
1記事にまとめてアップする予定です。


ご希望から作成上の都合での変更点は
12個→10個(サイズ的に小さくなり描きにくくなる恐れが・・・)
ケシハンスペースはTO & FROM 両方確保
(ぜひ、可愛いハンコをFROMにも捺してほしいwです)

シンプルで~♪→いつもブログを拝見させて頂いている
POP SMILEは画像がとってもポップな感じで可愛いブログなんですっっ
MARRY26さんには
ぜひ、ポップにかわいらしさもあるラベルを使ってほしい。
ということで、パンダを投入させて頂きました。
(MARRY26さんお許しください❤)

また、特筆事項がなければ基本的に
第四種郵便で他の方も使えるように考えていますので、
郵便屋さんが困らないように(ニックネームより本名が目立つように、など)
を前提で作らせて頂いています。

このような感じで、ラベルを作成させて頂きました。

まだ、コメント欄も日数もありますので、お気軽にコメントください♪
初めてぶるぐり。のブログ訪問の方でも、いつも見ているけど
今回コメントが初めての方でも遠慮なくどうぞ!
希望内容は、簡単なものほどぶるぐり。の手間がかからないので(笑)
その辺は、ご遠慮なさらずに気軽にご要望よろしくお願いいたします。

コメント受付記事>>>>>宛名ラベル企画

MARRY26さん、気に入ってくれるかしら???><★
スポンサーサイト

コメント

(*≧艸≦) !!

ぎゃ~~!!
可愛い~~~!!
さっそく作って頂けて、嬉しいです~(*´∀`*)☆
思った以上に可愛い!
想像より上♪ピョ~ンと上♪

メッチャ使いやすそう☆
昨日、まさに発送の用事があって…
いや~~ん!!コレ使いたかった~( ´艸`)。

本当にありがとうございます♪
ブログでも紹介させて頂きますね!

MARRY26さん

こんにちは♪

気に入っていただけたようで良かったです!

いつもブログを拝見させて頂いていて、
どうしてもパンダのイメージが
ゆるゆるプリティな感じが抜け出せず★

ぜひ使ってあげてください❤

( ´艸`)☆

こんにちは。
さっそくブログで紹介させて頂きました♪
本当にありがとうございました☆
 
他の方のリクエストのも、興味津々!
出揃ったら
MIXして使わせていただくかもです~(*≧m≦*)

MARRY26さん

紹介ありがとうございます♥
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうですね!
わたし自身では思いつかない
御提案いただけるので、
楽しいですし、

なにより、
使うための具体的な提案で
作成できるので
今後自分も使って
楽しめそうです(/∀\*)えへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント